123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-16 (Mon)
みなさん、こんにちわぁ~♪週末もたくさんの方のご訪問ありがとうございました^^
いやー昨日は残念だったねぇ
自称、勝利の女神の応援、気合が足りなかったかも(笑)
20140616-1.jpg
だって試合ちう、めるもなはたまごちゃん遊びに夢中だったから(笑)
20140616-2.jpg
めるもなのユニフォーム姿、可愛い~って言ってくれてありがとうございます♪
すっごい昔にオーダーしたものだから、もう ぴちぴちなの ヾ(;´▽`A
めるの着てるユニフォームなんて、めるがまだ生後7ヶ月の時に作ったものなんだよ
もなのユニフォームはもなが3歳の時に作ってもらったものです^^
まぁ~こんな時くらいしか着ないから新調は・・・しないかな?(笑)


さて・・・週末は梅雨の中休みでお天気も良くお出かけ日和~☆
そろそろあじさいを見に行きたいな~って思って、土曜日、相模原北公園へ行って来たの♪
20140616-3.jpg

このお出かけの様子はまた写真の編集が出来次第UP・・・だけど、
その前にあじさいの開花情報をちらっとUPしますね^^
20140616-4.jpg
相模原北公園には約200種1万株ものあじさいが植えられてるんだって^^

その中で一番見たかったエリアに行ってみると・・・
20140616-5.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?

20140616-6.jpg
カリフラワーがいっぱい・・・(笑)

ではなく・・・
20140616-7.jpg
ここには約3,000株ものアナベルが植えられてるんだけど、まだ早かったな~
20140616-8.jpg
真っ白いあじさい達、期待して来たんだけど ヾ(;´▽`A 緑色のあじさいの中にぽつんぽつんとしか咲いてなかった
一面、満開になったらきれいだろうな~と妄想して帰って来たよ
リベンジ・・・行こうか悩みちう(笑)


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・相模原市
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
サッカー、そういえばパパが見てたなー
「音がうるさいから消音で見て」って言ったら
全力で拒否られた(笑)

7ヶ月の時の洋服が着れるの、すごいよー
ウチはムリだと思うよ
1歳半くらいまで成長をとげてたから^^;

リベンジ、期待してるね♪

たしかに~ * by 小町ママ
カリフラワーに見えるね~(*´∀`)
紫陽花って、仕方ないけど蒸し暑い時期だから、確かにリベンジ迷うかも(・。・;

めるちゃん、そんな小さい時のお洋服着られるなんて、すごいね!
次は勝てますように、しっかり応援してください
\(^-^)/

* by CAS-K
こんにちは^^

3000株のアナベルって 素敵すぎ!
真っ白に咲いたら 見事でしょうね^^

花屋さんではわざわざ緑の紫陽花を入れてもらうこともあるけれど・・・
緑が これだけ多いと本当にカリフラワーみたいですね( ̄▽ ̄)
める もなちゃんにはお花がに合いますね♡

* by michiママ♪
こんにちわ(*^_^*)

すっかり、元気になって よかったぁ^^

綺麗な紫陽花 
へたっぴながら、カメラ下げてお出かけしたいんだけどなぁ

☆先日は、ワンコの調理の事で、コメントありがとうございます^^  うちも、分けていないです・・・ふと、気になったもので、ママさんはどうしているかな^?って
ですよね、ワンコ優先で作れば 問題なしですよね
アドバイスありがとうございました☆

* by サミ-インドラ
紫陽花、とってもステキ~! 特に白いのキレイだわ♪

一面のアナベル見たいな~♪

めるもなちゃん、ユニフォームほんとかわいいね♪

にしても、すっごい昔のでも着れるってすごいね-。

* by うこうこ
ほんとだ~~Σ(゜Д゜)!?
ニアミス~~(/ロ゜)/
会えなくて残念だったわぁ。

カリフラワーと
ブロッコリー…(  ̄▽ ̄)
正解はどっちか!?
どっちでもいいね(笑)
一面白いの見たかったな~。
また行けばいいね~♪いつ?

ユニフォームかわいいよね。
めるもなちゃんのはオーダーなんだね。
わたしもダンナに何回も買う買う言ったんだけど
却下され…
買っちゃえばよかった!!

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちわ~
コメント どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))
真っ白な世界を楽しみに行ったんだけどね
まさかの野菜畑カリフラワーがいっぱい(笑)
この日は暑かったけどカラッとしてから過ごしやすかったけどねー
見ごろになったら湿気もすごいんだろうな~
でもやっぱり見たいから悩みちう☆
小町ママは小町ちゃんと紫陽花見に行ったのかな?

サッカーのユニフォーム、伸びる素材だし(笑)
小さい頃オーダーしたのはすでにDLだからね ヾ(;´▽`A
ぴちぴちでも着れるの あはは(≧▽≦)
私は昔のジーンズ絶対穿けないけど(*≧m≦*)プッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

