12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
小町ママ、6月4日の記事にお返事させていただきました。

バースデーディナー、美味しそうって言ってくれてありがとう♪
そらままさん、簡単だから是非ソラくんのお誕生日に作ってみてねー^^


お誕生日当日、ブログで仲良くさせていただいてるくるみんさんからプレゼントが届きました。
20140606-1.jpg
チェック激しいなぁ~(。ノε`。)めるもなお顔突っ込み過ぎ(笑)
この後、もなが袋をホリホリビリビリし始めたので慌てて中身を取り出したよ~
20140606-2.jpg
中にはこんなにたっくさんのプレゼントが!
こむぎちゃんの可愛いシール付きのこちらは
20140606-3.jpg
マナーポーチ!くるみんさんの手作りだよ~可愛い―!!!
20140606-4.jpg
今使ってるマナーポーチ、消臭効果が薄れて来て新しいのが欲しいな~って思ってたところだったの。
大切に使わせていただきますね

そしてキッチンドッグさんのカラフルパスタ
20140606-5.jpg
手作りマンネリ化してたのでこれでめるもなに美味しいごはん作ってあげよ~

もなの大好きなおもちゃが入ってて、早く遊びたくてぴ~ぴ~きゅ~きゅ~鳴いてたので
20140606-6.jpg
少し遊んだよ^^
20140606-7.jpg
もなちん、お鼻曲がってますけどー(笑)

めるはこっちのロープ付きのおもちゃで遊んでたら
20140606-8.jpg
もなもこれで遊びたくて取り合いのバトルが始まったよ~(。ノε`。)
20140606-9.jpg
勝者は・・・もちろん、もな(笑)

もなにおもちゃ取られてめるが甲高い声でワンワンしてるので(笑)ボリュームに気をつけてご覧ください^^


もな、すっごい喜んで遊んでました!
くるみんさん、ありがとうございました^^

最後にもなからもお礼言ってね
20140606-10.jpg



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

わー、引っ張り合いっこして遊んでくれたんですね!
ウチも、こういうロープで繋がったのを
よく引っ張り合っています^^
ワン子同士遊んでくれると、加減も分かるし
見てて微笑ましいもんね~。
もなちゃん、寝転がりながらの遊び方
めちゃかわいかったi-80

↓バナナ入りのパンケーキ、いいですね。
ウチもあずきのケーキはバナナ入りの
パウンドケーキだったけど
やっぱりゆきさんのがセンスあるーーー!
今度作ってみる!!

* by KONA☆RARA
可愛い~(^O^)
もなちゃん楽しそうに遊んでますね♪
めるちゃーん、残念(>_<)

この動画を うちのワンずにも見せていたら
ベッキー(ダックス)が自分のピッピを
取りに行って 鳴らし始めました(笑笑)

* by tie
こんばんは^^
わぁ、素敵なプレゼントがたくさん~
うれしいですね^^
手作りマナーポーチすごいなぁ
おもちゃでも楽しそうに遊んでる^^
仲良く引っ張りっこしていてかわいいなぁ♪
よかったね^^

* by うこうこ
もなちゃんとってもよいお顔♪
うれしかったのね(^^)
ステキなプレゼントがたくさん
お散歩行けなくても
ふたりでひっぱりっことかできると
ストレス解消できていいね(^O^)

動画のピッピとわんわんに
ソフィーがめちゃ反応して
ピッピはどこだぁ〜、わんわん誰だ〜って
わんわんしてたよ(≧∇≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

