123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-24 (Thu)
今日、まだカミナリさんやって来たよ (; ̄ー ̄A
ゴロゴロ~って音にビクッ!めるもなの大好きな鶏とさかをあげたりしてやり過ごしてたのに
しばらくして2回目のカミナリが~~もぉ勘弁してよー。

さて本日2つ目の記事UP~☆
20140724-11.jpg
相模原北公園は緑も多く他のお花もきれいに咲いてて見どころ満載の公園です♪
20140724-12.jpg
花木園にはバラも咲いてたよ^^
あじさいが見ごろの時期だったので、全体的には終わりかけだったけど
まだ元気に咲いているエリアもあってパチリ
20140724-13.jpg

そしてラベンダーも
20140724-14.jpg
アナベルが残念だった時にはまだ咲いてなかったけど、この日(6月29日)は
もっさり咲いてた~

近づくとラベンダーのいい香りが^^
ラベンダーの近くで2わんを撮ろうとしたらハチがブンブン飛んでて・・・ (; ̄ー ̄A
20140724-15.jpg
コワくて近づけず、ちょっと前でお座りしてラベンダーとコラボったよ(笑)
20140724-16.jpg
ちょっと前ってかだいぶ前だったり・・・ ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは

20140724-17.jpg
ラベンダーとめるもなのコラボって撮ったことがなかったのでちと離れ過ぎだけど ま、いっか(笑)
(ブログのTOP写真はこの時撮ったものです~)


ラベンダーとめるもなを撮ってる時、ハチが気になって冷や汗たら~だったゆきに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
この公園、お花がすごくキレイに咲いてますね~。
フラワーパークって感じかな?

モデルさんもお上手!!
ちゃんと色々なお花とコラボしていい笑顔だわぁ。
あまりにもお写真がキレイなので見入っちゃいましたぁ。(*^_^*)

* by うこうこ
やっぱり見頃のアジサイきれいだね~(⌒‐⌒)
あれだけの数満開だったらすごいよね。
(想像の世界(((^^;))
八景島もいいけど、やっぱりこの公園いい~o(^o^)o
来年どっちにしようか今から悩むわ(^^;

めるもなちゃんもかわいいモデルさんバッチリだったのに
ヨダレ( ゜ρ゜ )¨!?
おっきいわんこはヨダレも大量だもんね(≧∇≦)
ラベンダーもあの時よりキレイ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

