123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-25 (Sun)
前記事にコメントありがとう~♪
訪問・お返事できてなくてすみませんっ ちょっとノロノロになっちゃうかもだけど待っててくださいね~

昨日はめるもなの月1病院Dayだったの。
病院に行く2時間くらい前にね、めるのことで心配なことがあって・・・診てもらったんだけど
そのことは病院・ケガ(める)のカテゴリーにまとめたいので後ほどUPするとして・・・
まずはいつもの病院記録から^^
20140525-1.jpg
もなちん、いきなりへらへら顔(笑)先生みんな優しいから病院大好きなんだよね^^
こないだ無麻酔の歯石取りをしたので・・・さすがに病院嫌いになったかな?って思ったけど全然(笑)
痛いこと<先生LOVEの方が強いみたい^^

先生は大好きだけど、爪切り&足裏カットは苦手
でも、2わんともおとなしく頑張ってパッチン受けてました^^写真はめるだよ
20140525-2.jpg

その後体重測定~
20140525-3.jpg
める=5.12kg(前回5.02㎏だったので+0.10kg)
もな=5.58kg(前回5.44㎏だったので+0.14kg)

ふたりとも前回よりプラス~
でもだいたいこのあたりを行ったり来たりだからまぁ~許容範囲ってことで(笑)

ちっこ検査はふたりとも良好~
20140525-4.jpg
めるももなもpH6.0でした
20140525-5.jpg

5月分のお薬
20140525-6.jpg
フィラリアのお薬(6月分)とグリコフレックス

・・・っとまぁ~ここまではいつもの診察内容^^
次はめるちんの心配なことをUPしますね。



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : どうぶつ病院
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
めるちゃんの心配なことがとっても心配です。
大丈夫なのかな。。。
めるもなちゃん。病院の先生が大好きなんだねぇ(^-^)
病院が好きだと、ちと気持ち的にホッとするよねぇ~
我が家のLOLOも以前お世話になっていた病院は好きだったんだけど。。
今の病院は、3ワン共にブルブルです(^_^;)
好きになってくれたら嬉しいんだけどなぁ~~
我が家も毎月、これから病院です(;´Д`)
でも、足裏カットや、耳掃除、お尻しぼり、爪切りが
フェラリアの薬もらいに行くと無料なので、
その為に、毎月行ってるの。
爪切りは。。こわくて家で出来ないからなぁ(;´Д`)
めるもなちゃん。お疲れ様(^-^)
賢かったねぇ~~~。
で、めるちゃん。何事もありませんように。
いつもありがとうございます<(_ _)> 

* by どんぐりママ
めるちゃん、どーしたー!?
心配です(涙)

病院の先生が大好きって
っすごいよー!
飼い主的にもうれしいことだよね。
うちみたいに診察室で震えてると
すごくかわいそうだもん^^;

ちっこ検査、良好でよかった☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

