12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-13 (Wed)
今日からお盆休みの方もいらっしゃるのかな?
ウチは夏休みなし~ ヾ(;´▽`A お盆にお休みとるとドコ行っても混んでるし・・・
少しずらして遅めの夏休みをパパに取ってもらうようにしてます。
帰省される方、お出かけされる方、気をつけて行ってらしてねー
楽しい夏休みお過ごしください♪


インターペットやひまわりネタを先に紹介してしまったけど、
7月25日に今年初となるおうちプールをしたよ~
20140813-1.jpg
(今年は暑いからすでに2回プール遊びしてます)

前記事で紹介したおもちゃをたくさん投入~♪このおもちゃカラフルでかわいいよね^^
くるみんさん、あずきちゃん喜んで遊んでくれて良かった~^^
あ、このおもちゃね こちらで購入しました 昨日ハリハリするの忘れちゃった(1個約20円の激安おもちゃだよ~^^)

ベランダにプールを出すと めるが入って来て遊び始めたよ^^
20140813-2.jpg
もなはお水に濡れないようにおもちゃを取ろうとしてたけどなかなか取れないので仕方なく中へ(笑)
で、すぐにプールからあがっておもちゃを陸(お部屋)へ(; ̄ー ̄A
20140813-3.jpg
またプールからおもちゃを咥えて陸へのl繰り返し(。ノε`。)
20140813-4.jpg
窓を閉めて遊ぶと入れろ~!とワンコラ
・・・なのでご近所迷惑になるからと開けっ放しにしてるの。
一応、お部屋には防水レジャーシート敷いてるから床は濡れないけど
プールとお部屋を行ったり来たりするので窓サッシがびしょびしょに(汗)
20140813-5.jpg
でも楽しそうに遊んでるからいいけどぉー
20140813-6.jpg

めるは一度プールに入ると絶対あがって来ない(笑)
20140813-7.jpg
赤いスーパーボールを見つけ
20140813-8.jpg
すごいお顔で咥えて遊んでたよ。
20140813-9.jpg
スーパーボールはピコピコ音もならないのに何がそんなに楽しいんだろねー?

もなちん、大人しく遊んでると思ったら・・・
20140813-10.jpg
あれ??かけらがある ( ̄_ ̄ i)
やられたーーーあひるちゃんが無残な姿に(汗
20140813-11.jpg
もぉ得意げなお顔しちゃって~ こんなお顔されたら ( ̄ー ̄)o゛怒るに怒れないわ。
でもやるんだったらたくさんある金魚ちゃんやイルカちゃんの方にして欲しかった(笑)

めるがもなちんをプールに誘ってたよ^^
20140813-12.jpg

誘われて入るけど・・・やっぱり(笑)また陸へあがろうとしたがる (; ̄ー ̄A
20140813-13.jpg
落ち着いて1箇所で遊べないもなこ(笑)

20140813-14.jpg
今年初プール、2わんとも楽しめたかな?

さて・・・このままドライヤーで乾かしても良かったけどせっかくなので
20140813-15.jpg
めるもなをお風呂に連れて行ってシャンプーしましたー。
20140813-16.jpg
2わんを洗うので精一杯だったので洗ってるところのお写真はなし。
洗い終わってリビングに連れて来たら大運動会~ (; ̄ー ̄A ふたりともゴロスリ激しかったよ(汗
20140813-17.jpg
やっと落ち着いたところ(笑)

洗った後の2わんはふわふわさらさら^^
20140813-18.jpg
いい香り

今年の夏はプール遊び+シャンプーが定番になりそう。
でもこのコースはかなりハードだな~~~(笑)


プール遊びでハッスルした2わん♪プール+シャンプーで激疲れのママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お家プール
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by さくらんぼ
めるもなちゃん、おウチdeプール楽しそぉ~♪
ウチも「ベランダでプール遊びさせよっか!」ってハナシが出ているのですが、
桜はプラスチックやビニールを見るととにかく噛む!噛む!噛む!なんです。(→o←)ゞアチャー!!
なので、普通のビニールプールぢゃ、絶対に噛んで破って
水がダダ漏れになるな・・・と。C= (-。- ) フゥー

するとジージが、工事用のセメントをこねる四角い鉄板の箱ならどうだ?と
マジで言いだしたので、
一瞬、「それもアリかな。」と思ったのですが
やはり思いとどまりました(笑)

でも、めるもなちゃんの楽しそうな様子を見ていると
(もなちゃんはインドア満喫してたみたいだけど。ふふふ。)
やっぱりウチもプール買おっかなぁ~♪

※教えていただいたお洋服、今はほとんど売り切れちゃってるみたいですね。
やっぱり人気なんだ!わたしもゲットできるように頑張ります!
いつも素敵な情報をありがとうございます♪

* by chee
こんにちは~。
プールめっちゃ楽しそうですね。めるもなちゃんから『楽しいよぅ♪』が伝わってきます。

おもちゃもかわいい♪そして、あひるちゃん…なぜだかワンコってその中で高いものを破壊する気がする…

でもそれも『楽しいですぅ~♪』の顔で帳消しかな?

* by hazuki
こんばんは~☆

プールで水遊び、とっても楽しそう~☆
我が家も小さなプールを持ってるんだけど、
1回しか遊んだことないんですよね・・・。
また暑い日に、出してみたいなぁ。

おもちゃがカラフルでとっても可愛い☆

お風呂に入ってサラフワになって、
フルコース完了!ですね☆

* by aco
こんばんは♪

リンクありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!

めるちゃん、プール大好きなんですね。
入ったら出てこないなんてびっくり!
大きなボールをくわえているのがめっちゃ可愛い~♪

もなちゃんは部屋に戻っちゃうんですね^^
あひるちゃんを破壊しちゃったときの笑顔、たまりませんね♪
ほんと、こういう顔されちゃうと何も言えないですよね~。

プールの後にシャンプーなんて、ゆきさん大変!
めるもなちゃんもぐったりだったんじゃないですか?
お疲れさまでした♪

* by tie
こんばんは^^
かわいいおもちゃと一緒にプール遊び
めっちゃ楽しそう~
うちもただの水遊びはすぐプールから出ちゃって
遊ばないから以前たまごちゃんを入れたことはあるんだけど
このおもちゃかわいくていいですね^^
お水遊びしたあとはやっぱりシャンプーですよね
おつかれさまでした^^
まだまだ暑い日が続くしまたプールで遊ぶのが楽しみだね^^

* by いさぱぱ
おうちで、プールいいですね。しかも家と行き来できるなんて素晴らしい。我が家もそろそろ出そうかな。(笑)。ドライヤーの時って並んでできるんですね。これなら時間差あまりなくいっぺんにかわかせますね。

* by ゆみ
こんばんはー
めるもなちゃん、プールで楽しそうに遊べて羨ましいー!
うちの子達は揃ってそーっと逃げちゃって^^;
結局妹が毎回楽しんでいるという(笑)
めるちゃん、出てこないなんてすごーい!!
暑いときは絶対プールで遊ぶのがいいと思うんですけどねぇ…
でも今度船橋ららぽでドッグイベントクラブのプール体験があるので
行ってみようかな~なんて考えてますー

* by うこうこ
プール\(^o^)/
自分が浸かっちゃいそう(^_^;)

ベランダで?
お水はホース??
素朴なギモンですf(^^;
プールできる庭が欲しい!!(笑)

めるもなちゃんそれぞれ遊び方が違うんだね(^^)
おもしろいね♪
でも遊んだ後はふたりでねんね♪
かわいい♡

* by あのん
プール、楽しそう!!!
シャンプーの時期とプールを一緒にしようと思っていたらなかなかお天気に恵まれず、
今年はプール開きしないままに夏が終わりそうな我が家です・・

めるちゃんのワイルドな一面、いただきましたっ。
もなちゃんは、・・予想通りでした(笑
めるちゃんももなちゃんも、遊んできれいになって、きっと大満足ですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

