123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
週末、手作りごはんネタを挟んじゃって間が少し空いちゃったけど、谷津バラ園でバラを見た後
お気に入りのパン屋さんに立ち寄りました。
20140623-1.jpg
ピーターパン石窯パン工房店

20140623-2.jpg
去年、このパン屋さんを見つけて以来、パパも私もお気に入りのお店なの。
千葉に何店舗かあって・・・前回、立ち寄ったお店は鎌ヶ谷(小麦の郷)だったけど、
今回は船橋店で美味しいパンをいただいたよ~♪
お店の前にはちょっとしたテラス席があり、わんこOK^^

20140623-3.jpg

ここのパンはとにかく美味しくてお値段もリーズナブル。
びっくりしたのが焼き立てのパンが出て来ると
トレ―を持ってレジに並んでるのに手元の冷えたパンを発見すると取り替えてくださるの。
こんなパン屋さん初めて~。サービス良すぎですよね^^
店内はパンを選んでる方とレジ待ちの方で大混雑してるんだけど、
待ってる間もこんなサービスされたら苦にならないよね。
それとパンを買った方には嬉しいことにコーヒーのサービスがあってね、このコーヒーがかなり美味しいらしい。
コーヒー好きなパパが言ってたよ^^(私はコーヒー苦手なので美味しくても楽しめないのが残念)

20140623-4.jpg
写真以外にもいくつかパン購入したんだけど撮り忘れ
一番人気の石窯ピザ、具だくさんでボリューミーなの。今回もウマウマだった^^

もなちんも美味しそうなウインナーロールパンに思わず大きなお口開けてあーんしてるけど
これはあげられないなぁ ヾ(;´▽`A
20140623-5.jpg
わんこ用のパンがあったらいいのになぁ~って思っちゃった。ピーターパンさん、是非わんこ用のパンも作ってください(笑

日向はさすがに暑かったけど、ちょうど日陰になってる席に座れたので
めるもなも涼しくカートでまったり出来たよ^^
20140623-6.jpg
いつも付き合ってくれてありがとね♪


ピーターパン 石窯パン工房店
住所:千葉県船橋市海神3-24-14
電話:047-410-1021
営業時間:AM7:00~PM8:00
定休日:木曜日
駐車場:あり(50台完備)
コーヒーのサービス有り

只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
ピーターパンの船橋店、何度か行ったことあるよー^^
いつも人いっぱいで、大盛況だよね^^
最近は近くの石釜パン工房ばっかりだけど。
でも石釜は、外の席ワン不可なんだよー

カートでまったりのメルモナちゃん
かわいい♪イイコ♪
バラ園で映えてたお洋服、ココでもすごくかわいいね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

