12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-20 (Fri)
うーん・・・日本×ギリシャ戦、苦しい戦いだったね~。
相手が2枚目のイエローで退場した時には日本は数的優位になったし、絶対勝てる!って思ったんだけどね
ギリシャの堅い守り崩せず、結局ドロー。。。
でもでも・・・望みをつなぐ勝ち点1。3戦目も頑張って応援するぞー。

ゴンナナママ、小町ママ、6月19日の記事にお返事させていただきました^^
お時間のある時に見てねー♪

さて前回の続きです
20140620-2.jpg
こちらのバラ園には長さ50メートル・幅6メートルのパーゴラがあります。
このバーゴラのバラ、私が楽しみにしていた1つでもあるんだ~

20140620-1.jpg
今年も素敵なバラを咲かせてくれてました

20140620-3.jpg
素敵なつるバラに負けないくらいめるもなの笑顔も可愛い―(親バカ

20140620-4.jpg
そして、次のお楽しみはこちら

20140620-5.jpg
このバラ、ブーケみたいで可愛いでしょ^^

20140620-6.jpg
このままプレゼント出来ちゃいそうだよね(笑)

20140620-7.jpg
めるもながカートに乗ってるとちょうどいい高さにブーケのバラがあるので撮りやすかった^^

20140620-8.jpg
ピンクのバラって優しい雰囲気で好きだな^^

園内はそれほど広くはないんだけど、これだけのバラが密集してると見ごたえあるよね~
20140620-9.jpg

20140620-10.jpg

可愛らしいバラだけじゃなく、こんな感じのクールビューティなバラも^^
20140620-11.jpg

めるもな、モデルさん頑張ってくれてるんだけど
2わんを撮る時、一緒に笑顔~って写真がなかなかね。。。
20140620-12.jpg
めるが笑顔だけどもながやる気なーしだったり

もなが笑顔だけど、めるが真顔だったり(笑)
20140620-13.jpg
・・・ってね ヾ(;´▽`A
なので、しつこく撮ってると、両方真顔になっちゃうので1わんずつ撮ったりしてると撮影時間長くなっちゃうんだよね。
(暑いからさっと終わらせようって思ってたのに・・・結局ダラダラ)
20140620-14.jpg
今日も(撮影時間)長いな~ってめるみもなも思ってたよね(。ノε`。)
飽きずにいや・・・途中飽きてたね(笑)付き合ってくれてありがとう
20140620-15.jpg

暑い中、モデルさん頑張ってくれた2わん・・・最後にこんな可愛い写真が撮れました^^
20140620-16.jpg

園内を出た後、売店でアイスクリームを購入~♪
20140620-17.jpg
モデルさん頑張ってくれたので、めるもなにもちょこっとおすそ分け^^
20140620-18.jpg
去年はバラのアイスも買ったけど、今年はミルクだけにしたよ^^
暑かったからアイス美味しい~!


バラの見ごろ時期は過ぎてしまったけど、今は、2番花、3番花が開花して
園内を楽しませてくれてるみたいですよ♪

最後まで見てくださってありがとうございました


谷津バラ園
住所:千葉県習志野市谷津3丁目1番14号
電話:047-453-3772
開園時間:午前9時~午後6時(5月1日~6月30日)
       午前9時~午後5時(7月1日~9月30日)
       午前9時~午後4時30分(10月1日~翌年4月30日)

休園日: 毎週月曜日(月曜日が祝祭日の場合は、その翌日休園)
     12月28日~1月4日(年末年始休園)
     但し、5月、6月、10月~11月15日休園なし

入園料:高校生以上 4月1日~4月30日 180円
              5月1日~11月15日  370円
              11月16日~翌年4月30日 180円
       (65歳以上、小・中学生はHPで確認してください)

わんこ入園OK(ただし、カート、スリング、バックINで)

無料駐車場:あり(バラ見ごろ時期には、臨時駐車場も)


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by CAS-K
こんにちは^^

わあっ このバラ 本当にブーケの様に咲いているのですね^^
珍しいですね とっても素敵!
バラはゴージャスですね
香りがここまで 届いて来そうです^^

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

随分遅くなりましたが、私の資格取得におめでとうのコメントを下さってありがとうございました。
1級頑張ります!

谷津バラ園、やっぱり豪華ですねー。
去年、ここの秋のバラを見に行こうと千葉まで行ったのに
雨が降って来て断念。。。
今年は行きたいなー

めるもなちゃん達、とってもかわいい笑顔で撮れてますね^^
アイスに一生懸命な所のギャップがいい。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

