123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
昨日はもなにたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
ひとつひとつ読ませていただきました^^ホントにありがとう!!!

昨日は特別な日なのでもなとゆっくり過ごしたいと思い
みなさんのところには訪問控えさせていただきました。
これからゆっくりですがお返事に伺いたいと思いますので少々お待ちくださいね~

さてさて・・・今年もお誕生日の時にオーダーさせていただいてるPERRITOS!さんで似顔絵クッキー作ってもらいましたよ
20140604-1.jpg
可愛い~!!!
20140604-2.jpg
うんうん、似てるよ~
お耳の広がり方とか、笑った時の口角の上がり方とか・・・ホントそっくり^^

もうちょっと記念撮影を楽しみたかったけど、この後すぐにがぶ~っと共食い(笑)
20140604-3.jpg
もなはクッキー系あまり好きじゃないから普段のおやちゅではクッキー登場しないんだけどね
PERRITOS!さんのクッキーだけは別みたいだよ毎回喜んで食べてくれるの^^
20140604-4.jpg
クッキー、すんごいいい匂いするし、美味しいんだろうね
20140604-5.jpg
プレートの方もすごいお顔でかぶりつき~!
んで、奪われた ヾ(;´▽`A
20140604-6.jpg
でも、このプレート、ひとりで食べるには多いよね~
・・・ってことで、ハウスに閉じ込められてた助っ人登場(笑)
20140604-7.jpg
めるも一緒にお祝いしたよ^^
20140604-8.jpg
めるのお腹は良くなったけど、黒いうんPが出ててちょっと心配してたんだけど、
昨日の朝、通常の茶色いうんPが出たの^^お昼にもしたけど、それもばっちりだったから
お薬は止めていいか病院に電話したところ腸内を整えるお薬なので飲み切ってくださって。
まだお薬は飲まなきゃいけないけど、める、完全復活です!
20140604-9.jpg
これでこそめる(笑)ウマウマの前では野獣と化します

20140604-10.jpg
もなちん、めると一緒にお祝い出来て良かったね~^^

20140604-11.jpg
バースデーディナー、ケーキは完全にめるの具合が良くなってからって思ってたので用意してなかったの。
でもすっかり良くなったので・・・昨日はもなの特別な日だしやっぱりウマウマまつりを開催しようと思ってね
お昼ごろ ウマウマの材料買いに慌ててスーパーへ買い出しに行ったよ~ ヾ(;´▽`A

もなのお誕生会と める快気祝いを兼ねたぱーちーの様子はまた明日UPしますね♪


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif



* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by くるみん
こんにちわぁ~♪

めるちゃん、復活で良かったーー!
腰の方の心配もあるけど、ひとまず良かった。

クッキー、本当にかわいい♪
バクリといってるねー^^
うちもいただいたクッキー、割るのがもったいなかったけど
全部いただきました!!

happy birthday * by Chee
もなちゃん!8歳のお誕生日おめでとう~

遅くなってごめんね…(涙)

いつもニコニコもなちゃん♪
これからも笑顔いっぱいで元気で楽しい1年を過ごしてね~♪

かわいいクッキーガブリがもなちゃんらしくて大好き~

* by 小町ママ
今回も、クッキー可愛いー♪
もなちゃん、良かったね!!
豪快な共食い!さっそく楽しい様子を見せてくれてありがとう~
めるちゃんも復活とのこと、一緒にみんなでお祝いできて安心しました(≧∇≦)

* by KONA☆RARA
もなちゃん、遅くなったけど誕生日おめでとう~(>_<)♪
可愛いすぎる birthdayクッキーで食べるの勿体無~いと思ったら
ガブリと。(笑)
めるちゃんも復活して良かったですね(*^◯^*)

さらに素敵な1年になりますように。。。

* by サミ-インドラ
遅くなったけど、もなちゃん、お誕生日おめでとう!!!

あのかわいいクッキ-、無事オ-ダ-できたのね!

かわいくて食べるの勿体無いけど、喜んで食べてくれると嬉しいね♪

めるちゃん、完全復活! 良かった~!!!

* by ゆみ
こんばんはー
うふふ、もなちゃん大胆な共食いだわ~(笑)
めるちゃんもいい噛みつきっぷり!
お誕生日の特別、たっぷり堪能できたみたいですね♪
我が家は2ワンとも大きいと困惑しちゃって
こうやってガブってしてくれないんですよ(≧m≦)
特にほたるはお嬢様気質なので
「あたしこんな大きいの食べられないわ、小さくして」って言って来ます^^;

* by なお
もなちゃん お誕生日おめでとう♪
とってもかわいいもなちゃん
今年も元気で楽しい一年になりますように~☆

めるちゃん、完全復活おめでとう♪
かわいいクッキーを一緒に食べてダブルお祝いとっても嬉しいですよね(^^)

* by TOMOママ
ちは(*^_^*)
もなちゃん。改めてお誕生日おめでとう。
んでもって、めるちゃん。本当に良かったぁ~~
元気いっぱいになって、おばちゃんも超嬉しいよぉ~~
二人で大きなクッキープレートかじりついてる姿。。
やっぱこうして二人元気で迎えられたお誕生日は
何倍もの喜びですよね。
似顔絵クッキーとっても可愛いわぁ~
それに、似てるよぉ~もなちゃん(*^_^*)
クッキーがあまり好きでないのに、このクッキーは・・て
きっと、美味しいんだよねぇ。
我が家のLOLOもクッキーは食べないんだけど、
たまにこれは美味しいってなばかりに食べるのがあるの。
ワンコだって、ちゃんとお味分かってるよね(*^_^*)
もなちゃんも嬉しそうにガブッって大きなプレートにかぶりついてる姿大笑いです。
大きすぎるものね(*^_^*)
元気になっためるちゃんにお手伝いしてもらって。。
一緒に食べるお誕生日プレート。
すっごく素敵な写真ですね(*^_^*)
きっとめるちゃんも「おめでとう~~」て言ってるって思う。
そして、もなちゃんも「元気なって嬉しいよぉ~」って言ってるよね。多頭いると、互いに想い合ってる気持ちが見てて
わかるのよね。そんな時・・じ・・・んとするよ。
二人を見てて。。すっごくめでたくて楽しい写真。
大笑いもしたのに。。じ・・んとした。
大切な大切な二人だね(*^_^*)v
いつもありがとうございます<(_ _)> 

* by ちわわん
ふふふ。

お誕生日おめでとう。

なんだかもったいないような。。

ずうっととって置きたいような優れもののクッキーだねええ。(=^・^=)

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちわ~♪
コメントありがとね^^

今回も可愛く作ってもらったよんO(≧∇≦)O
最近、オーダーさせてもらってるのってケーキじゃなくて
このバースデープレートが我が家の定番になってる(* ̄m ̄)
すぐに食べちゃうのもったいないんだけどねー
あっと言う間にめるもなのお腹の中に消えて行きました(笑)
めるも一緒にお祝い出来て良かったよ~^^
いつも応援ありがと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

