123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-07 (Thu)
7月24日~27日までの3日間、東京ビッグサイトで行われていたインターペットに
我が家は26日(土)に参戦して来ました^^
20140806-1.jpg
去年、一昨年と2年連続で無料招待状が当たったのでね、
今年もいろいろと応募してみたんだけどなかなか当たらず・・・ ヾ(;´▽`A
そんな時、くるみんさんから天使のメールが(笑)
20140806-2.jpg
会場前で待ち合わせて無料招待券いただいちゃいました~
くるみんさん、ありがとー
お久しぶりのこむぎちゃんとあずきちゃんいつ見ても可愛らしい^^
20140806-3.jpg
もなにご挨拶してくれたところが可愛かったからパチリしたんだけどピンボケしちゃった(。ノε`。)
会場内でお会いできたらその時また撮らせてもらおーと思ったんだけど会えなかったね(笑)
涼しくなったらまた遊んでね♪

広い会場内・・・さぁ~どこからまわる?
20140806-4.jpg
・・・って めるもなは早くもウマウマ探しに夢中(笑)
20140806-5.jpg
ちょっと歩いてはスタッフさんがウマウマおやちゅをくれるものだから
20140806-6.jpg
なかなか前に進まない~(笑)あちらこちらでつまみ食い(。ノε`。)
20140806-7.jpg
お目目キラキラさせて食べてましたよ~
写真撮ってないところでもわんこアイス食べたり、ケーキ食べたり・・・ウマウマまつり開催していたから
ふたりともお腹パンパン(笑)
20140806-8.jpg

試食はこれくらいにして~とブラブラ歩いていたら
めるもなちゃんですか?と声をかけられたの。
声をかけてくださった方はミニチュアダックスと遊ぼ♪のMARIさん
20140806-10.jpg
私の目の前にMARIさんのブログで何度も見させていただいてた4わんちゃんがいてテンションMAX!
超可愛いーー
生のモニちゃん、マフィーちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんに会えてキュンキュンしちゃいましたぁ~

会場内はすんごい人ごみでね、通路も大渋滞になるほどだったのに
そんな中見つけてくださってお声をかけてくださったMARIさんに感謝です~
20140806-11.jpg
お名前あってるかな・・・? ヾ(;´▽`A
またどこかでばったりお会い出来るといいな~

モニちゃん、マフィーちゃん、マノンちゃん、メリアちゃんとサヨナラした後
ブラブラ歩いていたら、またまたお声をかけられたの
20140806-12.jpg
お声をかけてくださったのははじめてづくしのワンコライフのhazukiさん
めるもなの着ているチュニックを見てすぐにわかったっておっしゃってくれたの。
(着ていって良かったぁ~

ちっちゃくて可愛い女の子はみうちゃん
みうちゃんの他にみこちゃんって可愛い女の子がもう1わんいるんだけど、この日はお留守番でした。
20140806-13.jpg
みうちゃん、お目目ぱっちりでホントに可愛い~
ずっとお会いしたいと思っていたお友達なので、今回お会いすることが出来て嬉しかったぁ~~~!!
バタバタでほんの少ししかお話出来なかったので今度はゆっくりお会い出来るといいなぁ~♪

そしてもう1組の可愛いお友達hazukiさん&みうちゃんのお友達の
20140806-14.jpg
ダックス3姉妹のほんわからいふ♪のアロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん&acoさん、パパさん。
20140806-15.jpg
3姉妹ちゃんはお友達のブログで何度か見かけて知っていたの^^
それからはacoさんのブログにもお邪魔させていただいてたので、この日お会い出来て嬉しかったです~☆
アロマちゃん、コロンちゃん、マリンちゃん、ブログで見るまんま^^可愛くて美人さん♪
20140806-16.jpg
最後に集合写真を撮らせていただきました。みんな・・・ちゃんと写ってるかな・(笑)
短い時間だったけど、憧れのブロ友さん&可愛いダックスちゃんにお会い出来てとっても嬉しかった~~!!!

この後もインターペットレポ続きます。

可愛いダックスちゃんにたくさん会えてメロメロだったゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
インターペットに行かれたんですねぇ~~
別のブロともさんも行かれてて、試食もいっぱい。
サンプルもいっぱい。価格も激安。
そりゃぁ~~ワンコも大喜びってので、こちらにあれば行ってみたいわぁ~~て思ってたの。
↓こちらもいっぱいだねぇ(´▽`*)アハハ
それにたくさんのお友達ダックスちゃんたちと会えて、
嬉しそうなめるもなちゃん(*^_^*)。
あっ試食の方がもっと嬉しいかな??(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
マフィーちゃんとモニちゃんって。。双子ぐらいそっくりね。
皆本当可愛い子ばっかりぃ~~~
これだけダックスが揃うとなんかうれしくなっちゃうね。
めるもなちゃんたちもワクワクだったでしょうねぇ~
我が家の3ワンだったらワンコら隊だけど(^_^;)
でも、きっと喜ぶだろうなぁ~~~。
東京だけなのかなぁ??行ってみたいわぁ。
いつもありがとう(*^_^*)v

* by aco
こんばんは♪

きゃーっ!3割り増しで可愛く撮っていただいてありがとうございます♪
この日はめるもなちゃん&ゆきさんにお会いできて本当に嬉しかったです^^

めるもなちゃん、ブログで見ていてもそっくりだけど、
実際にお会いしてもそっくりで可愛かった~♪

集合写真すごい!
マリンがめるもなちゃんにロックオンしているように見えるけど(汗)

会場がほんと大混雑であまりお話できなくて残念でした。。
今度ゆっくりお会いできたら嬉しいです^^

めるもなちゃん、お会いする前にたくさん試食していたんですね。
いっぱいウマウマが食べられて楽しいイベントでいたね♪

我が家も早くレポしなきゃーーっ^^;

* by リュウリンママ
こんばんは~\(^▽^)/!

やっぱりインターペットは行かれたんですね♪
我が家も前日まで行けるか分からず・・・
結局行けなかったの~><

お友達ともたくさん会えて、
めるもなちゃんはウマウマ三昧で楽しい1日だったみたいですね。
来年こそは行きたいぞ~~~!!

* by いさぱぱ
インターペットに行かれたんですね。試食やサンプルも最近は、減ってきたけどやはり嬉しいですよね。お友達とも会えてよかったですね。みんな知ってるから我が家も会えたら話が、はずむだろうな。(笑)。

* by chee
インターペット楽しそうですね~
かわいいお友達にも沢山あえましたね!

ブログで見てる子に偶然あうと芸能人に会った気分で興奮しちゃうわたし(笑)

いろんな撮影場所があるんですね~
ニッパーくんとの(初めて名前知りました)撮影かわいい♪

ありがとうございます♪ * by MARI
お写真、可愛く撮っていただいてありがとうございます!(^^)!
さすが!ゆきさん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
きれいなお写真です。

すぐにめるもなちゃんだ!ってわかりましたよ。
夢見心地でした(^^♪
またきっと、どこかでお会いできますね~\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

