12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
みなさん、めるのことではたくさんのご心配コメントありがとうございました☆彡
めるちんのお腹も落ち着いてきたので、
これからは通常記事に戻りつつ、まためるの腰のことを報告していきたいと思います^^

もうすぐ6月!そろそろ蒸し暑くなって来て、お散歩ちうもドキドキしないといけない季節がやってくる!・・・ってことで
今年もいや~な虫たちからめるもな(私も)を守ってもらうべく、虫よけグッズを購入~
20140530-1.jpg
の中から少しご紹介^^

まずこちら『虫よけくまさん』 可愛いネーミングでしょ
20140530-2.jpg
これ、去年もお世話になったんだけどね、ドラッグストアで見つけたので今年もまた買っちゃった
天然ハーブ由来成分100%だからわんこにも安心して使えます

虫よけマットが中に3つ(30日タイプ×3)入っていて、シールを剥がし、このようにセット。
20140530-3.jpg
1ヶ月経ったら新しいものに付け替えて・・・約3ヶ月使えるよ~♪

カートにこんな風につけて・・・って写真を撮ろうとしたら、カート大好きもなちんが
20140530-4.jpg
乗せて~!!と大騒ぎ ヾ(;´▽`A
カートに乗せてもらいご機嫌なもなこ(笑)
20140530-5.jpg
ご機嫌なので(笑)そのままモデルさんしてもらったよ。(あ、モチロンめるにもしてもらったよ^^)

次はこちら虫よけシール
こちらも天然成分なので安心して使えます^^
(裏の注意書きにもね、ペットに使う場合は~って書かれてあるよ♪)
20140530-6.jpg
柄は違うけど、こちらも去年お世話になったアイテム。
今年買ったシール、安かったから買ってみたんだけど、ちょっとニオイきついかな~?
きつい方が虫には効くからいいのか・・・(笑)
20140530-7.jpg
シールはこのようにカートやめるもなの洋服、私の洋服の袖などにペタっとハリハリするだけ^^
このシールはニオイがきついから主にカート仕様にしよう(笑)

そしてこちら~☆ペッツルート 虫よけエリア スマイル120日
20140530-8.jpg
これは増税前に買っておいたもの(増税前のお買いもの~でちらっと紹介済)
リードやカラ―につけるタイプの虫よけグッズです今年もお世話になりまーす^^
20140530-9.jpg
この虫よけ、幼稚園の子がつけてる名札みたいで可愛いよね^^

20140530-10.jpg

1つずつ紹介した他に、A.P.D.C.ニーム&シトロネラスプレー(天然成分配合)も^^
20140530-11.jpg
虫よけ対策ばっちりでこれで夏のお出かけも安心だね

めるもな用の他には私用の携帯カトリスも
私、蚊に刺されやすいの~
誰かと一緒に出かけても必ず刺されるのって私なんだよね ( ̄_ ̄ i)
お酒飲む人や汗っかきだと刺されやすいって言うから・・・ね。←当てはまってるし
今年は1箇所もさされたくないな~~。出かける時は虫よけグッズ、忘れずに持って行かなきゃ^^


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : わんこ服&グッズ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by なお
こんにちは♪

またこの季節が来てしまいましたね~(--)
かわいい虫除けあるんだね
ウチも購入してこないとなぁ~   

めるちゃん回復に向かっててほんとよかったですね。
一安心してます。
ゆきさん、まだ腰の事も心配だと思いますが、めるちゃん安静にして一日も早く元気に走れますように、お祈りしてます。

* by Chee
お腹落ち着いてきてよかったですね♪
うちもよくなったりわるくなったりと続くので今度お腹のレントゲンとエコーをする予定。
なんともないといいけど~(食べすぎとかあるのかな?)

リンクこちらも宜しくお願いいたします。

良かったです。 * by そらまま
お腹、大分良くなられて良かったです。早く良くなってお出掛け出来るといいですね。暑い季節がやってくると、お腹のクーラーでお腹の調子も悪くなってしまいますよね。今年は腹巻でも?なんて考えてしまいます。虫よけの首輪に付けるの買ったのですが、何処にしまったのか忘れてしまいました。トホホです。

* by ゆみ
こんばんはー
めるちゃん落ち着いてきたみたいでよかったです^^

我が家はまだ虫除け何も用意してないや~^^;
レニームぐらいは買っておこうかなぁ…
でもうちの子達スプレーされるの大嫌いなので
虫除けスプレー買っても結局使わなくなっちゃうんですよね。
めるもなちゃん、これで虫除けバッチリだね~☆

* by くるみん
こんばんわぁ~♪

先日はこむぎのヘルニアにご心配のコメントを下さりありがとうございました。
それからあずきのお誕生日にお祝のコメントもありがとうです

めるちゃん、お腹の調子が少し戻ったみたいで良かったです。
しっかり薬を飲んで、早く治してね。

もなちゃんもやっぱり遊びたいよね。
ウチのあずきも何だか物足りなさそうにしてて。。。
お互い元気な姿を見せ合えるように、頑張ろう。

ウチも虫対策グッズ、もう使ってるよ~
レニームと虫よけシールは必須です^^

こんばんは! * by 小町ママ
虫よけくまさん可愛いねー(*^^*)
小町にもチューリップの虫よけ買わなきゃなー(^_^;)
シールのは使ったことないんだけど、色々な可愛い柄のがいっぱいあるね♪

めるもなちゃんは、いつも可愛いくて便利なもの使ってるから、とっても参考になります( ´∀`)

あ、チュニック、今回私も気に入る柄がいっぱいあって、3着買ってしまいました
( 〃▽〃)
そっかー(/´△`\)可愛い子ちゃんたちのご飯作ってたなら、仕方ないね・・・
また次気に入る柄が登場したら、ぜひ買って着用しためるもなちゃんを見せてね
\(^-^)/

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

こんにちわ~
コメントありがとう^^

虫よけくまさん、可愛いでしょ♪
赤ちゃんグッズってわんこにも使えるものがたくさんあるから
この虫よけ以外にもよく赤ちゃんコーナー見てまわってます(笑)
シール、いろんなとこにハリハリ出来るから便利だよ~♪
小町ママも使ってみて^^

チュニックやっぱり(笑)
今回も大人買いしたんだ~♪
可愛い生地いっぱいあったもんね^^1つに絞れないよね O(≧∇≦)O
どの生地getしたんだろう?出来上がり、楽しみにしてるね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

