12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-12 (Tue)
アール&ルノーのMam さん、前記事にお返事させていただきましたので
お時間のある時に見てくださいね^^

ぽんちゃろうさん、名前の由来覚えててくれてありがとー^^
私もまろにぃちゃんの名前の由来覚えてるよ♪
あ、ちなみに3わん目をお迎えしたら~(もう2わんで手一杯でそんなことないけどね 笑)
るの(ルノー)って名前決定してます(笑)


我が家ではプール遊びの時におもちゃを入れて遊んでるの~
20140812-1.jpg
ただお水をプールに入れるだけじゃ遊んでくれず(汗)
プールで使えるようなおもちゃないかな~?ってネットで探してたらこれ見つけたんだ。
(金魚50個、イルカ50個入りだったかな?可愛くて安かったので即買い~)
2年前に購入したのにまだこんなにあるの ヾ(;´▽`A
プール遊びは年1~2回くらいだからね(やらない年もあったし)なかなか減らない 笑
20140812-2.jpg
おもちゃ大好きなめるもな^^
20140812-3.jpg
プールに入れる自分のお気に入りおもちゃを探し始めたよ^^

このおもちゃね、わんこ用ってわけじゃないんだけど、笛付きでピコピコ音が鳴るの♪
20140812-4.jpg
プールサイドに並べてみた(笑)金魚5レンジャー あはは(≧▽≦)可愛いー

こっちはイルカちゃん♪
20140812-5.jpg

スーパーボールはプールがカラフルになって可愛いかなーって
遊び用じゃなくディスプレイ感覚で買ったんだけどなぜかめるはこれに毎年夢中なんだよね(笑)
20140812-6.jpg

早く遊びたくて待ちきれない様子のもなちん♪
20140812-7.jpg

さ、お水入れて・・・この後いよいよプール開きです(笑)
20140812-8.jpg
グッズの紹介で写真も話しも長くなっちゃったので今日はここまで^^

追記
金魚・イルカのおもちゃはこちらで購入しました



プール遊びが待ちきれない2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
わー、楽しそうなプールグッズ!
カラフルでキレイだね。
めるちゃんともなちゃんが、どんな遊び方したのかな? 楽しみデース!! (^O^)

* by クローバーレッド
めるもなちゃんは、お家でプール遊びをするのね
我が家もタライ(今は、カメが住んでいます)に水を溜めてプール遊びをしようとしたことがあるのですが・・
ダメだったのですよ
お家プールを楽しめるなんて良いわ~
おもちゃもたくさんで、楽しめますね

* by aco
こんばんは!

リンクの件、ありがとうございました♪
こちらのブログのリンクももちろんOKです^^
よろしくお願いします!

プール遊び、いいなぁ~^^
お友達のところで見かけてから私も気になっているんですけど・・・
使わない時にしまう場所がないよなぁ、とか色々考えちゃって^^;

オモチャめっちゃ可愛い♪
金魚5レンジャーと並んだイルカちゃんに笑っちゃった~^^

めるもなちゃんはプール遊び好きなのかな?
続き楽しみにしていますね♪

* by まゆこ
かわいいー
食べちゃいそうな小ささ?(笑)
めるもなちゃん、プール開き楽しみですね♪
わたしは、るのちゃんのお迎えも楽しみですよ?
さあさあ♪

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

わー、今日はウチも頂いたお魚さんネタだった~
このサイズがあずきにちょうどいいみたいで
本当にお気に入りです。
ありがとう!
でも本当にたくさんあるのね^^
めるもなちゃん、いっぱい遊べるね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

