123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-01 (Fri)
昨日ももなのウチの子記念日におめでとうってコメントくださってありがとうございました^^
そしてお犬様ランチもすごい~って言ってくれてありがとう♪
頑張ったミートローフを除いては(笑)切って茹でて煮込んで~の簡単なものだけど、
車プレートに盛り付けるだけでなんだか豪華に見えるね(笑)
このランチプレート、楽天で売ってるよ^^(お子様ランチ プレートって検索すれば出て来る)
みなさんも何かのイベントの時にお犬様ランチどうですかぁ~?(笑)

さて7月3連休のお話~
中日の7月20日(日)は横浜市中区新山下にあるBARK FARM へ行って来ました。
20140801-1.jpg
ここのお店は会員制のドッグ施設で、ドッグランやレストラン、カフェなどがあるの。
カフェはビジターでも利用できます^^
そのカフェの一画にキッチンドッグさんが入っていてね
めるもなのごはんを手作りする時に使う食料を買いたくてこの3連休中に行こうと決めてたの。
そしたら なんと7月22日で閉店されるとのこと。(お友達のブログで知ったよ~ ヾ(;´▽`A)
最後の最後に行けて良かったけど・・・もっと利用したかったなぁ。
今後のBARK FARMはリニューアルされて
8月1日・・・あ、今日からだね!新レストラン『LADY&DUKE(レディ&デューク)になるそうです。
(今までの会員専用エリアのGrill側テラス席がわんこOKエリアになるらしい・・・お友達情報)
20140801-2.jpg

お腹ぺこぺこなので早速オーダー
私は 三元豚のグリルステーキ(正確なメニュー忘れちゃったけど確かこんな感じだったような
20140801-3.jpg
パパは ビーフハンバーグ(こちらももっと長いメニュー名だったような・・・
メニュー名ちゃんと覚えてなくてすみませんっ
どちらもランチセットで、サラダ、ライスorパン、ドリンクが付きます。
20140801-4.jpg
私がオーダーしたグリルステーキ、めっちゃウマかった~

ドッグメニューは、ほとんどsoldoutで、1つだけしかなかった
20140801-5.jpg
プチケーキみたいなおやつ
20140801-6.jpg
めるもなはもらえるならなんでもいいんだけどね (* ̄m ̄)ぷっ
目の前のウマウマに釘付け~
20140801-7.jpg
もなは、めるが食べてるのを邪魔するから、パパに押さえられてます(*≧m≦*)プッ

20140801-8.jpg
もな、必死すぎ(笑)

ランチの後、キッチンドッグさんでお買いもの~
20140801-9.jpg
こちらもほぼ売り切れてて・・・一番欲しかった手作りごはんを作る時に使いたいな~って思ってた食材がなかったけど、
いくつかお買いものして帰ってきたよ^^
20140801-10.jpg
めるもなは私にコレ買って~!・・・じゃなく
レジにいるお姉さんに甘えた声でぴ~きゅ~ぴ~きゅ~何かお話してた(笑)
まわりにいるお客さんに笑われてたよ~ ヾ(;´▽`A

キッチンドッグさんでお買いものしたのはこちら
20140801-11.jpg
鶏ささみの干し肉、アキレスロールのおやつとフードのトッピングに利用できそうな Shakaーshaka(ふりかけ)
欲しかった食材は後日ネットでポチった(笑)

BARK FARMを出て、その後 山下公園へお散歩に向かったら・・・
20140801-12.jpg
山下公園前、交通規制されてた。
パイロンや立ち入り禁止のテープがしてあったの~
なんだろう?って思ったら、この日 横浜スパークリングトワイライトのイベントがあったみたい。
(去年は9月開催だったよ。行った時の記事
知らなくて、山下公園に行ったらヒトの多いこと(。ノε`。)
20140801-13.jpg
パパがトイレに行ってる間、看板とパチリ(笑)
19時30分~花火が予定されてたみたいだけど、この日横浜は19時あたりから
豪雨とカミナリがすごかったんだ~。花火予定通りやったのかな?
20140801-14.jpg
のんびりお散歩~の予定がヒトが多くて、ゆっくり出来なかったけど
芝生の上で少しだけでもお散歩出来たから満足かな?


BARK FARM *7月22日で閉店
住所:神奈川県横浜市中区新山下3-2-5
電話:045-263-8931
営業時間:[カフェ]11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日:水曜日
わんこメニューあり




レジ前でめるもながお姉さんに何話してたのか気になるママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆

* Category : お出かけ・山下公園 元町中華街 山手エリア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
ステキなお店が閉店って残念ですねー。
で、オーナーが変わってリニューアルするのかな?
ワンコOK!なお店がもっと増えればホントいいんだけど、
なかなかキビシイ現状だよね。
飼い主にとっては我が子だもん、
一緒に楽しめる施設とかドーンと作って欲しいわ…と思います。(^O^)

夏はイベントがアチコチでやってるから事前に調べておかないと、
ヘンなトコでハマっちゃうね。
この週末、花火大会とかも多いんかな…。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

