12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-14 (Thu)
8月2日(土)、この日は全国的にかなり暑くて横浜も最高気温が35度
日中のお出かけなんて絶対に無理ぃ~!
夕方になってから少しはお出かけ出来るかな?と久しぶりに赤レンガに遊びに行って来ました~
(8月1日~赤レンガではあるイベントも開催されたし♪それ目当てでね)
20140814-1.jpg
暗くなるとめるもなの写真撮るのは難しくなるからその前にパチリ
旧横浜港駅プラットホームにて♪
20140814-2.jpg
もなちん、カメラ目線ばっちり~☆
実はね、いつもはおやつで釣ってるんだけど、この時はおもちゃピコピコ鳴らして撮ったの。
20140814-3.jpg
インターペットでの撮影の時、おもちゃを使ってる方がいらして・・・もなもおもちゃ大好きだし
これはいい目線もらえるかもーって思ってやってみた(笑)
目線、ばっちりだったね^^でも音鳴らすからまわりに人がいない時や
ザワザワして音があまり目立たない時を狙わないと恥ずかしいけど
めるはおもちゃでは釣られなかったなぁ~ (; ̄ー ̄A めるはおやちゅの方がいいみたい^^
2わん揃って目線もらうのは難しいねー。
20140814-4.jpg
さて イベントに向かう前に芝生エリアでお散歩しようね~^^

20140814-5.jpg
ウチを出る時はまだもわ~~~っとしてて暑かったけど、
20140814-6.jpg
赤レンガに着くと涼しい風が吹いてて気持ち良かったよ♪
お散歩しに来てるわんこもいっぱいいました^^
知ってるかたいるかなー?って思ったけどいなかった(。ノε`。)
20140814-7.jpg
イベント会場に向かう前に海をバックに1わんずつ記念撮影~☆
2わんとも笑顔の写真いただきました^^
20140814-8.jpg
この後、いよいよイベントが開催されてる赤レンガ広場へ向かいます

そんなに写真撮ってないので1つにまとめようと思ったんだけど、
パソコンが重くて重くて・・・なかなか編集が捗らないのでイベントの様子はまた次回


おもちゃでカメラ目線ばっちりなもなちんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by aco
こんばんは♪

涼しげで可愛いお洋服^^
海にぴったりですね~。
ふたりとも笑顔で可愛いです♪

もなちゃん、オモチャでばっちりカメラ目線ですね。
我が家もマリンがオモチャ大好きなのでそれで目線もらったことあるのですが、
それやると必死になりすぎちゃって吠えちゃうんです^^;
オヤツもらえるまで諦めなくなっちゃうし。。
いつもよりはいい表情してくれたりするんですけどね~。

もなちゃん、ご褒美にオモチャもらえてよかったね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

