123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
前記事にコメントありがとうございます♪
そそ、トマトは生のまま冷凍できるんですよ~♪Cheeさん、あのんさん是非やってみてね^^
なおさん、参考になるって言ってくれてありがとー^^
さなえさん、煮込むだけの簡単なごはんなのに、いつも褒めてくださってありがとうございます o(*^-^*)o



今日は母の一周忌の法事の為、これから千葉へ行って来ますので簡単更新~
法事の間、めるもなは千葉のペットSHOPで一時預かりしてもらうんだけど・・・
お留守番できるか心配~(。ノε`。)

20140713-1.jpg
昨日のめるもなの様子。暑くて2わんとも行き倒れてました(笑)
20140713-2.jpg
今日も暑くなりそうなので、お出かけされる方は熱中症にならないように気をつけてくださいね~^^

それでは みなさん良い週末を ((ヾ( ^-^)ゞ♪



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by リモナパパ
申し・・・申し・・・旅のお方・・・・

そうなんですよね。暑さに弱いから
冷房かけていますよ・・・・
ああ・・・電気代が(^_^;)

* by TOMOママ
ちは(^-^)
お母様の1周忌。もう1年たつのですね。
きっと大好きだっためるもなちゃんたちと会えて、お母様も
お慶びになることと思います。
微笑まれているお顔が見えてくるように思いますもの。
ゆっくりと、ご一緒してきてくださいね。

トマト冷凍いいですね。
トマトはやったことがなかったぁ~~~そっかぁ。
冷凍にするとトマトジュースにしても美味しいだろうし、
いいなぁ~~(^-^)
傷みやすいしね。早速冷凍トマトしておきますヽ(*´∀`)ノ
いつもありがとうございます<(_ _)> 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

