12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-27 (Sun)
お友達から無料招待券をいただいたので、
東京ビッグサイトで行われているインターペットに行って来ました。
20140727-1.jpg
早い時間に会場内に入ったんだけど、すでにたくさんのわんちゃんで賑わってましたよ~^^
20140727-2.jpg
試供品やサンプル、たくさんいただいちゃいました^^(重さでカートが倒れそうになった 笑)

今年もいろんなブースがあって楽しかったよ~♪撮影スポットも楽しみの1つ^^
20140727-3.jpg
そして会場内では嬉しい出会いも♪
20140727-4.jpg
お声をかけてくださった方々ありがとうございました~☆

インターペットの様子はまた後日UPしますね^^
今日は飼い主お疲れ気味なので簡単更新で失礼しますー。
ちなみに・・・めるもなは朝から元気!たまごちゃん持って来ては投げろ~と催促してました ヾ(;´▽`A



可愛いお友達にたくさん会えてメロメロだったママに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆






* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
こういうイベントは楽しいけど、
ドドーっと疲れちゃうね。(^_^;)
ホント、お疲れ様でしたぁ。

サンプルゲットも沢山出来ましたね。
暫くは色々なオヤツ等で楽しめるかな?

* by Chee
インターペットお疲れさまでしたー。

試供品やサンプル沢山GETできたんですね。
楽しいレポまってまーす♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

