123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-12 (Thu)
素敵カフェ、樹ガーデンを後にしやって来たのは、鎌倉海浜公園・由比ヶ浜地区。
鎌倉海浜公園は、由比ガ浜地区、稲村ガ崎地区、坂ノ下地区の3つの地区に分かれています。
20140612-1.jpg
車を由比ヶ浜地下駐車場に停め、上にあがって見るとこんな風な芝生エリアになっているので、ここでのんびりタイム~
20140612-2.jpg
めるは早くもサラダバー?

20140612-3.jpg
もなちゃんったら・・・女の子なのにおまたぱっかーん ヾ(;´▽`A
20140612-4.jpg
ホント気持ち良さそうにゴロスリするんだよね(笑)

それぞれまったりタイムを楽しんだ後は、パパとかけっこ。
20140612-5.jpg

芝生でランラン楽しいね~♪
20140612-6.jpg
もなは走ってる時お口もぱっかーん(笑)

20140612-7.jpg

めるももなほど速くないけどパパとのかけっこ楽しんだよ^^(腰痛める前のことです)
20140612-8.jpg

めるはドッグランに連れて行くと自分から走ることないんだけど
リードをつけて走るのは好きなんだ^^
20140612-9.jpg

走った後の2わん
20140612-10.jpg
めるももなも満足顔

コメントお休みします


由比ヶ浜地下駐車場
住所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目7番1号
電話:0467(61)2869
営業時間:夏季(7月1日から8月31日) 6:00から21:00
       上記以外 9:00から18:00
利用料金:夏季(7月1日から8月31日) 30分 260円
       上記以外 30分 200円
駐車台数 普通車188台



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・鎌倉市
|
