123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
どんぐりママさん、前々記事にコメントありがとー。
ホホォー ルマタン、早速チェックしたよ~!ここのパン屋さんも美味しそう~!店構え、ピーターパンと似てるけど
テラス席はルマタンの方が立派な感じがするー。
でもわんこダメなんだねー残念っ
一緒には食べられないけど、めるもな家パン好きなので後でパパにも教えておくー^^
ありがと♪



今日のめるもな地方、大気の状態が不安定でお昼ごろから雷雨でした。
20140624-10.jpg
カミナリの音が大嫌いなめるちん
遠くの方からゴロゴロ鳴り始めるとそわそわ落ち着かなくなって
大きな音が近くで鳴りだしたらもう大変(。ノε`。)
ハァハァが止まらない。。。
大丈夫だよ~と声かけした後、気を紛らわすために、めるもなの大好きなおもちゃで遊んだの。
20140624-11.jpg
もなは大きな音がした時だけワンワン吠えてたけど、おもちゃを出したらカミナリが鳴っててもへーき(笑)

カミナリ<おもちゃ 夢中で遊び始めたよおもちゃパワーすごいね。
20140624-12.jpg

でもめるはカミナリが気になってなかなか遊べず私にぴったりくっついて生あくび~
20140624-13.jpg

途中、おやつなどをあげたりしたら少し落ち着いたみたいで
めるもおもちゃで遊び始めました^^
20140624-14.jpg

でもやっぱり・・・気になるんだよね ヾ(;´▽`A
20140624-15.jpg

音が止んだらお気に入りのおもちゃでまた遊び始めためる。
20140624-16.jpg
もうぱっかーんって割れちゃってピコピコも鳴らないのに
20140624-17.jpg
このとうもろこしのおもちゃが大好きなんだ。

やっと落ち着いて遊び始めたのに
20140624-18.jpg
近くに大きなカミナリが落ちてまた私の膝に避難

その時もなこはご覧の通り(。ノε`。)
ハウスに入っておもちゃで遊んでました。その度胸、めるに少しわけてあげてー。
20140624-19.jpg
明日も大気の状態が不安定なんだって・・・
どうかカミナリ鳴りませんように・・・


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by hazuki
こんばんは~☆

実は今日はお仕事お休みして家にいたので、
雷の最中の2ワンを見たのですが、
性格の違いか?めるもなちゃんのように反応の違いを見られて面白かったです。
下の子(次女)の方が、大物なのかしら?
うちも、みうの方が堂々としていましたよ~(吠えもせず・・・)

同じ環境で育っていても、
やっぱり性格の違いって、出ますよね!

※コメレス
相模原公園のアナベル、下見に行かれていたんですね~☆
今ちょうど見頃だと思います!機会が合えば是非行かれてみてください~☆

* by まゆこ
めるちゃん、今日は疲れたでしょー
昼、すごかったですもんね
我が家の兄弟は気にせずぐーぐー寝てましたが
家の外誰かが通る小さな音には反応してワンワン
謎です

段ボール遊びすごかったー
ママはお掃除たいへんだw

* by ゆみ
こんばんはー
めるちゃん、雷苦手なんですね。
うちの子たちはほたるがたまに雷に対して吠えるぐらいで
二人ともグーグー寝てました(笑)
ひかりは結構音に敏感なんですけど雷は平気なんですよね。
この時期どうしても雷が多くなっちゃうけど
めるちゃん、頑張ってねっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

