123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
さて・・・この子は誰でしょう~(笑)
20140624-1.jpg

空になった段ボールを見つけるとカミカミせずにはいられないやんちゃ娘もなちん。
20140624-2.jpg

カミカミしてペッして・・・数分で粉々に~ ヾ(;´▽`A
20140624-3.jpg

おもちゃで遊んでる時みたいに仰向けになって段ボールを器用にお手手で持ってカミカミ~
20140624-4.jpg
段ボールも もなの手にかかると立派なおもちゃだね(笑)

20140624-5.jpg
めるはもなが遊んでるのを見て控えめに参戦。

私が段ボールを持ってあげてそれをカミカミするのが好きなんだけど、
20140624-6.jpg
私とめるが楽しいことをしてると思って、もなが焼きもち焼いて段ボール奪いに来るの(。ノε`。)
めるちん、いつも邪魔されて満足に遊べない。

20140624-7.jpg
もなはめるから奪った段ボールを豪快にカミカミ
かなりお部屋が散らかってきたね~ (; ̄ー ̄A

20140624-8.jpg
ん?お手伝い?・・・遊んでるんじゃなかったんだ(笑)
本犬的にはお片づけしてると思ってるらしい・・・

もながお手伝いしてくれたおかげでもう十分細かくなったしそろそろごみ箱にまとめようね~って・・・
20140624-9.jpg
私がごみ箱に入れてるそばから また散らかし始めるもな
私 入れる、 もな 出す・・・の繰り返しで全然片付かないよ~~(笑)
お手伝いしてるの?邪魔してるの?言うまでもないけど絶対後者だよね (; ̄ー ̄A 



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ぽんちゃろう
もなちゃん派手にお手伝いしてるね
お鼻が曲がっちゃうくらい夢中になってるぅ~
散らかっちゃうけどこんなかわいいー姿見せられちゃうと
飽きるまで見守ってあげたくなっちゃうね

↓やっぱり谷津バラ園は見ごたえあるね~!
どこか谷津遊園の面影があって懐かしいさを覚えます
めるもなちゃんの薔薇チュニックとバラのコラボ
一体化しててすごく似合ってるぅー♪
また来年もこのコーデで撮って欲しいカモ^^
ピーターパン美味しそう 今度立ち寄ってみまーす!

* by Chee
もなちゃんかわいい~
ダンボールで遊ぶ時とっても楽しそうなのでうちもやらせちゃう…ほんと噛んでペッ!の繰り返しですよね。

お手伝いえらかったね~♪(?)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

