123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-28 (Mon)
7月7日(月)は結婚記念日だったんだけど、
パパはお仕事で帰りが遅く、お祝い出来ないかも~ってことで週末(7月6日)にお祝いしたよ~
お食事に向かったのはお台場にある わんこと一緒に入れる焼き肉屋さん~
20140728-1.jpg
うしすけお台場店です。(久しぶりだー)

実はねこの前の日はお家焼き肉でお祝いしためるもな家(笑)
どんだけ肉好きなんでしょう~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、さすがに2日続けてはがっつりいけないので軽めのランチです(爆)
20140728-2.jpg
お店の前に顔出しパネルがあったので・・・(笑)やっちゃうよね(*≧m≦*)プッ

店内は明るく、おされなカフェって感じ~(焼き肉やさんには見えないね)
20140728-3.jpg


20140728-4.jpg
うしすけさんはオフ会などでも利用されてることがあるので
念のためこの日は予約をしてったら(記念日のお祝いだしね)広いお席へ案内されました^^
めるもなはソファー側にカフェマットを敷いて座らせてもらったよ。
20140728-5.jpg
席へ着くとわんこにお水のサービスが^^
まずは駆けつけ一杯(笑)お外暑かったからね。ごきゅごきゅ飲んでました。

こちらのお店はわんこ用のお肉もあるので、
めるもなにはロース肉の一番小さいサイズをオーダーし2わんで分けることに^^
20140728-6.jpg
↑わんこ用のお肉~

20140728-7.jpg
飼い主たちは、焼き肉ランチをオーダー♪

20140728-8.jpg
ランチに付いてるドリンク^^ このビン可愛い~
パパはアイスコーヒー、私はマンゴージュース

まずはお肉を前にしぴ~きゅ~鳴いているわんこがいるので(汗)
20140728-9.jpg
わんこ用のお肉から焼き焼き~

ハサミで食べやすい大きさにカットし、お皿に取り分けてあげたら・・・
20140728-10.jpg
もなフライング~(ヨシって言う前に食べたよ(。ノε`。)

出遅れためるもガツガツ食べてた。
20140728-11.jpg
める、必死すぎ(笑)
わんこに食べさせた後、私たちもゆっくりいただきました~

20140728-12.jpg
お肉美味しかったんだね(笑)店員さんの動きをじーっと見つめる2わん。
テーブルにお肉が運ばれて来るのをひたすら待ってたよ (* ̄m ̄)ぷっ


おまけ

スマホで会員登録するとクーポンが当たるというのでやってみたの。
3等が当たった~あはは(≧▽≦)
20140728-13.jpg
ニンのデザートかわんこ用のクッキーが選べるとのことで
最初、わんこ用をお願いしたんだけど、クッキー系はもなが食べたり食べなかったりするので
やめてニンのデザートにしてもらいました。
冷たい視線を感じながら美味しくいただいたよー(笑)
めるもなはね、お肉の他に試食もあったの。
うしすけさんで手作りのおやつの販売を始めたらしく、スタッフさんが試食持って来てくれたの。
そりゃ~もう食いつきバツグンでしたよ~
後で買おうと思ってたのに忘れた (* ̄m ̄)ぷっ ごみん (* ̄_ ̄)ゞ めるもな。

来店の記念にってスタッフさんに写真撮ってもらったよ。
うしすけ&DUMPLING New YorkワンショットBlog
スタッフさんにはそう見えたのかなー ヾ(;´▽`A カメラ向けられかなりワンコラしてたけど・・・


うしすけお台場店
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ1F
電話:03-3599-0739
営業時間:11:00~24:00(LO 23:30)
定休日:年中無休
わんこメニューあり、お水のサービスあり


2日間肉祭りでウハウハだった2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
お顔くっつけて水飲んでるとこ
かわいすぎーーー♪
めるもなちゃん、ほんっと仲良し姉妹だね^^

私にも、めるもなちゃんは
温厚で飼い主さんに従順なワンちゃん
に見える!
(注:どんぐり比)笑

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
焼肉、室内でワンコOKって羨ましいわぁ~~
お肉も超美味しそうだし、
顔出しパネルあるし(´▽`*)アハハ←それ関係ない?
結婚記念日も一緒にお祝いしたいものねぇ。
二人で仲良くお水飲んで、二人で仲良くぴーきゅーお肉見つめて可愛すぎるわぁ(´▽`*)アハハ
我が家もぴーきゅー言うよ。
LOLO、MOREかな。。COCOは友達さんが来ないか?と
必死で見てるから言わないけど(^_^;)。。ね。
本当二人でチョコンとお顔出してるのが可愛い。
そりゃぁ~お肉の匂いはたまらないもんね。
でも、うまうまも、試食も出来て良かったなぁ~
めるもなちゃん(*^_^*)v
我が家も、何もないと・・・そりゃぁ~大変です。(^_^;)
いつもありがとう<(_ _)> 

* by つばさマンマ
七夕の日ってのがイイね~。
織姫さまと彦星さまのラブラブな日じゃん。(*^_^*)
改めて、おめでとうございます!!

ワンコも入れるこの焼肉屋さん、
愛知では見かけないのでいいなぁ~って思います。
しかもお台場っていうのが羨ましい、田舎者には。(爆)

めるもなちゃん達もウマウマ出来て良かったね。
皆で食べるごはん、本当に美味しいし嬉しいことだよね。

* by リモナパパ
ご結婚記念日オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます
牛すけに行ったのね(#^.^#)

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

先日はありがとうございました。
ウチは目的があって、最初からそこに行っちゃって
入場以来会えなくてゴメン(笑)

うしすけはいいよね。
ワン子に優しいし、ワン子メニューもあるし。
めるもなちゃん、一緒にお水飲んでかわいい~
ウチおたまーにやるよ。
先週、我が家も本店のうしすけに行ってきましたが
写真を見たら、また食べたくなってきた~(笑)

* by いさぱぱ
うしすけ関東遠征の時プチオフ会で、みんなで食べました。その時のワンコ達の声ひんひん大合唱でしたよ。沢山食べれて良かったね。我が家も来年のジャパングランプリの予選あっさり通ったから、また来年関東遠征決定です。今年は、群馬だったから、来年は、お台場で、やってほしいなー。みんなで、焼肉食べたいですね。

* by うこうこ
うしすけいい!!
気に入った(≧∇≦)!!
も~どこにでもわんこと行きたい~(⌒‐⌒)
もんね(笑)

行ってみたいな~
けど、めるもなちゃんみたいにソファーに
おすわりなんて絶対にムリだなぁX-<
ぴーきゅーじゃ済まないな~(*_*;

焼き肉2連ちゃん♪
みんなにいい日になってよかったね( ☆∀☆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

