12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
昨日、めるもなとまったり過ごそうと思ったけど、ブログをUPした後ハウスの掃除に取りかかったの。
でもね、こんな感じに邪魔が入り~
20140519-1.jpg

ベッドの上でバトルが始まった
20140519-2.jpg

ひとしきり遊んで満足したのか
20140519-3.jpg
まだ掃除ちうのベッドの上でまったりし始めるもな。
20140519-4.jpg
そんな気持ち良さそうなお顔されるとどいて~とは言えないじゃないの ヾ(;´▽`A

めるはと言うと・・・
20140519-5.jpg
ハウスのふちに頭乗せてこちらもまったりちう。

20140519-6.jpg
そんなとこで寝て頭痛くないのかな~?って思うんだけど、
めるはテレビのリモコンやエアコンのリモコンを枕がわりにしてたまに寝てるから硬いとこで寝るの好きなんだろうね(笑)

ハウスの掃除、進まないので他を掃除して数分後に戻ったら
仲良く一緒にベッドに入ってた~
20140519-7.jpg
気付かれないようにそーっとパチリ
こんな風に2わん一緒のベッドに入って寝るなんて珍しいことだから慌てて撮ったよ。
お顔とお顔がぴたってくっついて寝るのが憧れだけど・・・これも一応ぴったりくっついてるよね?(笑)
もながめるのお腹蹴ってるみたいで若干、寝てるめるの表情が険しく見えるのは気のせいかな?(; ̄ー ̄A

この後、時間かかったけど、なんとかお掃除終わったの。
でも、終わる頃にひどい頭痛で・・・(。ノε`。)
お掃除終わってからみなさんのとこに訪問しに行こうと思ってたんだけど結局行けず。。。
今日は出来るかぎり伺いたいと思います~。待っててね^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
ベッドで一緒に寝てるの、かわいすぎるー♪

これ、うちのベッドと同じなの。
大きさもたぶん同じだと思うんだけど・・・
どんぐり1わんで、めるもなちゃんふたり分くらいのスペース使って寝てるよ^^;
我が子ながら、デカイな^^;

頭痛大丈夫!?
土日暑かったもんね^^;
お大事にね☆
うちは、訪問すっ飛ばしてOKだからねー^^

* by TOMOママ
ちは(*´∀`*)
頭痛大丈夫ですか??気をつけてくださいね。
きっと休もうのサインだからね(^-^)って私に言われたくないよな≧(´▽`)≦アハハハ
でも、本当気をつけてね。
掃除していると、本当不思議と邪魔してくるよねぇ~~
でも。。その後、こんな風に寄り添って寝ているのを見ると、
たまらないねぇ~~
我が家のMOREとCOCOもよく、互いのお腹に足乗っけて寝て、互いに蹴りあっていますよ≧(´▽`)≦アハハハ
本当。。寄り添い合って寝る姿は、多頭飼いの幸せを感じる1番かも??だものねぇ(^-^)
そそ。写真撮ろうと思うと起きちゃったりするのよねぇ。
本当二人仲良く幸せそうに寝てて、私も癒してもらいましたよぉ~~(^-^)
いつもありがとうございます。
お陰様で、薬に体がなれたのか、体調も絶好調。
土日も半日出かけたけど、今日も元気に寝込まず(^-^)
これって病気以来の快挙なの。
本当これで収まってくれると嬉しい(^-^)ありがとう。心配ばっかかけました<(_ _)> 

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by tie
こんばんは^^
頭痛大丈夫ですか?
私も頭痛持ちだからつらさがよくわかります
無理しないでくださいね

ハウスの掃除おつかれさまでした^^
こうやってかわいく邪魔されると
どいてって言えないですよね^^
くっついて寝ているめるもなちゃんかわいいなぁ^^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

