123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-29 (Thu)
昨日もめるのお腹・・腰のことでご心配コメントくださったみなさん、ありがとうございます♪
訪問・コメントのお返事、ノロノロですけど伺ってますので待っててくださいね~

ノエルママさん、Cheeさん、5月27日の記事に、小町ママ、あっちっち、5月28日の記事にお返事させていただきました。


今日のめるちん♪
20140529-1.jpg
下痢が止まって、お腹の調子も少しずつ回復に向かってます^^
まだこうやって寝てることが多いんだけどね、
でも具合が悪い時にはなかったママあそぼーが復活したよ。
20140529-2.jpg
誘われても遊ばないけどね(笑)
20140529-3.jpg
お腹が良くなっても腰のほうもあるし安静にしてなきゃダメだよ。

20140529-4.jpg
ぶ~たれてもダメ。

20140529-5.jpg
遊んでくれないとわかると今度は甘えん坊攻撃(。ノε`。)
めるをナデナデしてると嫉妬深いこの子が黙っちゃいない。
20140529-6.jpg
なんでもお姉ちゃんのマネをしたがるもなちん (; ̄ー ̄A 
めるがリビングのベッドで寝ていると傍で一緒にねんね。。。
20140529-7.jpg
もなも心配してくれてるんだよね。
前にめるがヘルニアで安静にしていなきゃいけない時も今は遊んじゃいけない時ってわかってるみたいで
遊びに誘わなかったしね。
いつもはお姉ちゃんにガウガウしてばかりいるけど、
病気の時には一緒に添い寝?してくれる優しい一面を見せてくれるもなちん。
遊びたいの我慢してると思うんだ~。ごめん、そしてありがとね♪
多頭飼いだとこういう時の対処の仕方難しいよね。
ウチは遊ぶってなるとどちらもあたちも!あたちも!ってなっちゃうから
お部屋で片方と遊ぶってことが出来ないからもなにも我慢させちゃって。

めるの体調がよくなって早く一緒に遊べるようになるといいな♪
そのためにも安静にしてなくちゃね^^


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 病気・ケガ(める)
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

