123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-02 (Sat)
昨日はすぺさるおやちゅDay(月1お薬)でしたー
20140802-1.jpg
フィラリアのお薬が入っている箱を見せたらガジガジし始めたもな。

20140802-2.jpg
この中にウマウマのブツが入ってるってわかってるんだね。
もうくれくれって箱引っ張るの
このままだと中身までぐちゃぐちゃになっちゃうーて慌てて取り上げて・・・

ちょっと意地悪(笑) o(〃^▽^〃)oあはは~
20140802-3.jpg
お手手ノセノセしちゃった。
お友達がやってて可愛くてね、ウチはお手手にあまりノセノセしたことないんだけど
めるもなにもやってみたくって(笑)出来るかわからなかったけど
あ、出来てる~♪
20140802-4.jpg
それに可愛いじゃないのぉ (〃▽〃)>♪(親バカ)
20140802-5.jpg

ノセノセ出来たので・・・パッケージから取り出し これは難易度高いそ~
20140802-6.jpg
間違えて相手のを食べないようにさっきとは逆のお手手に乗せて・・・ヨシ!
20140802-7.jpg
ふたりともお手手からすぺさるおやちゅを無事ゲット~♪
20140802-9.jpg
あはは(≧▽≦)美味しそうに食べてるね^^

20140802-10.jpg
もなちん、食べるのヘタ(笑)
ボロボロ落としながら食べてます (; ̄ー ̄A
20140802-11.jpg
めるはもなの食べ物を横取りしたりはしないので安心してゆっくり味わって食べてるよ(笑)
20140802-12.jpg
8月も無事、ミッション終了~☆めるちん、おかわりはないよ~また来月ね^^



待ちに待ったすぺさるおやちゅ(お薬)が食べられて嬉しい2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : どうぶつ病院
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by リモナパパ
ウマウマお薬でいいねえ(#^.^#)
我が家はチーズに一服もっています(^_^;)
うーん(;´д`)この表現は良くないなあ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

