123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
先日、やっとこたつ布団やファンヒーター片付けました~(遅っ
で、その勢いで?断舎利してみようと思ってね 先日、3階にある私の部屋を片付け始めたよ。
2時間くらい部屋にこもってたかな? ヾ(;´▽`Aそしたらパパがめるもなを部屋に連れて来たの
なかなか降りて来ないから ぴ~ぴ~(ママ―)鳴いてるって(。ノε`。)
で、その時 片付けちうのお部屋でおもちゃを見つけちゃってね~新しいおもちゃはとりあえず私の部屋に保管してるの。
おもちゃ大好きな2わんは尻尾ブンブンで遊び始めたよ ( ̄_ ̄ i)片付けの邪魔なんだけどー
3階の部屋は片付けちうで足の踏み場もないくらいごちゃごちゃしてたので
めるもなを抱っこし、見つかってしまったおもちゃを持ってリビングへ片付けは一旦休憩~
20140524-1.jpg
もなはぬいぐるみのおもちゃが特に好きで、この子に夢中
20140524-2.jpg

お耳のとこをカミカミ
20140524-3.jpg

幸せそうにくちゃくちゃ~
20140524-4.jpg

その結果・・・
20140524-5.jpg
くまさんのお耳が無残なことに
数分でこんな風にしちゃうから普段ぬいぐるみ系のおもちゃは出してないの(笑)
久しぶりのぬいぐるみおもちゃにテンション↑↑のもなこ。
この後もカミカミ止まらず・・・両耳きれいになくなりました(汗

一方めるちんの遊び方は
20140524-6.jpg
もなと違って(笑)可愛いの。

20140524-7.jpg
仰向けになってピコピコ

20140524-8.jpg
短いお手手で器用におもちゃ持ってる姿、可愛いな~
なんか赤ちゃんみたいだよね
20140524-9.jpg

対照的な遊び方をする2わんでしたー。
20140524-10.jpg

おまけ
20140524-11.jpg
くまちゃんの後、この子のお耳ももなの餌食となりました
しかもライオンのたてがみ、ヨダレでベトベトになっちゃってハリネズミみたくなってるよし(。ノε`。)




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by Chee
めるちゃんめちゃかわいいんですけどー。
もうかわいい格好とかわかってるアイドルみたい(笑)

もなちゃんはワイルドに耳壊す系だね!うちと一緒だ!

それぞれ新しいおもちゃで遊べてよかったね♪

もなちゃん!3Fのmamaの部屋に行けば新しい耳つきのがいっぱいあるよー

* by 小町ママ
もなちゃん!!
ワイルドだわ~
対照的に、めるちゃんはおもちゃを大事そうに抱っこして遊ぶんだね♪

小町は、とにかく新しいおもちゃが好きだよ。
どっちかって言うとラバー系かなぁー
新しいものが好きだから、どんどん増えていって、小町のおもちゃ入れは、すんごい量のおもちゃだよ~

あ、ちなみに今は破壊はしないの(^^)
でも小さい時にね、ぬいぐるみのお鼻を噛み噛みでとってしまったことがあったんだけど、そのお鼻を私のところに持ってきたことがあったよ(^^;)
「取れちゃった~」
ってお顔が可愛かったわ♪

* by CAS-K
こんにちは^^

める もなちゃんも ママさんが見えないとピーピー泣くんですね そしてパパさんが連れてくる
キャスだけかと思っていたから 安心しました
(安心して どうするんだ)(^_^;)

おもちゃの扱いは もなちゃん系ですね
少しでも出てる所を器用にもぎ取っちゃいます

めるちゃんの様な遊び方も有るのですね
可愛すぎ♡

所で 断捨離は?

* by megu
もなちゃん、リップも同じ遊び方だよ~。
ひたすらカミカミ・・・。
だからぬいぐるみ系はあっという間に破壊です(^_^;)
めるちゃんの遊び方、可愛い~!
いつまでも見てなくなっちゃいますね♪

先日はお祝いのコメントありがとうございました(^O^)
穏やかに毎日を過ごせればいいなって思ってます☆

* by うこうこ
破壊派とちゃんと遊べる派に分かれるのね〜。
ウチは破壊派。
おもちゃ買うけどすぐ破壊されるから
ウチもあんまり出してない(^_^;)
敵を倒しておしまい⁉︎
めるちゃんはかわいく遊べるのね♪
うらやましい(*^o^*)

破壊されたヨダレのおもちゃを見ると
床もヨダレ?って焦るぅ(⌒-⌒; )

* by ゆき
v-22小町ママへv-22

お返事遅くなってごめんね。
もな、ワイルドに遊ぶでしょ~^^
小町ちゃんも新しいおもちゃ好きなんだね♪
うちもどんどん増えちゃって、おもちゃ箱いっぱいだよ~
新しいおもちゃはとりあえず私の部屋に保管してるんだけど
古いおもちゃはめるもなが取れる場所に置いておくと
2わんともおもちゃ大好きだからずーっと遊んじゃうからね
見えないところに置いてあるの(笑)
小町ちゃん、今は破壊しないんだ~えらいっ
破壊したおもちゃをママんとこに持って行くなんて、なんて可愛いんだろう~
もなはそんなことしないよ ヾ(;´▽`A

コメント







管理者にだけ表示を許可する

