12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-06 (Wed)
ペット関係のイベントにはあまり参加したことがないめるもな家だけど
インターペットは毎年参加してるの。
今年もめるもなと一緒に入って来たよ~♪
会場でのレポは今編集ちうなので、まずはいただいたサンプルや試供品などを
紹介させていただきますね~
20140808-1.jpg
会場に入ってすぐいただいたのが、一番後ろにデーンと置いてあるドッグフード。
『ネイチャーズバラエティ プレイリー チキン』
これ、なんと1kgもあるんだよ(もはや試供品じゃないよね 笑)
こちらのドッグフード、知らなかったので後でネットで調べたらPOCHIさんのサイトで販売されてた^^
生肉を主原料とし、フリーズドライの生肉で粒をコーティングしたドライフードなんだって。
めるは好き嫌いなく何でも食べる子なので問題ないけど、
もなこはカリカリに何かトッピングしてあげないと食べなかったり
トッピングしてあげても朝はなかなか食べてくれないこともたまにあって
フードをいろいろ調べてはいるんだけど、
なかなか良いフードが見つからなくてずっと変えられないでいるの。
こうやって試供品で試せるのって嬉しいですよね。
(フード、試したら またレポしますね)
20140808-2.jpg
その他にもウマウマやサンプルがいっぱい^^
めるもな気になるモノあったかな?

ママはねー
20140808-3.jpg
うしすけ&DUMPLING NEW YORKで使える店舗共通クーポン券が嬉しかったな(笑)
有効期限が来月末までだから それまでにまたウマウマ食べに行こうね^^



しばらくはウマウマまつりが続きそうなめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by つばさマンマ
すごいよ、ホント!!
こんなにゲットできちゃうなんて、羨ましい!!
ウチの当たった分の何倍???
名古屋でもやってるのかどうか分かんないけど、
近くだったら絶対に行きたいイベントだわー。(^O^)

ドックフード、サンプルでこの大きさ??
という事は…、販売用はどんな大きさなんだろうね~。(*^_^*)

* by くーちゃん
1キロって試供品じゃないよね!
たくさんの試供品、いいですね~。
こちらではこの類のイベント、なかなか
なくて、ペット博に行ったことがあるくらいー。
インターペットは参戦者多かったね。
しばらくはオヤツも買わなくてすみますね^^;

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは^^
インターペット、たくさんの試供品とかがもらえるから
楽しいイベントですよね^^
1キロのフードすごい!
うちが行った時には終わっていたのかなぁ
気がつかなかったよ~
めるもなちゃん、気に入ってくれるといいですね^^

↓インターペットは一日違いだったし
この風鈴市は同じ日でニアミスでほんと残念~
いつかお会いでいるといいな^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

