123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
前回の続きです

たっぷりあじさいを楽しんだ後、去年行った焼屋(やきや)さんでBBQしようと思ったんだけど
わんこOKの席は西日があたって暑そうだったので やめてこちらのお店で遅めのランチをいただくことに。
20140710-1.jpg
レストランプラザ1F(海側)にあるラ・タラフク
20140710-2.jpg
こちらのお店、広いテラス席がわんこOKです
シーパラはアトラクションやイルカショーなどはわんこは入れないけど、
一部のレストランはペット可になっていて一緒にお食事出来るの
ちなみに・・・このお店の2階(パスタ・ピザのお店)もテラス席わんこOKでしたよ^^

海を眺めながらバイキング~♪
20140710-3.jpg
こちらのお店、洋食バイキングでひとり1,510円(税込)。90分制
+340円でソフトドリンク飲み放題となってます。
20140710-4.jpg
早速いろんなお料理を選んで持ってきたんだけど
20140710-5.jpg
盛り付けが茶色ばかり~(笑)

全体的にお味は普通。あ、でもドリアとからあげは美味しかったな^^
からあげは外カリカリ、中ジューシーで何回かおかわり行ったし(笑)

わんこメニューはないので、めるもなには持参したおやちゅを進呈~
20140710-6.jpg

おやつをもらって落ち着いたのか私たちがランチを楽しんでる間、
めるもなはカートでこっくりこっくり・・・
20140710-7.jpg
私たちが行った時間帯、テラス席は日陰になっていて海からの風が吹いて少し肌寒いくらいだった。
私が寒くてもめるもなにはちょうどよい温度だったかな?
ホントに気持ち良さそうに寝てたんだけど
20140710-8.jpg
デザート持って来たら2わんともムクっと立ちあがってきゅ~きゅ~鳴き出した(笑)
20140710-9.jpg
パスタやドリアなど運んで来ても欲しがらないのに、甘い匂いに敏感なおふたりさん(笑)
ふたりともスイーツ女子だからね (* ̄m ̄)ぷっ でもあげないけどねー

20140710-10.jpg
チョコレート・ファウンテンでバナナをディップして来た―。
チョコレート・ファウンテンって私初体験だったかも^^甘すぎず、何個でもいけちゃう感じ。
もちろんおかわりしましたー(笑)

かなり遅めのランチだったので、テラス席はめるもな家だけ~(笑)
最後まで貸切状態だったので めるもなもまわりを気にせずのんびり過ごせました^^

20140710-11.jpg
さて、この後 可愛いどうぶつさんに会いに行きましたそれはまた次回^^

ラ・タラフク
住所:神奈川県横浜市金沢区八景島
     横浜・八景島シーパラダイス レストランプラザ 1F
電話:045-788-9650
テラス席わんこOK、わんこメニューなし


おまけ

めるはちょっと迷惑そうだけど(笑)
20140710-12.jpg
お顔ぴったりくっつけちゃって可愛いー



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
シーパラいいなぁ~~~~
こうしてあとで食事する場所もワンコOKのお店が選べるだけあるってのはすごいことだよ。
大体、その場所で1件ある・・てのが普通かも??ですもん。
しかもお料理美味しそうだよぉ~~~
色目は確かに∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ茶色いね。
めるもなちゃんたちは、甘い匂いには敏感のスイーツ女子なのね(´▽`*)アハハ
我が家はなんでもかんでも食べ物には敏感(^_^;)
ふたりでお顔寄り添わせて、オネムさん。可愛いわぁ~~
こんなふうな寝姿みると、うれしくなっちゃうよね。
楽しかったんだろうなぁ~~とか、仲良しで良かったなぁ~とか、一気に色々浮かんでくる(*^_^*)v
本当に、ふたり仲良しで幸せそうで、見ていてうれしくなるよ。
にしても、おしゃれで素敵な場所がいっぱいあるなぁ~て
いつも羨ましいですよ(*^_^*)♪
一緒に楽しませてもらってる♪いつもありがとう<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆみ
こんばんはー
ワンコOKのお店があるって嬉しいですね~♪
しかもバイキングって珍しい^^
めるもなちゃんは甘い物には敏感なのね。
うちはどうかなぁ~
家だと2ワンで横に並んでたりしますが
外だとこっちを気にするけど「違うよ」って言ったら二人とも気にしないかも。
カートで仲良しの2ワン可愛い^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/11 09:08)
横浜市金沢区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/07/11 09:08  ケノーベル エージェント
