123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
めるもな地方も昨日、梅雨明けしたーーー。
ジメジメからやっと解放されたけど、今度は暑さとの勝負がやって来るね
わんこもニンも夏バテには気をつけて暑い夏を乗り切ろう~ (*^▽^*)ノ

さて・・・梅雨も明けてしまって、今更なんだけど、あじさいネタがまだ残ってたの
相模原北公園、リベンジレポですー。
20140723-1.jpg

1度目に行った時はまだちょこっとしか咲いてなく、真っ白なアナベルも野菜畑?ってくらい緑色でね(笑)
リベンジ出来たらいいな~って。。。6月29日(日)に行って来たの。
この日は朝までしとしと雨が降ってたんだけど、目的地に着くころには止むかな~?なんて思い
(一か八か)車を走らせ公園に向かったよ~

20140723-2.jpg
相模原北公園に向かってる時はまだ雨雲が広がっていたけど、
公園に着くとみるみる青空になって、暑いくらい晴れた(。ノε`。)
20140723-3.jpg
雨上がりのあじさいって撮ったことがなかったので、撮れたらいいな~なんて思ってたのに
太陽にガンガン照らされてあじさい&雫のコラボ撮れなかった(涙)
20140723-4.jpg
めるもなも日向だと暑そう・・・

20140723-5.jpg
もなちん、暑さでへらへら顔になってます (* ̄m ̄)ぷっ

もうあじさい見飽きちゃったかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです。
20140723-6.jpg

相模原北公園にはいろんな種類のあじさいが咲いていました♪
こちらは縁取りされたようなあじさい
20140723-7.jpg

ツートーンカラーのあじさいなんかもあったり^^
20140723-8.jpg
見てるだけで楽しい

あじさい散歩を楽しみながら、めるもなにもモデルさんをお願いしてパチリ なるべく日陰でね^^
20140723-9.jpg
暑いから自然と笑ったお顔が撮れちゃうね(笑)

20140723-10.jpg
なんだか写真が多くてまとまらなかった (; ̄ー ̄A 次回も続きます。


コメントお休みします


暑くてお顔がとけちゃいそうなめるもなに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : お出かけ・相模原市
|
