123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
6月も下旬にさしかかったというのに
なかなか5月のお出かけ記事が終わらないので(笑)・・・本日2つ目のUPだよ~☆
ネタにするような内容ではないんだけど ヾ(;´▽`A かなり久しぶりにお出かけした場所だったのでさらっとUPしますねー。


昨日の夕方、メールフォームからご質問くださったSさま、先ほどメールのお返事させていただきましたので
ご確認お願いします♪

どんぐりママさん、コメントありがとう^^
ピーターパン、やっぱり千葉では有名なお店なんですね♪
店舗によってはテラスがあってもわんこNGのとこがあるんですね~。知らなかった~
情報ありがとうございます♪他の店舗いくとき気をつけなきゃ^^


さて、千葉で美味しいパンを食べた後、そのまま帰るつもりだったんだけど、
お台場付近を通りかかった時にパパが久しぶりじゃない?って。
ホントに久しぶりでね・・・そんなこと言われたら立ち寄りたくなっちゃって
20140623-7.jpg
寄り道~☆
20140623-8.jpg
海浜公園のほうは何やらイベントがあったみたいで駐車場(満車)に停めることが出来なかったので
ダイバーシティの方に車を停めてお散歩することに♪

20140623-9.jpg
ここに来たら、あのお方に会いに行かなきゃね(笑)

20140623-10.jpg
お久しぶりのガンダムさん。

20140623-11.jpg
前回見に来た時は、ダイバーシティがオープンする前だったんだよね。
それ以来お台場に来てないから・・・なんと2年ぶりだ!

20140623-12.jpg
ガンダム、近くで見ると迫力あるねー。身長18mもあるんだって。

20140623-13.jpg
パパ、ガンダム大好きだから久しぶりに近くで見られて嬉しかったみたい・。
iphone片手にガンダムとめるもなをパチリしてた~ O(≧∇≦)O

お台場でのベストショット^^
20140623-14.jpg
ダイバーシティのまわりを小一時間ほどお散歩しただけだったけど
久しぶりのお台場散歩楽しかったな。
近いうちに今度はゆっくり来ようね^^


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(東京都)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by いさぱぱ
お台場懐かしい~。アジの大会もお台場だったので、ガンダム見にいきました。ガンダム世代には、たまらなかったですよ。写真もいっぱいとりましたしね。お台場ベストショットいいですね。

* by あのん
こんばんは。
最後にお台場に行ったのは、10年くらい前・・(汗
そのころとはきっと様変わりしているのでしょうね。
生ガンダム、見てみたいです!

18メートルのガンダムとも、
遠近法でバッチリコラボ写真が撮れますね^^

* by tie
こんばんは^^
ガンダム世代のうちのダンナも
ガンダムを見に行った時はいっぱい写真撮ってた^^

ピーターパン、うちも以前船橋に住んでいたときは
よく行ってました^^
ほんと安いしおいしいから大人気ですよね^^
クレアさん連れでも何回か行ったなぁ
引っ越してからはなかなか行けなくなっちゃったけど
また行きたくなっちゃったな^^

* by ゆみ
こんばんはー
ガンダム、確か一番最初にお台場に出来たとき
お台場合衆国に友達と遊びに行って
見に行こうかと思ったけど激混みで挫折したなぁ(笑)
パパさん、ガンダムだけじゃなくて
めるもなちゃんも一緒に撮ろうとするところがステキ♪

↓ピーターパン、名前は聞いたことあったんですがどこにあるか知らなくて(笑)
鎌ヶ谷のお店どこなんだろ~って地図を見たら
うちからとーっても近かった(≧m≦)
もしまた鎌ヶ谷のお店に来ることがあれば声かけてくださ~い♪

* by どんぐりママ
ガンダムだーーーっ!
まだ見たことないんだー
どんぐり見たら吠えるかな^^;

ごめんっ!
↓のコメント、店の名前がわかりづらかったね。
(ピーターパンも石釜パン工房なのに気付かず。。)
うちの近所のワン不可の店は
石釜パン工房「ルマタン」なの。
どっちも石釜パン工房なんだね^^;

* by Chee
なんだか最後の写真が得意げに見える(笑)
『いいでしょ~ガンダム!!』ってね。

ガンダム18mもあるんだー
見たことないよ。
目の前にしたらすごいんだろうな!
パパさん3ショット撮る気持ちわかるー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

