12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
小町ママ、6月16日の記事にお返事させていただきました。お時間のある時に見ておいてね♪

鎌倉にお出かけした日(5月11日)のレポまだあった ヾ(;´▽`A
由比ヶ浜で遊んだ後、まだお腹空いてなかったから、横浜に戻って来たんだけど
樹ガーデンで食べたスイーツだけじゃね(笑)さすがにお腹空いちゃって・・・
車の中でスマホ片手にお店を検索・・・
んで、やって来たのがこちら 木村商事グループのお店レストラン・オークラ
20140617-1.jpg

こちらのお店はテラス席わんこOK
20140617-2.jpg
でかでかとペットOKの看板が出てて、わんこウエルカムな感じが嬉しいね♪

わんこめにゅ~はないけど、お水のサービスがあります^^
20140617-3.jpg

ランチの時間を過ぎてたので、テラス席にはめるもな家だけ(笑)
20140617-4.jpg

お腹ぺこぺこだったので早速オーダー
20140617-5.jpg
パパがオーダーしたのはふわふわのオムライス

20140617-6.jpg
私はスープパスタ

パスタは和風だけど、ちょっとスパイシー。変わったお味でした。
パスタなのでフォーク、スプーンでいただいたんだけど、麺がフォークに全く絡まなくて食べにくかった ヾ(;´▽`A
お箸が欲しかったかも~


20140617-7.jpg
もなちん、お目目キラキラさせてるけど、もなのじゃないよ~(笑)
めるもなには持参したおやちゅで我慢してもらいました


お家からも近いし、今度はランチで食べに行きたいな。
あ、お店の情報↓書いてたらモーニングもあるのね~
でも めるもな家、朝弱いから行くとしたらやっぱりランチかな?(笑)


レストラン・オークラ
住所:神奈川県横浜市港北区樽町1-22-24
電話:045-531-7619
営業時間:AM9:00~翌AM1:00(ラストオーダー  AM0:00)
  モーニングタイム  AM9:00~AM11:00
  ランチタイム  AM11:00~PM15:00
  ディナータイム  PM17:00~
定休日:年中無休
テラス席 わんこOK(お水のサービスあり)
駐車場:あり(最大35台)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif






* Category : お出かけ・横浜市港北区
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by サミ-インドラ
ここの前よく通ったけど、夜遅かったので一回も入ったことなかったのよね-。

わんちゃんOKなのが嬉しいね♪

でも、パスタ、和風なのにスパイシ-ってめずらしいわね-。

もなちゃんのキラキラの顔、かわいいワン♪

* by ゆみ
こんばんはー
こんなに大きく看板があると
ホントにワンコOKかな?なんて思わずに
気軽に入れて嬉しいですね~^^
スープパスタ、なんだか見た目的に
ラーメンとかお蕎麦とかおうどんとかそういう感じに見えるので
パスタだけどやっぱりお箸で食べるのがよさそうかも(笑)

あー美味しそうなお料理見てたらお腹空いてきました(≧m≦)

* by tie
こんばんは^^
こうやってペットウェルカムな感じのお店は
うれしいですね^^
お料理もおいしそう~
うちも朝が弱くて出かけるのは昼くらいからが多くて
なかなかモーニングを食べることができないの^^;
でもモーニングからやっているってうれしいお店ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する