123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
本日2つ目の記事UP
20140723-12.jpg

やっぱり見ごろの時期に見るあじさいっていいですね^^
20140723-13.jpg

前回、けっこう写真撮ったので、今回はそんなに時間かけなくていいなって思ってたけど
20140723-14.jpg
ふわふわもこもこのあじさい見ちゃうと やっぱり夢中でシャッター切っちゃいますね(笑)

20140723-15.jpg
素敵なあじさいが咲いてると立ち止まりパシャリ

20140723-16.jpg
あじさいとめるの横顔コラボ^^

20140723-17.jpg
色とりどりのあじさいに負けないくらい可愛くポージング?ギャラを待ってるだけだけどね (* ̄m ̄)ぷっ
20140723-18.jpg
もなも暑い中頑張ってモデルさんしてくれてありがとね

キラキラお目目で見つめる先は・・・
20140723-19.jpg
もちろんパパが持ってるおやちゅ

20140723-20.jpg
パパにも協力してもらって可愛い写真がいっぱい撮れました^^

20140723-21.jpg


この後は前回見た時、カリフラワーだったアナベルエリアへ
20140723-22.jpg
果たしてリベンジなるか!?そのお話はまた次回^^


コメントお休みします



おやちゅの為ならモデルさん頑張っちゃうよ~の2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・相模原市
|
