12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-15 (Mon)
l27_11.gif

もなのことでは、色々ご心配おかけしましたm(._.*)m
もなは、新しいお薬を飲むようになってから、今日で4日目ですが、
心配していた『吐き気』も今のところ ありません。
そして、おりものも私がチェックする限りでは、出ていないように思います。
お薬がなくなる頃に、1度病院へ行って、
もなの状態を先生に診てもらおうと思っています

みなさんから頂いたコメント・・・ずっと悩んでいた私にとって、
とても励まされたし、とても参考になりました。
本当に本当に どうもありがとうございましたm(._.*)m
みなさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
また、色々ご相談させて頂くことがあると思いますが、
これからも めるもなをどうぞよろしくお願いします

l27_11.gif




さて・・・話は変わりまして~
先週、私のだ~い好きなお店、Fuuwa*clothesさんでオーダーしていた
可愛らしいチュニックが届きました
今回、SHOPに並んだのは切り替えチュニックです

そして可愛らしい生地の中から、めるもなに選んだのは、
ベリーピンクドット×白薔薇とキャンディピンクドット×黄薔薇の生地
20100315-1.jpg
実は・・・最初、この生地を選ぶ予定ではなかったの
別の花柄を選ぶ予定でいたんだけど、fuuwaさんが この生地で
わにゃびちゃん用のサンプルを作ったのを見て、
もぉ~目がハートになってしまって(笑)急遽、生地を変更しました
春らしくって、お花畑を連想させるような可愛い生地ですよね~
それに、キャンディピンクの方は、
幼稚園児の子が着るお洋服みたいで、もなに着せてみたかったの(笑)
普段、ピンク・・・って言ったら、迷わずめるに選んでしまうんだけどね



さぁ~では早速、めるもなにお着替えしてもらいましょ~

20100315-2.jpg
ぷぷっ(* ̄m ̄)ノ彡☆めるったら、ファッションリーダー気取りです(笑)
・・・にしても、なんて斬新な着こなしなんでしょ~(爆)ママにはマネできないわ
な~んて、冗談はこれくらいにして・・・
20100315-3.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッめる、可愛いわ~
頭で被るより、こっちの方が全然いいと思うよ(爆)

そして もなは・・・
20100315-4.jpg
(*≧m≦*)ププッ 思っていた通り、もなが着ると幼稚園児みたい(笑)
このお洋服に、園帽被せて、園カバン持たせて登園させたいくらいだわ

もなにはピンクって あまり選ばないけど、けっこう似合っていてかわゆいわ~
お袖のピンクが優しいお色だから、もなの表情も優しく見えるね
黄色のお洋服は、元気印のもなにぴったり
20100315-5.jpg
めるは、幼稚園児と言うよりは、お嬢様風~
切り替えの上の濃いピンクって、どうなのかな~?って思っていたけど、
ばっちり めるに似合っていて、素敵だわ
20100315-6.jpg
そして、裾レースですが、
めるにはグレードアップのピンク薔薇刺繍レースを
もなの方は、白レースで・・・とお願いしたところ、
もなの方にも お色違いの白薔薇刺繍レースをつけて下さいました
(白薔薇刺繍レースは、次回からグレードup裾レースより選択出来るようになりました)

とても素敵なレースだったので、次回もお願いしたくなっちゃいました
(生地の雰囲気にあえば・・・ね
20100315-7.jpg





そして、もう1着~
今回第一候補だった生地が赤チェック×ドットボーダーマリン柄です
20100315-8.jpg
チェックとドットの組み合わせが、なんとも可愛らしくて、絶対にgetしたい1着でした
そして、この生地がget出来たら、裾レースOPに今回から新たに加わった
いちごのレースをつけてみたかったのです~


20100315-9.jpg
(≧∇≦)キャーとっても可愛いわ
20100315-10.jpg


こちらのボーダーの方は、全くのお揃いになるので、
どちらのお洋服かわかるように
切り替え部分には、今回より可能になった首周りレースをつけて頂きました
20100315-11.jpg
めるには、ピンクをもなには、白を

20100315-12.jpg
ん~~~やっぱりこの生地にいちごのレースぴったりだわ~


20100315-13.jpg

春のお出かけに、早く このチュニックを着て出かけたいな

rain-153.gif

* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

似合ってるわ♪ * by 小町ママ
キャー、めちゃ可愛いe-420可愛いe-266
お披露目ありがとう~e-272
うんうん、赤ボーダーにイチゴレースは、私も想像したわぁe-257
そして、めるもなママがこれ選ぶのも想像してたe-440(ニヤリ☆)
それにしても、イチゴレースはほんと可愛いなぁ~e-243
出来上がりはマリンで元気いっぱいe-271って感じだねe-319タグも可愛いわe-287

そして今回の小町はもなちゃんとオソロになったのねv-254
うちはこちらの薔薇柄が第一候補だったのe-348
前々から黄色のチュニックが欲しかったのよe-320
なのでgetできた時は万歳三唱しちゃったe-320
そして寝ている小町にギュウってしたのねe-349そしたら、すっごく迷惑そうなお顔されちゃった・・・e-330
裾のグレードアップレース、色違いで白い方も付けてもらえて、よかったね~
このレースもステキよね~
今回小町はピンク薔薇刺繍をつけていただいたんだけど、次は白も・・・とか、イチゴレースも・・・とか、想像は膨らむわあ~
またまた楽しみが増えて、嬉しいわe-442

最後になっちゃったけど、もなちゃんの調子、大丈夫そうで良かったe-348
引き続き、お薬が大丈夫で効きますようにe-344

No title * by あい
めるちゃんももなちゃんもすんごく可愛い~
もう目がハートですe-349
モデルさん業もバッチリですね!
チュニック本当に春爛漫e-420
これからのお出掛けにピッタリですね~
お出掛け先でも注目されますよ~
ここのチュニックってすっごく可愛くてオーダーしたいけど男の子にはやっぱり不向きでしょうかe-350

もなちゃん色々大変でしたねe-260
今は大丈夫かな?
もなちゃんのカラダが早く元気になりますようにe-51

No title * by ゴンナナママ
お披露目待ってました!!
もなちゃん、ピンク似合うよぉv-344表情も柔らかな感じで
これからもどんどん着せてくださいなv-290
ベリーピンク、キャンディピンク名前からして可愛いよネ
薔薇柄と合わせて春爛漫v-24ルンルン気分でお出掛けだね^^
赤ボーダーにはやっぱりイチゴレースでしょうe-280
アンチョビちゃんユイちゃんとお揃いだ!!色違いでブランチャチャちゃんとも(うちはなり損ねた(>_<))
チュニックは何着あってもOPやら別袖生地で楽しめるから素敵だよねv-290

↑のあいさんに教えてあげて~男の子でもバッチリだよってe-319

* by めるもなママ
v-22小町ママへv-22

(≧∇≦)キャー(≧∇≦)キャー(≧∇≦)キャーe-343e-343e-343
↑チュニックが届いて 出た言葉(笑)

と~~~っても春らしい、可愛いチュニックのお仕立てに、わ、笑いがとまらにゃい~(壊
そうなのe-319ボーダーの方はね、この生地を選んだ時に、
レースは いちごでしょ~v-398って思ったのe-266
私がこの生地を選ぶって、小町ママにはお見通しだったのね(笑)
赤いお洋服は、見ているだけでも元気をもらえそうだし、
めるもなの毛色にも よく似合っていて、お気に入りの1着になったよ。
いちごレースは、本当にかっわいいよぉ~e-266
今度は、小町姫にも是非e-343つけてみてねe-420

そして 薔薇柄は、小町ちゃんとお揃いだね~v-10
黄色のチュニックって、小町ちゃん持ってなかったんだ~e-451
優しい感じのチュニックをたくさん持っている小町ちゃんだから、
1着は持っていると勝手に思っていたわe-330
あははv-411v-356小町ちゃん、気持ち良くねんねしていたところに
ママにぎゅ~ってされちゃったのね(笑)
でも、そうしたくなる気持ちわかるわ~v-413
もなに同じことしたら・・・うぅぅぅ~って唸るよ。きっとe-330
わにゃびちゃん達のサンプル見て、
超~可愛くって、めるもなにも~e-343って、ついポチっとしたんだけど
可愛すぎて似合わないのでは~?って、あとから思ったんだけど、
いやいやいや~~v-398こういう可愛い系も けっこう似合うじゃなーい・・・と自己満足(笑)
裾レースも、生地の薔薇柄にあっていて、すっごい素敵よねv-415
パテンやグレードupレースや・・・いろんなオプションがあって、
また選ぶ楽しみが増えたよねe-266
次のカートオープンも楽しみだわe-420

もなは、にが~いお薬を毎日頑張って飲んで、
以前よりも元気e-271元気e-271ですe-266
いつも応援ありがとうねe-414

* by めるもなママ
v-22あいさんへv-22

もなのこと・・・心配してくださって どうもありがとうございますe-266
はいe-2今は、症状も落ち着いていて、とっても元気ですe-271
強い抗生物質を飲むと吐いてしまう・・・という心配ごとがあったのですが、
それもないので、ひとまず安心していますe-420
ただ・・・最近、お薬=まずい とわかったのか?(遅っ)、ペッてよけるのe-330
お薬だって わからないようにごはんに混ぜているのに・・・。
ペッてよけても、もなの好きなものに混ぜて飲ませてるけどね~(笑)

あいさんからの応援、もなにも届いてますe-266どうもありがとう~e-343


今回、めるもなには2着選んだんだけど、どちらの生地も本当に春らしくて、
とっても素敵なチュニックで、ニヤニヤしっぱなしです~v-398

男の子には不向き・・・ぜ~んぜんそんなことありませんよ~e-68
あいさんとこのエリックくんにも是非、おススメしたいですe-2
エリックくんは、優しい雰囲気の可愛らしい男の子なので、
チュニックも可愛く着こなしちゃうと思いますv-343
fuuwaさんのお客様の中には男の子もたくさんいらっしゃいますので、
エリックくんも是非、是非~e-343可愛い生地をgetしてみてください~v-415

No title * by nao
もなちゃん、元気そうでよかったv-343
お薬が合っているのかな?
この調子でがんばれ、もなちゃんe-271

チュニック、可愛いね~e-266
私ももし買うんだったら「赤チェック×ドットボーダーマリン」だったな~
でもめるもなちゃんで楽しませてもらったからいいわ~(笑)
この間はパパさんがダメで残念でした~
暖かくなってきたし~可愛いチュニックも見たいから早くおデート計画、立てようねe-343

* by めるもなママ
v-22ゴンナナママへv-22

待っていてくれてありがとう~(笑)
(*/∇\*)キャ~ ほんとぉ~?もなにピンク似合う~?v-413
そうね~e-390優しい感じのお色(ピンク)だと、
もなの表情も優しい感じに見えるよねe-420
これで、性格も優しくなってくれたらいいのにね~(笑)
ベリーピンクとか、キャンディピンクとかって、fuuwaさんがいつも考えるのかな?
もともと生地の名前がそうなのかな?
いつも可愛いネーミングがついているから、きっとfuuwaさんがつけているんだよねe-414
薔薇柄は、土壇場で乗り換えた生地だったんだけど、
もぉ~その可愛さといったら・・・v-10v-10v-10
想像以上の可愛さで、ノックアウトされそう(いや・・されたv-398)ですe-69
ボーダー柄は、見ているだけで元気になれる、とってもキュートなチュニックで
この生地にv-380いちごレースv-380をつけて大正解だったわ~e-266
アンチョビちゃん、ユイちゃんとお揃いだなんて、嬉しいわんe-343
お色違いでブランちゃん、チャチャちゃんもだねe-420
これで、ゴンナナちゃんが一緒(ボーダーマリン紺)だったら・・・(泣)
ボーダーマリン紺は、予想以上にsold outになるの早かったもんねv-393

前回あたりからオプションの幅も広がって、ますます楽しみになったよねe-266

↑あいさんに男の子も似合うよってこと、うまく伝わったかなぁ~?

* by めるもなママ
v-22naoさんへv-22

はいe-2とっても元気よ~e-271
心配だったお薬の件も、まったく気持ち悪そうにしないし、
吐かないし、順調です~e-343
ただ・・・お薬を最近になってペッてするから、あの手この手で飲ませてます(笑)
いつも もなのこと気にかけてくれてありがとうv-343

うふふ~v-398チュニック可愛いでしょ~e-266
2着とも雰囲気が違うお洋服だけど、とっても可愛くって、
あぁ~~~ニタニタがとまらないよ~(笑)
うんうんっe-2メリサザちゃんには、元気で明るいドットボーダーマリンが似合うと思うわv-8
今度、お会いした時に試着してみる~?(笑)
めるもなはLサイズだから、メリサザちゃんには ちょい大きいかもだけどv-356

こないだは、誘ってくれてありがとぉ~e-266
とっても嬉しかったですv-345
確定申告ね、土曜日 頑張って徹夜して、なんとか間に合ったよ(笑)
この日は、お会いできなくて本当に残念だったけど、
お出かけにはいい季節になって来たし、
美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして~
また可愛いメリサザちゃん、naoさん達とワイワイ遊ばせてくだちゃいねe-414


コメント







管理者にだけ表示を許可する

