123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-19 (Sat)
今日から3連休なんですよねー。すっかり忘れてた ヾ(;´▽`A
今日のめるもな地方、朝からすっきりしないお天気で小雨が降ったり止んだり・・・
パパは15時ごろまで用事で金沢区のほうまでお出かけ~
夕方からはめるもなの月1病院なので、それまでおうちでまったり過ごそ~

前記事にもお祝いコメントありがとうございました~♪
*小町ママ、鍵コメさん、昨日の記事にお返事させていただきましたので お時間のある時に見てくださいね~♪


さて・・・週末恒例となった?(笑)めるもなごはん
20140719-1.jpg
この日はニンが親子丼だったので、めるもなにも同じメニューを
親子丼だけではお野菜がまったく入ってないので、野菜スープも作ったんだけど写真撮り忘れた
20140719-2.jpg
めるもなのごはんは私達のごはんよりも先に食べさせてるの。
作ってる時からいい香りがして・・・私も一緒に食べたくなってしまったよ~(パパが帰ってくるまでが、我慢だ)

もなちん、お鼻にごはんついてますよ~
20140719-3.jpg
もなは食べるのヘタなんだよね(笑)よくお皿からこぼすしね ヾ(;´▽`A 汗汗
食べ方が赤ちゃんみたい(。ノε`。)

20140719-4.jpg
めるはこぼしたことなんてないよ~。上手に食べます^^

おまけ
20140719-5.jpg
丼もの繋がりで、もう1つ
この日もニンのごはん、丼ものだったの(何食べたか忘れちゃったけど、4色丼ではなかったよ 笑)
忙しい時に丼ものっていいよね~♪簡単だし、お皿も1つで済むし^^

4つの具があるけど、めるもなは何から食べるんだろう~?と観察してたら
20140719-6.jpg
めるはたまごから^^ もなはお肉から食べ始めて~

次は
20140719-7.jpg
めるはきのこ類へ もなはたまごをがっついてた^^ もなたまご大好きなんだ♪

20140719-8.jpg
めるはたまご、きのこを食べた後、ブロッコリー 1つの具を食べた後次の具へいってた^^
もなは肉→たまご→また肉へ 好きなものを交互に食べるタイプだね(笑)

める、お肉大好きなハズなんだけど、全く口をつけず、最後に食べてたよ~
20140719-9.jpg
いつから好きなものは後で食べる派になったの?(笑)

20140719-10.jpg
もなちん、またお鼻にごはんが~~(笑)
20140719-11.jpg
いつも美味しそうに食べてくれてるから、どんな食べ方でもいいんだけどね^^

20140719-12.jpg
おまけ・・・なのに、メインの親子丼よりも写真多くなっちゃった(笑)



毎回晩ごはんを楽しみにしてる2わんに
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : WANごはん♪
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by つばさマンマ
食べ方も好みもこうして見ると個性があって楽しいわぁ。
食べる順番でもこんなに違うんだねぇ…。(^з^)
何だか面白そう~ウチも観察してみようかな。。。

* by ゆみ
こんばんはー
ワンコっていろんなことで個性出ますよね。
マテしたときのガン見や目をそらすとか
嫌な事されそうになったときに逃げるか固まるかとか。
めるもなちゃん、うまうま一生懸命食べてる姿
ママに研究されてたみたいよ(≧m≦)

ゆきさんのところで手作りご飯を見ると
うちも作ってあげようーって思うんだけど大体忘れてて
また手作りご飯の記事のときにハッと思い出します^^;

* by Romi
こんにちはー
親子丼も、4色丼も美味しそうですねー♪
それぞれ食べ方が違っていて面白いです。
お鼻にごはんつけたもなちん、かわいいーーーーっ!

我が家は朝ごはんにはまだドライフードを使っています。
めるちゃん、もなちゃんは朝はどうしていますか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

