12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-01 (Tue)
ちゃぴさん、遅くなりましたが6月27日の記事にお返事させていただきました。
お時間のある時に見てくださいね^^


さて前回の続き
20140701-1.jpg

相模原北公園を後にし、やって来たのは麻溝公園
20140701-2.jpg
相模原北公園よりは白く色づいたアナベルが見られたけど
20140701-3.jpg
場所によってはまだ緑色の方が多かった ヾ(;´▽`A
20140701-4.jpg
花壇の上に乗せて一緒に撮ろうとしたんだけど、レンガを触ってみたらものすごく熱かったのでカートINのままパチリ

場所を移動し、こちらはブルーのあじさいがたくさん^^
20140701-5.jpg
でもね、暑さのせいで ここのあじさいさん達、しなしな~ってなっててちょっと可哀想だった。

20140701-6.jpg

日陰に咲いてるあじさいは元気だったよ^^
20140701-7.jpg

ガクアジサイもね♪
20140701-8.jpg

このあじさいはなんて名前かな?
20140701-9.jpg
真っ白できらきらしててきれいだった^^

この日は暑くてね~日向になってるところは めるもなは歩かせられなくて・・・
ほとんどカート移動だったので(麻溝公園の芝生エリアはわんこNGなの)
20140701-10.jpg

隣接している相模原公園の芝生エリアで少しだけ遊ばせることに^^
20140701-11.jpg
芝生の上は気持ちいいね~
20140701-12.jpg

ふたりとも暑さも忘れ楽しんでたよ
20140701-13.jpg
もなちん、尻尾あげあげだねー

20140701-14.jpg
ゴロスリして~

20140701-15.jpg
また走る^^

楽しそうに走ってたけど、熱中症が心配だからね
20140701-16.jpg
パパが強制的に日陰に連れてって休憩させてたよ~

20140701-17.jpg
芝生で遊んだ後、日陰になってる道を歩いて水無月園にも行ってみました~

20140701-18.jpg
しょうぶ満開^^

20140701-19.jpg

ここでめるもな大人気だったよ(笑)
まぁ~可愛いっておばさま達にたくさん声かけられてね
もなちんは声かけられるとワンコラしちゃうので、私が抱っこし
めるはおばさまにナデナデいっぱいされてた^^
20140701-20.jpg
いっぱい歩いたし、お腹も空いたので国界さんでラーメンでもって思ったら
オーダーストップの時間で食べられず。。。
そう言えば・・・ここの公園って国界さんだけじゃなく、オープンカフェかなんかあったような・・・?って思って
相模原公園内を探したけど・・・どこにもない(汗
諦めて、こもれびの径を通ってサカタのタネグリーンハウス前でパンを販売してたのを見かけてたので
そこに寄ったら、もう店じまいのようでなんと全品半額だって。
それにつられいくつか購入~

で、麻溝公園に戻って駐車場に向かってたら探してたオープンカフェあった(笑)
20140701-22.jpg
カフェ『Common』
相模原公園じゃなくて麻溝公園にあったのね ヾ(;´▽`A
いつもなんとな~くで覚えてるので・・・探してもないわけだ(笑)
パン買っちゃったけど、それはお持ちかえりして後で食べるってことでCommonさんで少し休憩することに。
20140701-23.jpg
暑かったのでこれ注文してみた。
食パンにアイスが挟まってるの(笑)ドリンク2つがセットになって600円?だったかな。
美味しかったけど・・・普通にアイスだけが良かったかも(笑)

20140701-24.jpg
あま~いニオイに誘われて、めるもなも食べる気満々だったけど
これはあげられないのよ~。いつものおやちゅで我慢してもらったよ^^

20140701-25.jpg
ちょっと寄り道のつもりが結局長居しちゃった

暑い中、たくさんモデルさんしてくれてありがとね

お持ち帰りしたパンね、帰ってから食べたんだけど・・・マ、マズかった(汗
味が全くしないの~私、体調でも悪いのかな?って思ってパパに美味しい?味なくない?って聞いたらウンだって・:∵(;´∀`A冷汗il||li
体調のせいじゃなかった(笑)
オニオンとかじゃがいもとか入っててマヨもかかってて・・・見た目かなり美味しそうだったのにさぁ~。
他のパンもね、具が入ってるパンだよ。
もう売ってても買わないけど、これほど マズイパン食べたの初めてだよ(T~T)



市立相模原麻溝公園
住所:神奈川県相模原市南区麻溝台2317-1
電話:042-777-3451
無料駐車場:[第1、第2駐車場]6:00~20:00 [第3、第4駐車場]6:00~18:00
オープンカフェ Common営業時間10:30~17:30(冬期は16:30まで)
                     年末年始(12/27~1/1)と雨天休業
わんこNGエリア:グリーンタワー相模原、芝生広場、フィールドアスレチック、ふれあい動物広場


神奈川県立相模原公園
住所:神奈川県相模原市南区下溝3277
電話:042-778-1653
駐車場:282台
   利用時間 8:30~19:00
   駐車料金 平日は無料。土曜・日曜・祝日は有料。
          1月~6月、9月~12月の土・日・祝日 8:30~17:00のみ有料先払い 310円





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by クローバーレッド
こんばんは
アジサイやショウブが綺麗ですね
こちらの公園では、アジサイ祭りが終わりました
でも、日陰は、十分綺麗なので
今朝も出かけてみましたよ

公園内のカフェで一休みしたのですね
暑い季節は、アイスが良いですね~

パン・・残念でしたね
美味しいパンに当たると幸せな気分になるけれど・・


* by いさぱぱ
あじさい綺麗ですね。どちらかというとブルーのあじさいの方が、好きかなー。最近は、ホント暑くなってきて昼間のお出かけできなくなってきましたね。パン残念でしたね。確かに、それだけまずいと先に自分の味覚が、おかしいと思っちゃいますよね。

* by うこうこ
あの日違う公園にも行ったんだね~(⌒‐⌒)
あの日は暑かったから日向は夏だったよね((T_T))
あじさい暑いと元気ないし
日影は咲いてないし
雨降りすぎてもコラボ写真撮れないし
んんん~難しい(´д`|||)

どっちにしてもアナベルはまだ
カリフラワー(ブロッコリー(^^;)で
次回のお楽しみ~☆だったのね♪

でもひとつひとつ見頃のあじさい写真キレイ♪

パンアイス食べてみたいな(*^^*)
お腹空いてたらおいしそうo(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

