123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
お腹がゆるい時は胃腸を休ませてあげたほう(絶食)がいいんだけど
めるの場合、空腹になると吐いちゃうので
少しでもお腹に優しいものをって思って昨日の夜ごはんはおかゆにしてみました。
20140527-1.jpg

いつものごはんより少なめに・・・細かく切った豆腐に大根おろし、卵。
(大根の中に含まれるアミラーゼはでんぷんを分解して食べ物の消化を助ける働きがあります。
ただし加熱してしまうと効果が薄れてしまいます)
ごはんの前には葛湯を飲ませました。
20140527-2.jpg

食欲はあるので全部完食してくれたけど
20140527-3.jpg

ゆるウンは止まらず・・・日付が変わってから(0時~2時の間に)4回。しかも今度のウンは血便(泣)
4時30分にも1回ウンして、まだ血が出てる。
もう出し切ってお腹に何もない状態なのか6時には吐いちゃって(胃液)
空腹で気持ち悪そうにしてたのでヨーグルトを少しだけ食べさせたら落ち着いて横になってくれたんだけど
7時30分ごろ、舌舐めずりしてまた気持ち悪そうにしてたの。
あっちへウロウロこっちへウロウロ (; ̄ー ̄A
なので、ふやかしたフードをほんの少し食べさせたらまた落ち着いて今は私の横でねんねしてるけど。
お腹のほうがちょっと心配なので病院で診てもらって来ます。

めるがこんな状態なので目が離せなくて・・・訪問・コメントかなり遅れてます。
落ち着いたら伺わせていただきますね。


只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 病気・ケガ(める)
* Comment : (48) * Trackback : (0) |

* by CAS-K
こんにちは^^

めるちゃん どうしてしまったのでしょうね
腰の痛さも 胃腸障害にも耐えているなんて・・・
小さな身体で辛いよね 可愛そうでたまりません

病院へ行って 少しでも早く 楽になれればいいね
ママさんも 元気を出してくださいね

* by TOMOママ
めるちゃん。大丈夫??
血便まで出ると。。本当心配だよね。。
何事もありませんように。。
これだけ気温差があると、やっぱり体調も壊すよね。。
お腹好きすぎてもどすから・・ての本当よくわかります。
我が家も、LOLOとCOCOがお腹壊したりしやすいんだけど、
どちらも、同じくお腹空くともどしちゃうので、
下痢の時、やっぱりご飯は抜かずに、おかゆや葛湯を
混ぜて食べさせたりするの。
めるちゃん。どうか、早く治って、いたいたが治りますように。
小さな身体に下痢や、血便は本当辛いと思うもの。
ママさんも心配でたまらないと思います。
お薬が効いて、すぐに良くなるように祈っていますね。
ご訪問等は、もちろんn気になさらないでください。
今は、めるちゃんを診てあげてね。

おだいじに。 * by さくらんぼ
血便・・・きっと何度もウンチをするので
腸壁の粘膜がはがれてきたんでしょうね。
病院でしっかり診てもらって早くよくなりますように。

何度もウンチしたりリバースしたり
小さな体で一生懸命頑張っている姿をみると
心配でたまらなくなりますよね。

でも、めるちゃんにとって一番のお薬は
ママがそばにいてくれることだと思います。
ママさんもめるちゃんとユックリからだを休めてくださいね!

管理人のみ閲覧できます * by -

* by そらまま
めるちゃん、腰もお腹も痛くて辛いですね。でも、きっと良くなるから頑張って。早く、めるちゃんに合うお薬が見つかりますよーに。ソラ君とお祈りしてますね。そして早く良くなますよーに。

* by atti
めるちゃん、心配だね
季節の変わり目だし、体調を崩しやすいのかもしれないね
特に胃腸は気温差とかに敏感なのかも
あたしも調子が悪くって(^-^;薬飲んでるよ
腰も心配だね
少しでも早く回復してきて楽になってきますように☆

ゆきちゃんも体調崩すさないようにね♪

* by どんぐりママ
めるちゃん、ママが見守っててくれるからね
がんばって!

今回の薬はめるちゃんには合わなかったんだね。。
薬選び、むずかしいよね。
どんぐりは以前、長期間にわたって抗生剤飲んでたんだけど
ぜんぜん合わなくて大変だった。
毎週変えたけど、結局合う物は見つからず。。

めるちゃんに合うお薬が見つかりますように!
そして、1日もはやく胃腸も腰もよくなりますように!
祈ってます☆

* by michiママ♪
こんにちわ(*^_^*)
ご無沙汰してしまって・・ごめんなさい

めるちゃん 可愛そうに
どんなにしんどい思いをしているのでしょ・・・
血便も出てしまい、ママさんも心配で仕方ないですね・・・
病院・・・どうだったのかな?

ママさんも無理しすぎずに
お大事になさってください。

* by くるみん
こんにちは、

めるちゃん、血便!?
大丈夫かしら・・・
ウチも季節の変わり目には、嘔吐下痢をしたことが
2回あります。
大好きな食事を見向きもしなかったんです。
めるちゃん、お薬のんで早く治るといいね。

ウチもヘルニア発症ですよ。。。

* by ゆき
v-22CAS-Kさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

お薬を止めたらすぐに良くなるかな?って思ったんですけど
(病院の先生も去年の夏に急性胃腸炎をした時みたいに
長引くことはないっておっしゃってたんだけどね)
夜中~朝方にかけて5回もゆるウンで、
しかも血も混ざって良くなるどころか悪くなってて(泣)
小さいカラダで頑張ってるのを見るとホントに可哀想でね
でも見守ることしか出来なくて・・・
私の心配までありがとうございます♪
CAS-Kさんのコメントでいつも元気をもらってます^^
ありがとう♪

* by ゆき
v-22TOMOママさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとう!

お薬をやめたら副作用もなくなってすぐに良くなるかな?って思ってたんだけど
今朝までに何度もゆるウンが続いて、血便まで出ちゃってね
小さなカラダで何度も踏ん張ってる姿見てるとホントに可哀想で。。。
何もしてあげられなくてごめんねって(涙)
下痢の時って胃腸を休ませてあげたいけど、
めるの場合は空腹になると吐いちゃうから ヾ(;´▽`A
先生もね、吐いちゃうと胃酸が出て余計胃が荒れちゃうので
めるは食べさせた方がいいって。
LOLOちゃんとCOCOちゃんも同じなんだね~
TOMOママさん、いつも温かいコメントありがとう♪
元気もらってます^^

* by ゆき
v-22さくらんぼさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

そうなんですよね~(>_<。)シ
食べたら出ちゃう・・・その繰り返しで腸が休まる暇がないので
粘膜も剥がれ荒れてしまってるんでしょうね。。。
なので下痢の時は絶食が一番いいんでしょうけど
めるはお腹が空くと吐いてしまうので
絶食は無理と病院の先生からも言われててね(。ノε`。)
少しでもお腹に優しいものをっておかゆを作ったんですけど
それもあまり効果がなかったみたいで朝までゆるウンが続いちゃいました。
私に出来ることはめるの傍にいてあげるくらいしか出来ないので
元気になるまで看病頑張りたいと思います^^
私の心配もありがとうです♪コメント嬉しかったです☆

* by ゆき
v-22鍵コメさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

先生も副作用があるとは言え、ここまで具合悪くなるとはっておっしゃってました。
何かのきっかけ(体調不良?)でさらに悪化してしまったんではないかと。
心配してくださってありがとうございました^^

* by たえちゃん
ゆきさん、こんばんは。
タイトルみてびっくり・・・。
最初は腰の痛みをとるための薬で・・
その薬が強すぎちゃったのですね・・・。
血便まで出るとすごく心配ですよね
めるちゃんにあったお薬がみつかりますように・・・。
この症状が落ち着いて、ゴハン食べても大丈夫になりますように。
ゆきさん、訪問もお返事もしなくて大丈夫だから
めるちゃんについててあげてね!

* by ゆき
v-22そらままさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

める、お薬で具合が悪くなることあまりなかったのですが
何か・・・体調不良と重なってしまったのかひどい症状になっちゃった・・・(泣)
腰の痛みに加えお薬でもツライことになってしまって
めるにはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
ソラくん、祈ってくれてありがとう~♪
めるが良くなるようパワー送ってね^^
コメントありがとうございました☆彡嬉しかったです。

* by ゆき
v-22あっちっちへv-22

こんばんわ~
コメントありがとう~♪

なんかね、今回処方されたお薬は副作用があるかもってことだったけど
副作用が出る子でもそこまでひどくならないみたいなの。
めるは体調不良と重なっちゃって、下痢が長引いちゃったみたい。
腰の痛みをとってあげるつもりがお薬で苦しめちゃって・・・
めるには可哀想なことしました。
でも、お薬が合う合わないってホント難しいよね~
体調にもよるって今回改めて思ったし・・・。
あっちっちは大丈夫?
季節の変わり目はニンもわんこも体調管理難しいね。
あっちっちもお薬飲んで早く体調良くなりますように^^
コメントありがとね♪元気出たよ (*^▽^*)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ゆき
v-22どんぐりママさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

今回、体調不良と重なってしまったみたいで・・・
ひどい副作用が出ちゃったみたいです(泣)
ホントにお薬選びって難しいですよね~
めるはお薬で具合が悪くなることってなかったんですけど
体調不良と重なるとここまで副作用が出ちゃうってわかって
これから薬を飲まなきゃいけない時心配だな。。。
どんぐりくんもお薬合わなくて大変だったんだね。
めるに合うお薬、早く見つかるといいな。。。

心配してくださってありがとう^^
どんぐりママさんのコメントにパワーもらいました!
いつもありがとう~♪

* by ゆき
v-22michiママさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

私の方こそなかなか訪問できなくてごめんね。
お薬ストップしたらお腹のほうも少しずつ落ち着いてくれるかな?と思ったんですけどね
朝まで辛そうにしてて見てて可哀想でした(泣)
病院でウンを検査してもらったところ細菌は検出されなかったの。
とりあえず急性胃腸炎になった時と同じお薬を出してもらい、それでしばらく様子見です。。。
私の心配までありがとうございます^^
michiママさんの優しいコメントに癒されました♪
ありがとうございます^^



* by こみ
こんばんは

めるちゃん その後体調はどうかな?
腰の痛みと胃腸の不調。。。
とっても辛い時だと思うけど
一日も早い回復をお祈りしてます。

お大事にしてね。。。

* by まゆこ
めるちゃん〜
お薬が効きすぎちゃったのか〜
血便まで出たら、ビックリしてしまいますね
安静に、お大事に。。。
ままの手作りごはんで栄養たっぷり取って
はやくよくなって
お出掛け楽しもうね
あじさいがモデルさんを待ってますよ!

* by ゆき
v-22くるみんさんへv-22

こんばんわ~
頂いたコメント見てびっくりしちゃいました~
こむぎちゃん、心配だね~(>_<。)シ
ヘルニアは安静が一番だからお薬飲んでゆっくり休んでね^^

なんか今回体調不調と重なってしまったようで・・・
ひどい副作用が出ちゃったみたい。
血便も腸がなかなか休まらなくて粘膜が剥がれてしまい荒れてしまったのね。
ホントだったらこういう時って絶食がいいんでしょうけどね
めるはごはん抜いたら吐いちゃうので ヾ(;´▽`A
そうすると胃も荒れてしまうからめるの場合食べたほうがいいと言われてるの。
こむぎちゃんがごはん食べないなんて心配になっちゃいますよね。
ウチもどんなに具合悪くてもごはん食べるから・・・食べなくなったらよほどのことだよね~(>_<。)シ

腰、一緒に頑張って治そうね~♪
その前にめるはお腹だね^^
こむぎちゃんが大変な時にコメントありがとう^^
嬉しかったです☆彡

* by ゆみ
こんばんは。
めるちゃんお加減いかがかな?
血便が出て気持ち悪そうにしてるとホント心配になっちゃいますよね。
以前ほたるが胃腸炎になったときも辛そうで
見てるこっちもつらくなっちゃいましたもん。
参考になるかは分かりませんが、ほたるが胃腸炎の時は食べたがらなくて
消化が良さそうなもので応急処置でバニラアイスを少量溶かしたものを舐めさせたり
ボーロをお湯で溶いたものをあげたりしましたよ。

めるちゃん、頑張ってね!

* by ゆき
v-22たえちゃんへv-22

こんばんわ~
コメントありがと♪

驚かせちゃってごめんね~(>_<。)シ
そうなの。腰の痛みを和らげるつもりで飲ませたのに・・・
こんなことになっちゃって(涙)
めるにはホント可哀想なことしたー。
下痢を治すのには絶食がいいらしいんだけど
めるは空腹に耐えられないから ヾ(;´▽`A
食べては出す・・・で腸も休まる暇がないから日付変わってから朝方は血便まで出ちゃった。
腰の痛みも心配だけど、まずはお腹を治さないとね♪
たえちゃん、少し落ち着いたかな?
大変な時なのにコメントありがとう!
パワーもらったよ♪

* by ゆき
v-22鍵コメさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

自分のことのように心配してくださってありがとう!
今日、病院でいただいたお薬(胃腸)が効いてるのかな?
帰って来てから1度ゆるウンしてからまだしてないの。
腰の方も心配だけど、まずはお腹を治すことに専念したいと思います。
温かいコメントありがとうございます♪

* by ゆき
v-22こみさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

1回お薬飲んで次の日のウンは大丈夫だったから
2回目もって安心してたんだけど、体調不良と重なってしまったのか
こんなことになっちゃって・・・
トイレに何度も行く姿見てるとホント可哀想でね
でも今日病院に行って頂いた胃腸のお薬が効いてるのか
トイレに行く回数も減って・・・と言うか病院に行ったあと1度出しただけで
この時間までウン出てないの。
お薬が効いてるってことだよね?
心配してくれてありがとう!コメント嬉しかったです☆彡

* by ゆき
v-22まゆこさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

めるは去年の夏、急性胃腸炎やったんだけど、その時みたいに
長引くことはないって(お薬やめたら良くなる)先生に言われたんだけど
体調不良と重なってしまったみたいで、治りが遅いみたい。
今日から数日間、療法食ごはんとお薬で様子見です。
お腹も腰も良くなってまたお出かけ楽しみたいです~♪
もうそろそろあじさいの季節だものね^^
心配してくださってありがとう!元気もらいました ヾ(´▽`*)

* by うこうこ
ええ〜(T_T)
めるちゃんどうしちゃったんだろう?
びっくりしたよ〜。
お薬の影響なのかな?
腰はどお?
安静にっていう前に元気ないのかな?
お薬変えてもらって落ち着けばいいけど心配です。
病院早め早めに行って大事に至りませんように。
話せないからほんとにかわいそうだよね。
見守るしかないと思うけど
体にいいご飯食べてもらって
早く落ち着きますように。
吐いたりは体力消耗してめるちゃん辛いね。
ゆきちゃんも辛いと思うけど
めるちゃんのそばにいてあげてね。
早く治りますように。

* by ゆーこ
こんばんは
めるちゃん、大丈夫かな?
腰もお腹も心配ですね…。
まだ血便は続いてるのかな?
うちも昨年、2わんとも胃腸炎になり、
嘔吐&発熱&血便で大変な思いをしました…。
胃腸の調子が悪くなっちゃうのは
わんこはもちろん 見ている私たちも辛いですよね…。

めるちゃんのお腹の調子が 少しでも早く良くなりますように…。
めるちゃん、がんばって!!
そして ゆきさん、心配な時間が続くと思いますが、
体調を崩さないように気をつけてくださいね☆

* by Mam
 こんばんは

 めるちゃん、少し落ち着いたでしょうか?

 これだけ寒暖の差が激しいと、体調を崩しすくなりますよね。

 ゆきさん・パパさん・もなちゃん・・・・さぞかしご心痛の事かと思います。

 皆さんが沢山元気玉を送ってくれます!訪問等は気になさらないで下さいね。

 ゆきさんも、無理なさらないで下さいね♪

 1日も早い回復を祈っております。お大事にどうぞ

* by ゆき
v-22ゆみさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

何度もトイレに行って踏ん張るんだけど出ないみたいなのが続いて
見てるこちらも辛くなります。一番ツライのは当然めるだけど・・・
今日病院に行って胃腸のお薬を頂いて来たの。
そのお薬が効いてるのか頻繁にトイレに行ってたのに
今は落ち着いて私の横でねんねしてます。
このままお薬効いてくれるといいな~

昨日、消化に良いものをネットでいろいろ調べてたところなの~
バニラアイス、める好きだわ♪
ソフトクリームおすそ分けすると喜んで食べてくれるし^^
食欲なくてごはんも食べてくれなくなったら
ほたるちゃんの応急処置、参考にさせていただきますね!
アドバイスありがとうございます^^


* by tie
こんばんは
めるちゃん心配ですね・・・
季節の変わり目で体調崩しちゃったかな
はやくよくなりますように・・・
お大事にしてくださいね
訪問とか気にしないで大丈夫なので
めるちゃんについていてあげてくださいね^^

* by ぽんちゃろう
先日まろにぃにいただいたお祝いコメのお礼をと思ったら
めるちゃんが大変なことになってて驚きました
お薬強すぎちゃったんだね
腰の痛みだけでもつらいのに
他の負担あたえることになるなんて
ゆきさんも心配でたまらないよね
めるちゃんお大事にね
一日も早い回復を祈ってます

* by クローバーレッド
こんばんは
心配ですね
腰が悪くて、胃腸にも影響しているのでしょうか?
病院で良く診ていただいた方が良いですね
早く治りますように
ゆきさんも看病で大変でしょうが
頑張ってくださいね
お大事になさってね

管理人のみ閲覧できます * by -

* by あのん
こんばんは。
ゆきさんの愛情ごはんと、
めるちゃんにあうお薬で、早くよくなりますように・・

きっと、ゆきさんがそばについていてあげることが、
めるちゃんには一番のお薬だと思います。
訪問などはどうかお気になさらず、
めるちゃんについていてあげてくださいね。
1日も早い回復を、お祈りしております。

* by ゆき
v-22うこうこちゃんへv-22

こんばんわ~
コメントありがと♪

びっくりさせちゃってごめんね~~(>_<。)シ
1回目のお薬飲んだ後は大丈夫だったんだけど
その後体調不良と重なってしまったのか?
副作用でこんなに苦しむことになってしまって・・・
めるにはホント可哀想なことした~
ごはんの時には少しシッポ振ってくれるんだけど
まだ表情がいつものめるのお階じゃないの。
元気ない感じ・・・ ((o(T^T。)o))
でも、胃腸のお薬が効いてるみたいで今は落ち着いてるよ^^
心配してくれてありがとう~♪
ソフィーちゃんもリハビリ頑張ってるもんね。
めるも頑張って治すよ~!
いつも温かいコメントありがとう^^元気もらったよ (*^▽^*)ノ

* by ゆき
v-22ゆーこさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

ちょこななちゃんも急性胃腸炎で大変な思いしたの覚えてるー。
ホント・・・お腹の調子が悪いと見てるこちらもツライよね (´;ω;`)
血便にはびっくりしちゃったけど、
今日病院で診てもらった後、すぐにお薬飲ませたの。
お薬入りのごはんを食べた後、ウンした時にはまだ血便出てたんだけど
その後まだしてないんだよねー。
お薬が効いてるってことですよね?
朝になれば普通のウン出てくれるかな?
ゆーこさん、心配してくださってありがとう!
パワーもらいました♪

* by ゆき
v-22Mamさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

今日、お腹の調子を診てもらいに病院に行って来ました。
お薬3種類と療法食を出していただいて、お家に帰ってからすぐ食べさせたの。
お薬がウマく効いてくれてるのか下痢止まったみたい。
朝になったら普通のウン出てくれるかな?
このまま落ち着いてくれるといいんですけどね。
私の心配までありがとうございます^^
ホントにみなさんからたくさんの元気玉いただいて
めるも私も心強いです♪
Mamさんもありがとう^^コメント嬉しかったです☆彡

* by ゆき
v-22tieさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

お薬・・・1度目は大丈夫だったんですけどね~
2度目に飲ませた時、体調が良くなかったのかな・・・
副作用でツライ思いさせちゃいました(泣)
腰のほうも心配ですけど、
ヘルニアのお薬・・・違うお薬を飲ませてもまた副作用のほうが強く出ちゃうかもっていうことで
腰のお薬は一旦お休みしてまずはお腹を治すことに専念^^
胃腸のお薬が効いてるのかトイレに行く回数も減り
今はゆっくり休めてるようでちょっと安心です。
心配してくださってありがとうございます♪
優しいお心遣い感謝します~


* by ゆき
v-22ぽんちゃろうさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます♪

腰の痛みをとってあげるつもりがこんなことになっちゃって・・・
めるにホントごめんね!って謝るくらいしか出来なくて。。。
ニンでも下痢になった時はかなり体力消耗するしツライもの。
めるはあんな小さな体で・・・もっともっとツライよね(´;ω;`)
今はお腹のお薬がうまく効いてくれてるみたいで
やっと落ち着いて眠れるみたいで少しホッとしてます。
これでお腹の調子良くなってくれるといいんですけどね。
心配してくださってありがとう^^パワーたくさんもらいました☆彡

* by ゆき
v-22クローバーレッドさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

今回、体調不良と重なってしまったみたいで・・・
ひどい副作用が出ちゃいました(泣)
お薬の合う合わないってなかなか難しいですよね。。。
腰の痛みも心配ですがまずはお腹を治さなきゃですよね。
クローバーレッドさん、温かいコメントありがとう♪
元気もらいましたよ!

* by ゆき
v-22鍵コメさんへv-22

わざわざありがとうです^^
私もかなり遅くなってしまってごめんねっ
コメント嬉しかったです♪ありがとー

* by ゆき
v-22あのんさんへv-22

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

早く良くなって欲しいと思ってお薬飲ませたんですけどね
副作用でこんなにツライ思いさせちゃうとは・・・
ホントにめるに申し訳なくて。
私に出来ることはお腹に優しいごはんを作ったり
傍にいてあげることくらいしか出来ないので
元気になるまでめるの看病しっかりしたいと思います♪
心配してくださってありがとうございます^^
コメント嬉しかったです☆彡

* by ノエルママ
こんにちわー。

めるちゃん、調子どうですか?
絶食して胃腸を休めるのが良いとはわかるんだけど、なかなか出来ないですよね~。
お腹が空いても眠れないだろうし・・。早く良くなってくださいね。

ご報告ですが、本日よりブログのお引越しをしました。

http://noel1207.blog.fc2.com/
こちらになりますので、お手数ですが変更お願い致します



* by Chee
めるちゃんお腹の具合は大丈夫?

うちも一度ゆるゆるになると止まらずひどい時は大腸炎になり血便が出ます。一度血便でると薬飲まないと治らなくて…


めるちゃん早くよくなりますように。
ゆっくり休んでね。

ゆきさんも心配だろうけど休んで下さいね。

* by ゆき
v-22ノエルママさんへv-22

こんにちわ~
コメントありがとうございます♪

ご心配してくださってありがとう!
お薬が効いて血便もゆるウンも止まりました^^
お腹のほう回復に向かってます♪
そうそう~下痢の時は絶食して
胃腸を休ませてあげることが一番なんだけどなかなかね~。
めるは空腹になると吐いちゃうから
いつもの夜ごはんも19時と21時の2回なの(笑)

新しいブログ、リンク変更しておきました^^
タイトルも少し変更されたんですね o(*^-^*)o


* by ゆき
v-22Cheeさんへv-22

こんにちわ~
コメントありがとうございます♪

めるのことご心配してくださってありがとう~!
今はお薬が効いて血便もゆるウンもなくなったよ^^
若い時ならもっと治り早いかもだけどちくわくんもめるもシニアだからね~
一度ゆるゆるになると治るまで長引くね。。。
私のこともありがとう♪
めるが休んでる時に一緒にお昼寝してるから大丈夫だよ^^




コメント







管理者にだけ表示を許可する

