123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-08 (Fri)
インターペットの続きです
20140807-1.jpg
会場内には車関係のブースも多くてこちらはHonda dogさんのブース。
20140807-2.jpg
めるちん、ちょっとコワかったかな?なんだか緊張のお顔 ヾ(;´▽`A

展示してある車を見た後、表彰台の撮影スポットがあったので記念撮影~
20140807-3.jpg
カメラ目線ばっちりで可愛い~♪
20140807-4.jpg

そしてこちらはメルセデスベンツの特設ブース。
20140807-5.jpg
めるとメルセデスベンツ!夢のコラボだぁ~(笑)
めるって名前はね、メルセデスベンツの『メル』から頂いた名前なの(笑)

20140807-6.jpg
目線はもらえなかったけど、可愛いー

続いてもなちん。
20140807-7.jpg
まわりに人がたくさんいて落ち着かない~
んで、隣にいたパパに助けを求めてた ヾ(;´▽`A
20140807-8.jpg

こちらはルノー。今年初のひまわりとのコラボだね(笑)
20140807-9.jpg
ひまわり見に行きたいけど、暑いからなぁ~(。ノε`。)

こちらはVictorのブース。
20140807-10.jpg

2わんを台の上に乗せてスタンバイさせようとしたら
20140807-11.jpg
もなちん脱走 (; ̄ー ̄A
20140807-12.jpg

なので、まずはめる1わんで。
20140807-13.jpg

落ち着いたところで もなちんも♪
20140807-14.jpg
ニッパーくんみたいにめるもなは首かしげてくれなかったわ~
20140807-15.jpg

こちらの撮影台では2わんとも笑顔の写真が撮れました。
20140807-16.jpg

他にも可愛い撮影スポットがあったんだけど、どこも大行列でね、
お昼を挟んでからまた撮影スポット巡りをしようと思い
会場内にあるフードコートに向かったのですがそちらも大混雑~(>_<。)シ
ビッグサイトのまわりには飲食店もなくてね
ここで撮影大会終了となりましたー。

お腹ぺこぺこのめるもな家が向かった先は・・・
その話はまた次回^^


メルセデスベンツと夢の共演を果たしためるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by たえちゃん
インターペット!
色んなお友達の所で見たけど
撮影スポットありーの
サンプルはいっぱいもらえる~の
すごい楽しそう~!!
お友達ともいっぱい会えて楽しいお出かけだったね♪^^

ででっ
そっかそっか、めるちゃんは・・・夢のコラボ♪
もなちゃんの由来は、何かあるんかな~?^^

* by つばさマンマ
ははは、楽しそう!!
ベンツ乗ったの? 
いいなー、ワタシは乗ったことないわよー。アハハ

このイベント、沢山のお友達が行ってたみたいで、
益々行きたくなっちゃった!!
もちろんサンプルゲットが目的だけどねー。( ´艸`)ムププ

* by aco
こんばんは♪

昨日はコロンのカイカイご心配いただいて
ありがとうございました!
少しマシになったような気がします。。
もなちゃんもなったことがあるんですね。
病院に行かずにすめばいいんですけどね。

インターペットの撮影スポット、混んでいて我が家あまり撮れなかったんです。。
わちゃわちゃするから時間がかかっちゃうし^^;

めるもなちゃん、色んなところでモデルさんできてお利口ですね~。
そして、めるちゃんの名前の由来がメルセデスっていうことにびっくり!
すごく可愛い名前だって思っていたけど、まさか車だったとは意外でした^^
じゃあ、もなの由来は?と気になっちゃいました。

この後どこに行かれたんだろう。。
その様子もまた見にうかがいますね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

