12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-17 (Thu)
肛門腺絞り、溜まりやすい子は2週間くらいで絞ってあげないといけないんですね~
Romiさん、まゆこさんのとこもパパさんが肛門腺絞ってるんだ~
パパの方が器用なのかな?
あのんさん、お近くだったら出張行くのにー(笑)



タイトルにも書いたようにこのブログを始めてから5年経ちました^^

初めてブログにUPした写真(笑)
20140717-1.jpg
めるをお迎えした日から成長記録日記を3年半書いていたんだけど、
手書きで毎日書いていくのはしんどくなり(笑)ブログだと写真も残せるしいいな~って思って始めたの。
20140717-2.jpg
パソコン音痴の私がブログなんて出来るのか?不安だらけでスタートしたんだけど
20140717-3.jpg
ブログを見てくださって、応援してくれるみなさんがいるおかげで
ここまでやって来られたんだと思います。
20140717-4.jpg
本当にありがとうございます♪感謝の気持ちでいっぱいです^^
20140717-5.jpg
ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになれて・・・実際お会いした方もいて
20140717-6.jpg
これもめるもなをお迎えしてなかったらない出会いですよね。
めるもなにも感謝だぁ~
20140717-7.jpg
5年も続くなんて思ってなかったけど、
ブログを始めた頃、週に1~2回ほどの更新で超ゆる~い感じで始めたのが良かったのかも(笑)
そんなゆるいブログも最近はね、ちょっと頑張りすぎてるところがあって・・・
パソコンに向かってる時間が長くてめるもなとの時間が少ないなって反省。。。
めるもなもシニアに突入したし、これからはもっとふたりとの時間を大切に・・・
無理しない程度にブログを続けていけたらいいな~って思ってます^^
20140717-8.jpg
これからも めるもなブログをどうぞよろしくお願いします!!



ブログ5周年おめでとう~!の
応援ポチ♪お願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif
只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m


みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆


* Category : 記念日
* Comment : (21) * Trackback : (0) |

* by なお
ブログ開設5周年おめでとうございます♪

3歳頃のめるもなちゃんもかわいい~(^^)
成長日記書かれてたなんてすごーいですね。

いつもかわいいめるもなちゃんを拝見してます~
これからもよろしくです♪

* by どんぐりママ
ブログ5周年おめでとー!

先輩だ^^
うちも5周年目指してがんばるぞー

これからも可愛いめるもなちゃんを見れるの
楽しみにしてます♪

* by はな&ななママ
こんにちは〜
ブログ開設5周年おめでとうございます\(^▽^)/

スゴ〜い!!5年続けられるって、尊敬します☆

最初のめるもなちゃんも可愛い〜♪
まだあどけない感じですね。

これからも、無理のない程度で続けてください!
いつも楽しみにしています( ´艸`)ムププ


* by TOMOママ
ブログ5周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
本当に5年って短いようで、長く、その間も色々あったことと
思います。
でも、こうして今続けてらっしゃるって本当素敵なこと。
おめでとう(*^_^*)
私もめるもなちゃんたちの可愛い姿に癒されて、楽しませてもらっている一人。
これからも、ずっとずっと続けて欲しいと願っています。
だから、お身体や、めるもなちゃんたちとの時間を大切に、
ゆっくりでもいいからずっと続けて行ってくださいね。
そして、これからもよろしくお願いします。
可愛い二人の写真がいっぱいで、楽しませてもらいました。
本当二人って似てるね。
我が家のLOLO、MOREも言われるけど、
やっぱり仲良しだと似てくるのかもしれないねぇ(*^_^*)v

5周年おめでとうございます * by Chee
5年前もかわいいね~

いつも素敵な写真と加工テクで尊敬してます(笑)
これからもかわいいめるもなちゃんを期待してます♪

* by こてつママ♪
ブログ5周年、おめでとうございます(*゚▽゚*)

とっても可愛いめるもなちゃんと素敵なお写真に、
いつも癒されております(〃ω〃)

パソコンに向かってる時間が長くなってしまって、
あんまり遊んであげられなかったなぁ~って、
私も後悔すること、あります(^_^;)
ご自身の生活、めるもなちゃんとの時間、
大切なものを守りながら、
無理せず、続けてくださいね♪

* by CAS-K
ブログ開設5周年おめでとうございます

何時も とっても丁寧に生活されている様子が伝わって来る 大好きなブログです^^
める もなちゃんの可愛さに癒されています

ゆきさんらしいブログ これからもずーっと応援させて下さいね

そうそう 明日 ドットワンスープ届く予定です
夕飯だけですが手作りごはん続けています
美味しそうなご飯 教えてくださいね

* by KONA☆RARA
えー!!五周年なんですか!おめでとうございます♪
どうやったら そんなに長く・・・(。>д<)尊敬。。

パソコンに向かう時間が長く…って分かります!!!
確かに 動物たちと触れ合う時間が減ってしまいますよね(^^;)

ワタシも これからどうするかなぁって最近 悩み中で。。。
まだ一年も経ってないけど(笑)

またお邪魔しますね~(^o^)v

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

ブログ開設5周年おめでとうございます!!
ウチと1か月違いくらいなんですね~
初めて載せた写真、めるもなちゃんあどけない^^
素敵なDSBも参考にさせていただいてます!
私も頑張りすぎって思ってるんだよね・・・
お互い無理せず、がんばろう

もう!? * by 小町ママ
えーもう5年かぁ~(*´∀`)
おめでとう~\(^-^)/
確かにはじめの頃は、毎日更新じゃなかったね
(^_^;)
最近はほぼ毎日更新だから、楽しみにしてる方からしたら嬉しいんだけど、頑張り過ぎないで、めるもなちゃんとの時間を大切に、ゆっくりまったり続けてね♪

あ、オニューチュニック楽しみにしてるよ(^-^)v

* by こみ
こんばんは~

ブログ開設5周年おめでとです\(^o^)/
5年ってスゴイよー
大切なめるもなちゃんの成長記録だね♪
(初めてUPしためるもなちゃんのお写真、カワエエ♪)

これからもカワイイめるもなちゃんの様子、楽しみに
してまーす(*^_^*)

* by サミ-インドラ
5周年おめでとうございます!

5年って長いようで短いのかな?わんこ飼ってると特にそういう気がします。

確かに、ブログって時間かかるから、その分、愛犬に時間を・・・って気持ちよく分かります。 

でも、かわいいめるもなちゃん見れるのを楽しみにしてるので、無理しない程度にお願いします♪

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんわぁ~
お祝いコメント(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
もう5年経っちゃったよ~ ヾ(;´▽`A
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 初めのころは更新しなさすぎ?ってくらいしなかったものね(笑)
毎日更新してる方の5年と・・・比べられるとちと恥ずかしいんだけどね ヾ(;´▽`A
休み休みでも5年続けられたってことは私にとってはすごいこと^^
こんなに長くやって来られたのはホントみなさんの応援のおかげだよー
小町ママもいつも応援ありがとう♪
また6年目もよろしくお願いします~

あ、チュニック~♪
明日あたりUPしようかなって思ってるので
良かったら見に来てねー ヾ(´▽`*)ゝ


* by リモナパパ
ブログ開設5周年(#^.^#)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースございます
感無量ですね

* by つばさマンマ
はじめまして~

ブログ開設5周年、おめでとうございます。
これからも沢山の素敵なお写真拝見させて下さいね。
楽しみにしてます。(^O^)

* by あのん
ブログ5周年、おめでとうございます!
こんなに素敵なお写真&写真加工をされているゆきさんが
パソコン音痴だったんですか?!
そこにビックリでした(笑

初登場のめるちゃん、もなちゃん、やっぱり幼い~^^
いまはステキなレディですね☆
6年目のめるもなちゃんも、楽しみにしています!

* by tie
こんばんは^^
ブログ5周年おめでとうございます!
ほんとブログをやっていると
写真もたくさん撮るからいいですよね^^
こうやってゆきさんとかわいいめるもなちゃんと知り合えたのも
ブログのおかげ^^
いつかお会いできたらいいな^^
これからもゆきさんのペースで続けていってくださいね^^
楽しみにしています^^

* by たえちゃん
ブログ5周年おめでとう~!
一番最初の写真は3歳の頃かな?
やっぱ幼い感じがする~♪
いつも可愛いめるもなちゃんに癒されてるよ~♪
これからも、可愛い写真、可愛いめるもなちゃんに
ここで会えること楽しみにしてるからねー!
いつか本当に会えたらうれしいなー!^^

※先日はのんのウチの子記念日にコメントありがとう^^

* by さくらんぼ
おめでとうございます(^O^)
毎日、楽しみに拝見しています♪
ブログをずーーっと続けて下さったおかけで
今の私の楽しみがあります♪(*´艸`*)
ありがとうございます!
これからも、めるもなちゃんとの時間を
大切に楽しんで下さいね♪
そしてまたそのシアワセのおすそ分けを
私にも下さいね(^_-)-☆

* by megu
ブログ開設5周年おめでとうございますヽ(´▽`)/

5年も続けてるなんて、尊敬です!!
6年目も素敵なお写真と可愛いめるもなちゃんの
様子を楽しみにしてます♪

* by うこうこ
ブログ開設5周年おめでと~(*^▽^)/★*☆♪

ってまた遅い~~~( ノД`)…
いつもコメント遅くてホントにごめんね。
5周年スゴいね♪
しかも毎日!
努力のタマモノ☆☆ゆきちゃんすごいo(^o^)o
でもやっぱり写真の加工とか時間かけてるんだよね。
めるもなちゃんとの時間も大切にしたい気持ちもわかる♡
これからもムリしないで
めるもなちゃん日記つけてね(*^^*)

前の記事の肛門線しぼり
ウチもダンナの仕事~(⌒‐⌒)
やればできるのかもしれないけど
変なとこつねっちゃったら嫌だから
できないことにしてる(^^)
なんか怖いよね(^^;
他にたくさん仕事してるから
それくらいは任せよ((# ̄З ̄)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

