123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
めるのことでまたご心配おかけしてすみません。
めるは元気です!今日もおもちゃで遊んだりもなと遊んだりしてましたから^^
心配してコメントくださったお友達ありがとう!


今日はもなの8歳のお誕生日!
20140603-1.jpg
もな、おめでとう!!!

もな、8歳のお誕生日には、みなさんのブログでよくお見かけするフォトムービーに挑戦しようと思って
順調に写真を選んで・・・次は音楽をって思ったところで張り付けかたがわからなくって結局断念 ヾ(;´▽`A
20140603-2.jpg

何枚かピックアップした写真で1年振り返りたいと思います~☆
20140603-3.jpg
まずはこの1年、大きな病気・ケガをすることなく元気に過ごせたことに感謝^^

20140603-4.jpg
ちょっとお口のまわりは白い毛が目立ってきたけど、
おもちゃ大好き、走るの大好き!は小さい頃と変わらずです。
20140603-5.jpg
シニアになっても毎日元気に遊びまわってるよ~
1歳が過ぎ、3歳、5歳、7歳と・・・いつになったらこの子は落ち着くんだろう?・・・って思い、
気付くともう8歳だもんね(笑)もなはきっと何歳になっても変わらないんだろな~
20140603-6.jpg
落ち着いて欲しいと思う反面、このまま天真爛漫なもなでいて欲しいって思う私です。

20140603-7.jpg

いろんなとこにお出かけした中でもなにとっては芝生ランが一番だったかな?
20140603-8.jpg

走ることがとにかく好きで
20140603-9.jpg

テンション高くなりすぎてめるにちょっかい出しちゃうことも ヾ(;´▽`A
20140603-10.jpg
普段はこんな風にもなからガウガウしに行ってウザがられてるけど
20140603-11.jpg
めるの具合が悪い時には絶対ちょっかい出さない優しい一面もあるもなちん。
そっと寄り添ってくれて・・・ありがとうね^^

もなはここ数年、大きな病気はしてないけど、
でもやっぱりシニアともなると見た目若くてもいろんな病気が出てくるお年頃。
20140603-12.jpg
これからも楽しい毎日を過ごせるように、もなが笑顔でいられるように
全力で健康面サポートしていくからねっ
20140603-13.jpg
だからこんな風に笑ったお顔いっぱい見せてね~!
もなが喜んだり、カラダいっぱいで嬉しそうにしているのを見てるだけで
パパもママも幸せだから。

もな、毎年言ってるけどまた今年も言わせてね^^
生まれて来てくれてありがとう!
ウチの子になってくれてありがとう!!
やんちゃで甘えん坊で、とーっても寂しがり屋で・・・
そんなもなが大好きだよ♪
8歳のお誕生日 おめでとo(*⌒O⌒)b




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : Happy Birthday(もな)
* Comment : (27) * Trackback : (0) |

* by atti
もなちゃん♪お誕生日おめでとう^^☆
もう8歳になるんだね!
どの、もなちゃんの写真も可愛いぃぃ♡
どこか?!もなちゃんて、家のゆずに
雰囲気が似てる気がするんだ~
失礼カナ(笑)
8歳も健康で元気いっぱい、笑顔の毎日になりますように☆

めるちゃん、腰はよかったけど
まだ、ウン心配だね
落ち着いてきますように☆

* by あのん
もなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも元気いっぱいなもなちゃんを見ていると8歳にはみえない~^^
若さを保つ秘訣を教えてほしいです!

もなちゃんの天真爛漫な様子、我が家の下のワンコと重なります。
お互い、もうちょっとだけお姉ちゃんには優しく・・ね(笑
これからも、めるちゃんとの仲良しな毎日や、
たくさんのお出かけにきれいなお写真、楽しみにしています。
8歳の1年も、元気で楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

* by ノエルママ
こんにちわー。
もなちゃん、お誕生日おめでとーv-10Byノエル家

走る事が大好き♪って所、共感できるよー♪ってノエルが言ってますよー。
めるちゃんともなちゃん、良い姉妹だよね~。
シニアと言われる年齢だけど、全然見えない位若々しいし、元気だよね~。

めるちゃんに気を遣ったり優しい女の子だね。

この1年も元気に過ごせますように♪

* by megu
もなちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚*)
この1年も元気いっぱいなもなちゃんでね~☆

めるちゃん、快方にむかって良かったです。
はやく元気になって、もなちゃんと遊べるといいね。

これからも可愛い笑顔楽しみにしてます(´∀`)

* by うこうこ
もなちゃん
お誕生日おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪

8歳になったんだね。
病気やけがをせずに過ごしてくれるのが
1番ありがたいことだよね(^^)
親孝行だわぁ♪
大好きなランランこれからもたくさんして
元気な1年を過ごしてね☆
そして姉妹仲よくいつまでも優しいもなちゃんで♡
ママとパパの愛情たっぷり
幸せな1年になりますように(⌒‐⌒)

* by くるみん
もなちゃん、お誕生日おめでとう♪

もなちゃん、シニアに突入しても、大きな病気しないで過ごせたのは
とても良いことだね!
これからも、この調子で健康で過ごそう!

めるちゃん、快方に向かって順調そうだね。
早く姉妹で、一緒に元気にお散歩したいね(^o^)
元気になったらまた遊ぼうね~

素敵なバースデーを

Happy Birthday! * by さくらんぼ
もなちゃん、お誕生日おめでとうo(>∀<*)o
そしてステキなお写真をありがとう♪

もなちゃんは8才になるんですね!
パパさんとママさんが
365日×8年+2日間、
もなちゃんにたくさんの愛情を注ぎ続けて
くれたからこその今日という日( ^^)♡
めるもなちゃん、パパさん、ママさんで
思いっきり楽しく過ごして下さいね(*≧∇≦*)゚.+。

Super duper wonderfulな1日を!
お誕生日おめでとう!

* by CASーK
こんにちは^^

もなちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございますv-315
この1年も健康で 笑顔いっぱいの年になりますようにv-384

どの写真も素敵ですね 
どの もなちゃんとっても可愛いです
もなちゃんの走っている姿 見てると 私まで楽しくなります^^

めるちゃんと一緒にいつまでも ママさん パパさんの横にいてあげてね


* by TOMOママ
もなちゃん。8歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
本当に元気いっぱい。走るの大好き、おもちゃ大好き。
みる姉大好き♪のもなちゃん。
いいよいいよ。そのまんまで(´∀`)
我が家のMOREなんか、今年9歳なのに、相変わらず、3歳相手に本気出してプロレスしてるから(^_^;)
このまんまが一番。その子が一番幸せな生き方なんだものね。
本当、いつも元気で楽しそうなもなちゃん。
だけど、めるちゃんの具合が悪い時には、ちゃんとわかっているもなちゃん。
どの写真見ても、そんな優しさがにじみ出ているお顔してる。
本当優しいんだよねぇ(´∀`)
これからも、どうか元気で、めるちゃんとパパママと一緒に、いっぱい思い出重ねて笑顔いっぱいの歳でありますように。
める姉ちゃんもきっと元気いっぱいに戻るからなぁ~
もなちゃん。本当にオメデトウねぇ。
いっぱいあなたの笑顔に元気づけられたよ。
そして、これからもよろしくね(´∀`)
皆にその元気な笑顔をいっぱい見せてね。
ゆきさん。おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
めるちゃんも元気になってきているとのこと。
一緒に楽しい誕生日をお過ごしくださいね。

管理人のみ閲覧できます * by -

お・め・で・と!! * by 小町ママ
もなちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆

今年も、もなちゃんにお祝いが言えて、とっても嬉しいよ♪
なんだかだんだん、勝手に親戚の気分で、もなちゃんの成長を見守っています
(*^▽^*)ノ

そうだね、もなちゃんは最近大きな心配事もなく、元気に過ごしてるよね
(*´ー`*)
これからもそのまま元気に、可愛らしいもなちゃんのままでいてね♪
そして、また笑わせてくれるエピソード、お写真、楽しみしてるね(≧∇≦)

8歳の1年も、優しいパパママお姉ちゃんと一緒に、楽しく過ごしてね
( ^з^)-☆Chu~

* by どんぐりママ
もなちゃん誕生日おめでとー!

8歳も元気に過ごせますように☆
たくさんお出かけして、いっぱい走って
かわいい笑顔を見せてね^^

今日はお祝いかな^^
ママがおいしいうまうま作ってくれるかな^^
素敵な誕生日になりますように☆

* by こみ
もなちゃん お誕生日おめでとーーー\(^o^)/

ビューンと走る姿を見てると自然と笑顔になるよん♪

8歳の一年も元気で天真爛漫なもなちゃんでいてね(*^_^*)

これからもめるちゃんとガウガウしながら(笑)
仲良くそして楽しい毎日を過ごしてね♪

お誕生日おめでとうでしゅよ。 * by そらまま
もなちゃん、お誕生日おめでとう。これからも熟女パワーで皆を悩殺してね。これからも元気一杯でめるちゃんと仲良く遊んでね。そらくん、一人っ子なので羨ましです。めるちゃん、少し心配ですね。めるちゃんが下痢ピーすると、ソラ君も下痢ピーになるなんて運命の糸で結ばれているのかも?そらくん、おならが臭すぎて困っていますよ。おなら臭い男なんて嫌いだよね?ねぇ、めるちゃん。

* by まゆこ
もなちゃん、もなこちゃん、お誕生日おめでとう〜
いつも元気で自由なもなちゃんが
8歳とはおどろきだ!
シニアとは言うけれど、もなちゃんはいつまでもアクティブ子でいて欲しいです
8歳のいちねんも、ママカメラマンのモデルさんがんばって
かわいい笑顔を見せてくださいね

* by クローバーレッド
もなちゃん、お誕生日おめでとう
8歳なのね
ウチのチョコも来月、8歳です
まだまだ、元気で楽しまないとね
健康に気を付けて、幸せな1年を過ごしてくださいね

* by ゆみ
もなちゃん8歳のお誕生日おめでとう!!
7歳からシニアの仲間入りですが、そんなことは関係なしに
いくつになっても可愛いわが子ですよね^^
8歳の1年も楽しい1年になりますように。

めるちゃんも快方に向かってるようでよかった^^

* by ゆーこ
もなちゃん、お誕生日おめでとう♪
病気もせず、元気に過ごしてくれたこと
とっても嬉しいですね^^
もなちゃん、
8歳の1年も元気いっぱい過してね♪
しあわせな毎日でありますように…。

* by いさぱぱ
もなちゃん8歳の誕生日おめでと~。もなちゃん嵐と同じ2006年組、シニアになってくると色々と気を付けないといけないことが、増えてきますもんね。お互い気をつけて頑張りましょうね。来年もまた元気で、誕生日が、むかえられますように。

* by Mam
 ♫~Happy Birthday もなちゃん~♪

 もなちゃん、8歳なんですね。いつみても、優しいお顔ですよね。

 シニアになると、色々と心配事もありますが、パパさん、ママさん、めるちゃん、たくさんのお友達からLOVEパワーをもらって、Happyな1年になると思います。

 

* by tie
もなちゃんお誕生日おめでと~^^
7歳の一年、素敵な思い出がいっぱいだね^^
芝生で走っている姿、ほんと楽しそう~
こうやって笑顔が見れるのがほんとうれしいですね^^
めるちゃん思いの優しいもなちゃん
8歳の一年も楽しいことがいっぱいの
素敵な一年になりますように♪

* by たえちゃん
もなちゃーん♪
8歳のお誕生日おめでとうー!!
これを今日言いたくて!
また、もっかいくるねー!^^

* by ぽんちゃろう
もなちゃん8歳の誕生日おめでとう!!!
ピックアップしたお写真どれも幸せいっぱいだね♪
みてたらわたしまで自然と笑顔になっちゃった
もなちゃんが急におとなしくなったらさみしいよ~
いくつになってもおしゃべり好きで
おうちのムードメーカーでいてね♪
8歳の一年も健康で幸せいっぱいでありますように

* by ツインズ
もなちゃん、お誕生日おめでとう!
優しいお顔のもなちゃん♪
めるちゃんといつまでも健康でいてね^^
happyな1年を!

* by ゆき
v-22あっちっちへv-22

こんにちわ~♪
もなにお祝いコメントありがとう^^

もなをお迎えしてもう8年なんだよね~
やんちゃでいたずらっこで行動がホントおこちゃまだから
いつまでも若いままって思ってたけど、
そっか~もなも8歳なんだ~ってお誕生日記事書いててしみじみしちゃった。
ゆ~ちゃんにどことなく似てる?
失礼なんてとんでもない~^^
シャイなトコも似て欲しいんだけどなぁ(笑)

めるのウン、通常のが出たのーーー!
いろいろ心配してくれてありがとね^^
完全復活です♪

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんばんわ~
もなにお祝いコメントありがとう!

親戚のきれいなお姉ちゃま、小町ママしゃん
毎年おめでとう言ってくれてありがとうでしゅ >もなより
小町ママ、今年もお祝いしてくれてありがとうね^^
来年のお誕生日の時にも元気なもなを見てもらえるように
日頃から健康に気をつけていきたいと思います♪
お笑いエピソード期待しててね~(笑)
8歳の1年もたくさん笑わせてくれるハズ (* ̄m ̄)ぷっ

* by ゆき
v-22そらままさんへv-22

こんばんわ~
もなにお祝いコメントありがとうございます!
そらままさんのブログ、パス制になったのかな?
先ほど伺ったら入れなかったのでこちらにお返事させていただきますね。

8歳になっても若い子なんかに負けないわ!(笑)
熟女パワーで悩殺しちゃうよ~!
そらくん、その後どうですか?
めるは通常ウンが出て完全復活したよ~!
ご心配してくださってありがとうございました。
そうそう~下痢したときね、私の隣でめるが寝てたんだけど
めるもおならくちゃかったよ~ ヾ(;´▽`A
ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノナ・カ・マ♪嫌いにならないよ~
ソラくんも早くお腹の調子良くなるといいな♪
お大事にしてね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

