123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
昨日は私の頭痛のことでご心配ありがとうございました^^
もうすっかり良くなりました♪


食べ終わったヨーグルトの容器。(ヨーグルトはめるもなも安心して食べられるプレーン味。)
いつもだったら、ちょこっと容器に残ったヨーグルトを洗ってからごみ箱に捨てちゃうんだけど、
この日はめるもなに手伝ってもらったよ^^
20140520-1.jpg
きれいにするのは任せて~とばかりに容器についたヨーグルトをペロペロするめる。

20140520-2.jpg
ペロペロしてる姿、真剣です(笑)

20140520-3.jpg
ヾ(;´▽`A 突っ込むね~
その結果、お鼻んとこにいっぱいヨーグルトくっつけてた (* ̄m ̄)ぷっ
20140520-4.jpg
横で順番待ちしてたもなちん。我慢できなくてめるから容器奪ってペロペロ開始~
20140520-5.jpg
こちらも真剣!
20140520-6.jpg
もなも突っ込み過ぎ~!

あはは(≧▽≦) めるよりもすごいお顔になってるよ。
20140520-7.jpg

お鼻もだけど、まつ毛にもヨーグルトがついちゃってるし(*≧m≦*)プッ
20140520-8.jpg
もなはそんなに気にしな~いって感じでお鼻についたヨーグルトをペロリんしてたけどね。
20140520-9.jpg

最後は仲良くふたり一緒に
20140520-10.jpg

めるもなのお手伝いのおかげで容器の中はぴっかぴか~
20140520-11.jpg
何も入ってなかったんじゃないかってくらいきれいにしてくれました(笑)
洗う手間省けた~(笑)
これからもお願いしようかな?こんなウマウマなお仕事l、絶対やるーって言うにきまってるよね(*≧m≦*)プッ






只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by なお
こんにちは♪

めるちゃんもなちゃん、お仕事お疲れ様~(笑)
ヨーグルト大好きなんだね♪
ウチもみんな大好きです♪
ペろーんしてるお顔かわいいなぁ~

P.S 先日はお祝いコメありがとうです。
これからもよろしくお願いします♪

* by atti
こんばんは^^

あたしも同じヨーグルト食べてるよ♡

める もな ちゃん、お鼻にヨーグルトつけてる姿も
可愛いね♪

きっと☆うちの子もいい仕事すると思うから
今度、雇おうかしら~?(笑)

* by Mam
 こんばんは~♫

 マロンとルークもこのお仕事大好きです(^^)

 多分水で洗うより、きれいになると思います。と~ってもエコかと・・・・

 仲良く一緒に食べてくれる姿を見るともう目が♡になっちゃいますね(^^)

* by TOMOママ
ちは(^-^)
(´▽`*)アハハ ヨーグルトナメナメさせてあげると。。
結果、お顔にいっぱい。顎にいっぱい。。になっちゃうよねぇ。
二人で、交代しながら、一生懸命綺麗にしてくれて(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
本当可愛いぃ~~
我が家も時折ですが、こうして舐めさせてあげるんだけど。。
そりゃぁ~~大騒ぎです(^_^;)
んで、COCOの顔についたヨーグルトをLOLOやMOREが舐めたりするんで。。余計汚くなる結果に(^_^;)
時折しかあげなくなりました。
でも、こうしてめるもなちゃんが喜んでる姿を見ると。。
やっぱ。。またあげないとねぇ~て思っちゃった(*´∀`*)
大好きだものね。
それに。確かに洗う手間は省けるもんなぁ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
お疲れ様でした。めるもなちゃん(*´∀`*)
ゆきさん。頭痛もう大丈夫なの?
気をつけてくださいね。本当辛いものねぇ。
目眩とかも一緒になったら、絶対注意して無理しないでね。
いつもありがとう<(_ _)> 

コメント







管理者にだけ表示を許可する

