123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
もうすぐ日本戦始まるね!

W杯日本代表メンバー発表の日・・・
20140615-1.jpg
めるもなもドキドキしながら聞いてました・・・(笑)

20140615-2.jpg
(* ̄m ̄)ぷっ 代表に選ばれると思ってたみたいです(笑)
20140615-3.jpg
ふたりともざんねーん(笑)

。。。ってことで、めるもなは応援にまわります!

ガンバレ ザックジャパン!



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by うこうこ
観てるよ〜\(^o^)/

点入れられちゃったね(つД`)ノ
めるもなサポーター応援がんばってるかな?
ソフィーは…
おもちゃにむちゅー(; ̄ェ ̄)

がんばれ〜ニッポン!!
時間なくなってきた〜(T_T)

* by リモナパパ
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-サッカーですね
2-1で負けてるぞ(^_^;)
リモナ家は「なでがたJAPAN」始動しました。

* by あのん
こんばんは。
うーん、負けちゃいましたね(涙
でも次!と言いたいところだけど決勝リーグはかなり厳しいような・・
めるちゃんももなちゃんも、そして我が家のワンズも、
ドイツも応援しなきゃですね!(笑

めるもなちゃんのかわいいユニフォーム姿をみて、
うちも準備すればよかったと激しく後悔中です^^;

* by Mam
 こんばんは~♫

 めるもなちゃんが『ザックジャパン』に加入していたら、今日の試合は勝てたかもですよ♫

 ユニフォーム姿かわゆすです♡

 次回に期待しましょう!!

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

ウハー、ユニフォーム着ちゃってカワエエー!
ウチも100円ショップで見つけてね(笑)
買おうか迷って(100円くらい買えって感じだけど)
男の子っぽいからやめちゃったんだ。
でもめるもなちゃん見たら、やっぱろ買えば良かったーと後悔。。

めるもなちゃん、4年後の代表入りを目指して
特訓だぞー。

↓観音崎公園、ウチも何年か前に行きました。
あんな海岸あったんだー。
知らなかった。
とっても良いお写真でした

コメント







管理者にだけ表示を許可する

