123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-29 (Tue)
前回の続きです
さぁ~お腹いっぱいになったし、食べた後は運動しなきゃね・・・ってことで
20140729-1.jpg
海浜公園をお散歩~

20140729-2.jpg
まずはレインボーブリッジをバックに写真撮影^^

めるもなをスタンバイさせ、シャッターを切った瞬間、めるの右足が・・・(笑)
20140729-3.jpg

めるちん、すぐにギャラもらいに寄って来ちゃうんだよね ヾ(;´▽`A
20140729-4.jpg
めるが動くともなも・・・毎回こんな感じ(。ノε`。)
なので、お友達と集合写真撮る時はいつもこんな感じなのでみなさんにご迷惑かけてます(。ノε`。)
みなさんの集合写真見てるとちゃんとマテ出来てすごいな~って思うわ~


20140729-5.jpg
レインボーブリッジをバックに写真を撮った後は、なるべく日陰を通ってお散歩再開^^
20140729-6.jpg

砂浜は熱くて歩けなそうだったらやめようと思ってたんだけど
20140729-7.jpg
水辺のほうは熱くなかったので波打ち際まで行ってみたよ。
20140729-8.jpg
相変わらず もなはへっぴり腰( ̄∇ ̄;)
20140729-9.jpg
めるは波が来てもへっちゃら。

この日は暑かったので泳いでるわんちゃんもいたよー。
20140729-10.jpg
それを見てめるも海へ入ろうとしたら(泳いでるわんちゃんが羨ましかったらしい・・・)パパに止められてました ヾ(;´▽`A
めるは海水飲むから泳がせたら大変って・・・
20140729-11.jpg
めるちん、ざんねーん。海以外で水遊びしようね^^



泳いでるわんちゃんが羨ましかっためるに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆



* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
レインボーブリッジをバックにかっこいい写真だね(*^_^*)
てか、そそ。一人動くと・・になるんだよね。
我が家もCOCOが絶対動き出す・・すると、待ってましたぁ~と
ばかりにMOREも動くんだよ。動かずにずっと我慢出来るのは
LOLOだけ(´Д`;)
集合写真とか本当大変だよね(´▽`*)アハハ
親が大騒ぎだものね*ゞ(∇≦* )ガハッ必死になるよ。
めるちゃんも海水飲んじゃうのね(´▽`*)アハハ
我が家もCOCOが海水ペロペロしちゃうのよね。
でも、もうLOLOがガンガン行くから、
放置状態(^_^;)。
やっぱ川の方が安心だよね。お腹チャポになっても
海水よりはいいものね(*^_^*)
入りたかったぁのかな?めるもなちゃん。
めるちゃんは、波が来ても平気だったら、
きっと止めないと入っちゃうよね(´▽`*)アハハ
海。。見たくなっちゃったぁ~。

* by つばさマンマ
お台場の海も泳げるんだったねー。
一回だけ夏に行った事あるんだけどね、
湾内なので静かな海だなぁ~って思いました。
その時は大砲台のあるトコだったかな、そこに行ったの。(^^)

海水浴も楽しいけど塩水だもんね、飲んじゃうと困っちゃうね。
おウチプールが一番楽で安心かな。(^з^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

