123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-02 (Wed)
昨日は月1お薬Dayでしたー
20140702-1.jpg

この日を楽しみにしてためるもな。
20140702-2.jpg

ノセノセされてもウマウマお薬の為なら~と我慢して付き合ってくれてます
20140702-3.jpg
・・・というのはうそ(* ̄m ̄)ぷっ
こんなことしないで早くーと冷ややかなお目目でふたりともノセノセしてくれました

遊びはこれくらいにして ヾ(;´▽`A まずはお姉ちゃんのめるからね
20140702-4.jpeg

めるが食べてる間、もなはなるべく見ないように見ないようにしてたよ
20140702-5.jpg
めるったら幸せそうなお顔して食べるのね(笑)そんなにウマいかー

20140702-6.jpg
お待たせ^^もなの番だよー。 もなもいいお顔して食べてました^^
今月も無事、ミッション終了~

20140702-7.jpg
来月が待ち遠しいね



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : どうぶつ病院
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by リモナパパ
うまうまのお薬なら最高ですね(#^.^#)
訪問遅くてすみません

* by tie
こんばんは^^
1日はお楽しみの日だったね^^
うちは11日だからもうちょっとあとだぁ^^
めるちゃんもなちゃん、今月もウマウマな
お薬よかったね^^
また来月が楽しみだね^^

* by あのん
おはようございます。
お待ちかねの1日ですね~^^
めるちゃんもなちゃん、ごはんもお薬もとってもかわいく食べますね。
うちのガッツキッ子(もも)は見習ってほしいものです^^;

先日は、ももにお祝いをお寄せいただきありがとうございました!
まだまだ7歳、めるちゃんもなちゃんのようにこれからも元気に過ごしてほしいです。
妹にやられっぱなし・・はきっとこれからもそうなんでしょね^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

