12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
昨日はたっくさんの方にお祝いしていただき本当にありがとうございました~♪
すごく嬉しかったです^^まだコメントいただいた方全員にお返事できてませんが少しずつお伺いしてますので
お返事もうしばらくお待ちくださいね~


6月21日(土)、この日は午前中 めるもなの月1病院があったので、午後からのお出かけでした。
(天気予報でね、次の日は雨でお出かけ出来なさそうだったからね。遊びに行ける時にいっちゃおーと^^)
20140708-1.jpg
向かった先は・・・横浜八景島シーパラダイス
20140708-2.jpg
道路も空いてたので1時間ほどで到着^^
20140708-3.jpg
ここへ来た目的はと言うと・・・
20140708-4.jpg
これこれー^^あじさいを見に来たの♪
もう終了していますが、6月7日(土)から6月29日(日)までの間 第14回八景島あじさい祭が開催されていました^^

今年は他の場所であじさいを楽しんだのでシーパラは予定に入ってなかったんだけどね(笑)
でも!やっぱり見たくなっちゃって・・・下調べもしないまま来てしまったんだけど
ちょうど見ごろのようだったよ^^
20140708-5.jpg
シーパラのあじさいは何度か見に来てるけど、ここのエリアは今まで来たことがなかったな。
『シーパステル』と名付けられた場所です。

20140708-6.jpg
名前の通り、パステルカラーのあじさいが楽しめるスポットです^^

20140708-7.jpg
早速、めるもなにもモデルさんお願いして~~パチリ

20140708-8.jpg
こちらの写真はパパ撮影~ 私が別の場所でiPhoneであじさいを撮ってる間撮ってたみたい^^
なかなか可愛く撮れてるじゃない~(上から目線っ 笑)

20140708-9.jpg
あじさいの中から (* ̄∇ ̄*)ノこんにちわぁ♪(笑)
めるちん、ちょっとお顔があじさいとかぶっちゃったね~

20140708-10.jpg
もなちんはいい感じにひょっこり出てるけどお顔がけわしい(笑)

20140708-11.jpg
あじさいが植えられてるところになぜか松ぼっくりのオブジェみたいなのがあったので
めるにモデルさんしてもらい、なんとな~くパチリしてみた(笑)
あじさいと松ぼっくり・・・不思議なコラボだ。

20140708-12.jpg
シーパラに上陸してまだ最初のあじさいなのに・・・いっぱい撮ってしまった(笑)

写真が多くなってしまったので次回に続きます^^






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : お出かけ・横浜市金沢区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

覚えてたよ♪ * by 小町ママ
ゆきさんの七夕の結婚記念日、ちゃんと覚えてたのに、コメントできなくてごめんねー
m(。_。)m
遅くなったけど、おめでとう!!
これからも、ず~っと仲良し夫婦でいてね
(*´∀`)

昨日は、日帰り手術だったの~( ´△`)
あ、心配しないで!小町じゃないから(^_^;)
私ですーー
ちょっと、切開して摘出して縫合して帰ってきたけど、さすがに当日の昨日はちょっと痛かった
(>_<")
何も七夕にやらなくても、、、
と思ったけど、今後、いつやったっけ?
って思い出すのに
『小町7才の7月7日にやった』
って、思い出しやすいかなぁ~ってね(^_^)v

そんなこんなで、前にも言ったけど、今年のあじさいはお出かけで見られなかったから、めるもな家のお出かけで、いっぱい綺麗なあじさいを見られて嬉しいんだ!
続きも楽しみにしてるね(*^^*)

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちわぁ~♪
結婚記念日覚えてくれてたなんて嬉しい~^^
今年もお祝いしてくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがとね☆
小町ママ、手術したの!?
日帰り手術でも切って縫ったんだよね (´;ω;`)
なんか話し聞いてるだけで痛そう。。。
傷口落ち着くまで無理しないようにね~ お大事にしてね^^
あじさいネタまだまだあるので(今年はしつこいくらい撮ったよ ヾ(;´▽`A)
良かったら見てねー♪

あ、そうそう~先日久しぶりにfuuwaさんとこでチュニック買ったよ♪
そのお洋服がさっき届いたの^^
試着が楽しみだわん(・∀・)ニヤニヤ~♪

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
早速温かいコメントを寄せていただき、本当にありがとうございます。
何度もお騒がせ休止して(;´д`)ほんとどうしようか??て迷ったけど、再開して良かったです(*^_^*)嬉しかったもの。
さてさて、シーパラダイスの紫陽花。
ほんと見頃ですよねぇ~~
綺麗だわぁ~~。
昔は、それほど紫陽花を美しいと思うことがなかったのに、
最近は、たまらなく好きな花になりました。
本当綺麗。
今年は、そんなこんなで紫陽花大群も見に行けなかったから、こうして見せてもらうと嬉しいのよね。
紫陽花は、色が変わっていくから。。自然の凄さを
思いっきり感じる花ですよね。
決まった色がない!!ほんと不思議な花。
一つ一つの花ビラの色が違うのもすごいよね。
紫陽花の中のめるもなちゃんたち。
いつも思うのは、お花が二人ともとってもよく似合うなぁ~てこと。
我が家の娘達とは大違いです(´▽`*)アハハ
本当。可愛いわぁ~~~♪
我が家唯一のお花組のMOREも、最近は、食物系に
変身しつつありますから(;_;)。。
ふたり揃って笑顔の写真が大好きです(*^_^*)v
いつもありがとう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

