12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-03 (Sun)
昨日は、めるもなと南の島へバカンスに~
20140803-1.jpg
なんてね…ウチから車で30分で行けちゃうとこなんだけど(笑)
20140803-2.jpg
赤レンガ広場で開催されている
Red Brick Resortへ今年も行って来たよ
20140803-3.jpg
ヤシの木やコテージなど赤レンガ前は南国ムードたっぷり
南国風の屋台では、ドリンクやフードも販売されてます
20140803-4.jpg
日中は猛暑でお出かけ出来なかったけど、夜は風が吹いて気持ち良かったよ^^

昨日のお出かけの様子はまた改めて・・・
こちらのイベントは今月いっぱい開催中~(11:00〜23:00)

*8月5日は神奈川新聞花火大会があるので赤レンガ付近 交通規制があるみたいです。
この日に行かれる方はご注意くださいね^^



今月中にあと1回は行きたいママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・みなとみらい 赤レンガ倉庫周辺
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
おー、びっくり!!
本当に海外に?と思っちゃいましたぁ。

ステキなトコ、近くにあるんですねー。
夏らしい雰囲気がステキ過ぎるわぁ。

8月に入りイベント盛り沢山やってますね。
沢山楽しい様子みせて下さいねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

