123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
めるはこんな風にハウスのふちに頭を乗せたり
リモコンなどの硬いところを枕にして寝るのが好きってお話したけど
20140531-1.jpg

昨日はここで寝てた~!
20140531-2.jpg
扇風機の土台んとこで ヾ(;´▽`A

しかも頭は扇風機、おちりはベッドって言うヘンな寝方で
20140531-3.jpg
ベッドの使い方も間違ってるよ。
もなもなんだけど、おちりだけベッドで頭ははみ出して寝るのが好きみたいなの。
でもこの寝方、心配になっちゃう。腰に悪そうで・・・写真撮ったあと、そーっとベッドだけどかしました。
20140531-4.jpg
毎回、硬いところで寝てるの見ると痛くないのかな~?って思うけど、
めるにとっては寝心地いいんだろうね(笑)

昨日は今年一番の暑さだったね~。
そろそろベッドも衣替えしないとなぁ~(。ノε`。)



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 小町ママ
めるちゃん、可愛い過ぎーー!
いつも硬いところに頭乗せるなら、やっぱりそういうとこがお気に入りなんだね(*^^*)
でも、あんまりママを心配させちゃ、ダメよ~
(>_<")

* by サミ-インドラ
ちょうどいい固さ&高さなのかしら?

しかもひんやりしてて気持ちよかったのかな?

確かに腰に負担かかりそうだけど、とってもかわいいね!!! 

こんな体勢で寝てたらいっぱい写真撮っちゃうよ!

* by michiママ♪
こんばんは(*^_^*)
よかったね~♬元気になって~
目力がやはり・・・違いますね^^

虫除けぐっつ!色々あるんですね~
さすが、準備万端ですねー☆

硬いところ(笑)
フィーネも同じようなことしますよ^^
硬いからいいのか? ひんやり 冷たくてお気に入りなのか^m^フフ  当の本人にしかわかりませんね(*^_^*)

* by TOMOママ
ちは(´∀`)
めるちゃん。その後どうかなぁ??腰まだ痛そうね。
硬いところで高さがある場所。。確かに好きだよねぇ。
我が家のLOLOも結構。。そんな場所に頭乗っけるから(^_^;)
痛くないの??て思うよねぇ~~
気持ち良さそうに寝てるから・・て思うけど。。今は腰の事があるから。。ゆきさんも心配だものね。
早く良くなって。あら~またこんなところに寝ちゃってぇ~て
なりますように。
本当気持ち良さそうに可愛いわぁ~~。
暑さもすごいから。。余計に心配。
ゆきさんのお身体も心配です。
心配しすぎてお身体を壊さないように。。ご自身も気をつけてくださいね。
めるちゃん。早く良くなりますように。

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

いつもコメントありがとう~

見てる方は痛そうだし、寝心地悪そうって思うんだけど
めるは好きなんだろうね(笑)
テレビのリモコンの上で寝てるとチャンネルが変わったり
いきなりボリュームあがったり・・・とたまに怪奇現象が起こります(笑)
犯人わかってるけど、いつもびっくりしちゃう( ̄∇ ̄;)



コメント







管理者にだけ表示を許可する

