12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-18 (Fri)
昨日はブログ開設5周年記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました^^
初めまして~の方からもおめでとうって言っていただけてとっても嬉しかったです o(*^-^*)o
ブログを見てくださった方、応援ポチしてくださった方、みなさんありがとう^^
めるもなとの時間を大切にしながら6年目も日々の様子やお出かけのことなど
綴っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします (*^▽^*)ノ
小町ママ、昨日の記事にお返事させていただいたので、お時間のある時に見てねー^^

さて・・・先日、お気に入りのSHOPでポチったものが届きましたのでご紹介します
20140718-1.jpg
めるもながいつも愛用しているFuuwa*clothesさんのチュニック

6月のカートオープンの時には夏らしい生地が並んでいて・・・
私好みの生地がたくさんあって選ぶのに困ってしまいましたが、その中でもビビ―――っときた生地が^^
このマドラスチェックの生地にひと目ぼれ
20140718-2.jpg
私、こういうチェック系大好きなんですよね
在庫数2着(この生地で2着しか作れない)だったので、
カートオープン前からパソコンの前に貼りついてスタンバイしてました(笑)
人気のある生地は数秒で売り切れてしまうので、記入時にもたもたしないよう
予め書くことをメモって・・・心臓バクバクだったけど無事、2着get出来ました~^^

早速、めるにモデルさんしてもらったよ
20140718-3.jpg
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛いっ
20140718-4.jpg
fuuwaさんのお店のお洋服はオーダーの仕方がちょっと変わっていて
カートオープンの時にはfuuwaさんが可愛い~と思って仕入れた生地がずらりと並ぶので
まずは気に入った生地を選びます
それからお袖のカタチや裾まわり(レースやフリル、バイアステープなど)を自分好みでカスタマイズします^^

今回のオプションは、お袖を夏限定のレースのお袖にし、パテンレースと前立てレース+ボタンで
より爽やかでナチュラルに^^
20140718-5.jpg
生地もオプションのレースもめるもな全くのお揃いになっちゃうので・・・
前立てレースのボタンは赤と青でお願いしたの^^ドットのボタン可愛いー

着てしまうと見えなくなってしまうけど・・・首まわりのバイアステープもボタンと同じ色で揃えてくれてるの^^
20140718-6.jpg
見えないところまでfuuwaさんのセンスが光ります

さ、ここでやっと もなちん登場~
もなはお洋服着るの嫌いなので、めるを先に撮ってから、もなを呼ぶの
20140718-7.jpg
あはは(≧▽≦) 馬子にも衣装だね(笑)
いつも男の子に間違えられるもなちゃんだけど、レースでお嬢様ちっくに~・・・見えるよね??

紺色が効いてるので夏らしい爽やかな感じだね
20140718-8.jpg
生地もね、すごーく薄手でコットンリネンなのでサラッとした感じだよ^^

またお気に入りのお洋服が増えて嬉しい
夏のお出かけが楽しみだねー
20140718-9.jpg
fuuwaさん今回も可愛く仕立ててくださってありがとうございました~

おまけ
20140718-10.jpg
目線もらうのにおやちゅで釣ってるんだけど、もなはおやつ目がけて前に前に前に出て来ちゃうの
なので、イチデジで撮ってるとめるがいつもボケる~~(笑)


チュニック無事にget出来て良かったね~♪の
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆




* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ノエルママ
こんにちわー。
キャー☆かわいい♪チェック好きとしてはたまらない服だわー。
限定数の限られている商品を買うのってバクバクしますよね~。
でも無事GET出来て良かったですね(^O^)

めるちゃん・もなちゃんお顔がシュッとしているから間違われちゃうのかな??
美人さん系女子は男の子と間違われちゃうかな??
(逆にうちは女子に間違われる事があります(^_^;))

でもこのお洋服なら女子力高いよ~。

女の子のお洋服ってかわいいなー。




かわいー♪ * by 小町ママ
その生地、すぐになくなったから、ゆきさんかなぁ~と思ってました(*^^*)
ゆきさんさんチェック好きだもんねー(^o^)

いっぱいオプション付けて素敵になったね!
涼しげー♪
めるもなちゃんにすっごく似合ってる
(*´∀`)

ボタンがドット柄なのも、裾レースがリボン柄なのも、可愛くて好き(*´ω`*)

小町は、和柄の花いろはと、うさぎネイビー購入しました(^-^)v

(最後の写真、2枚だけ見ると、『だ~るまさんが、こ~ろんだ!』で、もなちゃんが近づいてきてるみたい!萌えー♪)

* by つばさマンマ
こんばんはー♪
早速コメント頂きありがとうございます!
こちらこそ本当に嬉しかったです。

DSBの方まで遊びに来て頂いてたんですか?
スゴク嬉しいです!!
是非DSBでも仲良くして頂ければ嬉しいデス。

このお洋服メチャ可愛い!!
チェック柄ワタシも大好きですよ~。
しかもこの色合いなんて私好みです!
今回無事ゲットできてヨカッタですね。
めるちゃん、もなちゃんのモデルさんも素晴らしいですね。(^-^)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Romi
こんにちは~
遅くなりましたが、ブログ開設5周年、おめでとうございます♪
ゆきさんの愛情がお写真にあふれていて、
とても素敵なブログだなぁ~、と
いつも思いながら拝見しています。

めるもなちゃん、ステキなお洋服を買ってもらったねー。
すっごく似合ってます。
カスタマイズもゆきさんのセンスが光っていて
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

めるちゃん、もなちゃんはこういうお洋服が似合って良いなー
ゆうは男の子だし、ルナもブラックタンだからか
フリフリかわいらしい服が似合わないんだよね。

夏らしく涼しげな生地だし、これ着てお出かけしたら
今まで以上に人気者になっちゃうかも♪

5周年☆おめでとう♪ * by michiママ♪
こんにちわ(*^_^*)
遅くなりましたが、ブログ5周年 おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

開設当時のおさしん 幼い めるもなちゃん
ほんと!可愛い♪

ですね・・・ブログの時間にとらわれて
わが子との触れ合いが、減ると・・・
これからは、無理なく
めるもなちゃんとのかかわりを大切に、更新してください。
楽しみにしています♪

お洋服ほんと、可愛い^^
センスのたまものと、モデルさんがいいのよねー^^
うちも、着せてやりけど~~^m^フフ

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちわぁ~♪
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

あはは(≧▽≦) バレてた?
久しぶりだったんで心臓バクバクだったよ ヾ(;´▽`A
相変わらず、マウスを握る手は震えるし (* ̄m ̄)ぷっ
ミスしたら終わりだから、一気にカート内を全速力で駆け抜けたわ~(笑)
浴衣風チュニックにも目がいったんだけど、今回はこのチェック柄1本で^^
小町ママは2着お買い上げだったのね~♪和柄、小町ちゃんに似合いそう o(*^-^*)o

o(〃^▽^〃)o あははっ♪最後の写真ホント、そう言われてみると
だるまさんがころんだしてるように見える~~^^


* by ゆき
v-22鍵コメさんへv-22

こんにちわぁ~♪
お祝いコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆
6年目もどうぞよろしくお願いします^^
チュニック似合ってますって言っていただけて嬉しいです~♪
ル○○くん、ママ好みで時々ル○子ちゃんに変身する時があるんですね~ (* ̄m ̄)ぷっ
もなよりも可愛いお顔してるから女の子の格好しても絶対似合いますよね^^
(こないだ千葉で法事があった時、
親戚みんなにこの子(もな)男の子?って言われてましたよ ( ̄_ ̄ i)汗)

チュニックは男の子にもよく似合うんですよ~^^
裾部分はレースじゃなくてすっきりバイアステープにしても可愛いし
ル○○くんもどうですか~?絶対似合うと思います^^

カイカイ少し改善されて来たんですね~!
良かったぁε-(´▽`) ホッ
これからどんどん良くなっていくといいですね♪

コメントありがとうございました^^また遊びに来てくださいね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

