12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
今日のめるもな地方、何日ぶりかにすっきり晴れたよ~!
溜まった洗濯物一気に干して疲れた(。ノε`。)
今日からW杯始まったね!起きてオープニングセレモニーは見てたんだけど、
ブラジル×クロアチア戦のキックオフ前に睡魔に勝てず寝ちゃった(汗)

前回の続き
20140613-1.jpg
芝生で遊んだ後は、海ーーー!芝生の公園の目の前は海だよー。地面は熱くて歩けなかったので砂浜に降りるまではスリングで♪
20140613-2.jpg
この1週間前にも海方面に遊びに行ったばかりだけど、5月って海にお出かけしたくなっちゃうんだよね(笑)

20140613-3.jpg

さ、砂浜に降りて探検開始~♪
20140613-4.jpg

めるは波が来てもへーきみたい^^
20140613-5.jpg
ずんずん波打ち際まで行って・・・ぺろっ (。ノε`。)
20140613-6.jpg
める~~~それはやめて~海に行って初めて海水飲んだよこの後、飲まないようにきをつけてみてました。
20140613-7.jpg
もなは波がちょっとコワいみたい。
めるの後ろをくっついて歩いたり、あまりひとりで行動しなかったんだけど
20140613-8.jpg
でもだんだん慣れて来たようで、穏やかな波だったら波打ち際まで自分から行ってたよ。

20140613-9.jpg
最後は尻尾あげあげになってたし(* ̄m ̄)ぷっ

20140613-10.jpg
なんか後ろ姿の写真しか撮ってなかったので最後に正面からもね^^
20140613-11.jpg

久しぶりの鎌倉、楽しかったね


コメントお休みします



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ・鎌倉市
* Trackback : (0) |
