123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-15 (Thu)

手作りごはん記事にコメントありがとう~♪
まゆこさん、チャパちゃんいきなりでも大丈夫だったんだー。
もなはたぶん大丈夫だと思うけど(笑)めるが心配でー。
去年、胃腸炎やってから初めて口にするものには慎重になっちゃってね
でも、生肉のお味覚えたらやめられなくなっちゃうかもね (* ̄m ̄)ぷっ

いさぱぱさん、ありがとー。
48℃以上で酵素破壊されちゃうって商品に添付されてあったパンフにも書いてあった~♪
見落としてた ヾ(;´▽`A いつもアドバイスありがとう^^

ゆみさん、肉系女子のほたるちゃんなら馬肉きっと喜んで食べてくれそう^^
低カロリー、低脂肪、高タンパク質、高鉄分でとってもヘルシーなので
シニア期を迎えたわんこにもお勧め食材みたいだし(シニアじゃなくてもだけどね)是非、ほたるちゃん、ひかりちゃんにも^^

TOMOママさん、パラパラミンチ、冷凍してあってもお肉がくっつくことなく使いやすかったよ~♪
使いたいぶんだけ取り分けて、解凍時間も短いので忙しい時なんかにいいかも^^




やっとGWの記事だぁ~
のろのろブログなのでリアル更新できなくてすみません ヾ(;´▽`A

今年のGWは飛び石連休ってこともあって予定が立てづらかったなぁ
どこに行こうか悩んで・・・前半2日目(27日)にひたち海浜公園に遊びに行く予定を立てたので
前の日は近場で過ごそうってことになり、いつものお散歩コースに向かいました^^
20140515-1.jpg
お散歩コースにあるパン屋さんでランチ
20140515-2.jpg
この日は甘系のパンしかなくちと残念だったけど、クロワッサンサクサク~♪
クリームチーズとオレンジのパンが美味しかったので満足^^

20140515-3.jpg
こちらのお店、外席はわん連れOKなので めるは私のお膝

20140515-4.jpg
もなはパパのお膝・・・スリングINでまったり
スリングに入ってると もなちん大人しくしてくれるんだ(笑)

美味しいパンを食べた後、公園目指しお散歩^^
20140515-5.jpg
ちょっと風が強くてね、2わんともチュニックめくれちゃってる (* ̄m ̄)ぷっ

20140515-6.jpg

きれいなつつじを見ながら坂道を登り
20140515-7.jpg

さらに公園の上のほうに行こうとしたところで
20140515-8.jpg
めるが歩くのイヤイヤ~になっちゃったの。

いつものことかな?って思ったんだけど、パパが腰チェックしたら
1箇所腰を押されるとグーって力入れる場所があったのでお散歩中止にして抱っこして帰宅したんだ。
ひどい症状ではなかったけど大事をとって休ませることにしました。
数日安静にしてたので回復も早く、今現在は腰の違和感ないみたいです♪
ヘルニアもちなので少しでもおかしいな?って思うことがあるとドキドキです。。。
初めて腰の痛みが出たのは2010年4月、軽いヘルニアになったのは2012年5月、そして2014年4月・・・
春は特に注意して見てあげないと・・・

コメントお休みします

只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ・横浜市港北区
|
