123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
前記事にたくさんのコメントありがとー
みなさんも同じ経験あるのね(笑)ヾ(;´▽`A
iphoneだけじゃなく、Androidでも出来るので載せておきますね
簡単だからみなさんも残念な写真があったら是非やってみてー。

芝桜を見に行った帰り、実家へ遊びに行きました
20140513-1.jpg

ちょっとお部屋で休憩した後、みんなでお庭へ
20140513-2.jpg
父自慢の庭です(笑)
昔から土いじりが大好きでこうやってお庭でお花を育てるのが趣味なの。
私の花好きは父譲りかもあ、でも私は見る専門だけどー(*≧m≦*)プッ
20140513-3.jpg
色とりどりのお花きれいだね~

20140513-4.jpg
めるもなはお庭を探検ちう☆
20140513-5.jpg

可愛いお花に囲まれてパチリ
20140513-6.jpg
ここでもモデルさん頑張ったよー。

おりこうにお座りしているめるもなを見て じぃじが『なんだ大人しいな』ってびっくりしてた(笑)
じぃじはめるもながモデルさんしてるところ見たことないからね(。ノε`。)
20140513-7.jpg
で、じぃじも自分のスマホでめるもなとお花を撮ってたよ (* ̄m ̄)ぷっ

20140513-8.jpg
その後お部屋に戻り、ここでも探検♪探検♪
20140513-9.jpg
探検が終わると2わんで追いかけっこ始めたよ(笑)
写真撮ったんだけど全部ブレてて使いものにならなかったので追いかけっこの写真はなしです。
実家に来ると必ず部屋中を走りまわる2わん
ウチはものがいっぱいで走り回れるスペースがないからね実家で走り回れるのが嬉しいみたい ヾ(;´▽`A

20140513-10.jpg
可愛い寝顔

20140513-11.jpg
この日は朝早かったしモデル業もいっぱいしたので疲れたかな?
帰りの車でもぐっすりでした^^




只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif

* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by michiママ♪
こんにちわ(*^_^*)

ほんと!! 綺麗ですね^^
素敵な趣味をお持ちな お父様~
うらやましい 位、あざやかな色々~~

そんな中での、めるもなちゃんの可愛いモデルさん
おもわず!パチリ したくなりますねー☆
って、スマホ使いもされるんですねーーー

* by うこうこ
お父さんスゴい~~( ☆∀☆)
自慢のお庭だね♪
しかもじぃじのシブイ庭じゃなくて
ステキなガーデンだよぉ。
かわいいお花がいっぱいでびっくり(@_@)

おとなしくモデルさんするめるもなちゃんと
お花とのコラボ写真も癖になっちゃうね(^^)
ステキなお父さんだね(⌒‐⌒)

* by あのん
アンドロイド版もあるのですねーっ!
いつも地道に切り取ったり消したりしてたので、さっそくやってみます。
情報有難うございましたー!!

お父様のお庭、素敵ですね^^
そうそう、ワンコがモデルさんしてピタッととまってる姿、
たいていみんなが驚きます。
めるちゃん、もなちゃん、お父様にいいトコ見せれましたね☆

* by miyu
ゆきちゃん、ご無沙汰~。
忙しくてブログ活動さぼりまくってしまった^^;
おでかけたくさんアップされててまめだわ、うちはモカバジのシャンプーしても写真撮らないし病院行っても写真撮らないから記事にさえならず~(笑)
めるもなちゃんの日常がすべて網羅されてる感じね~(*≧m≦*)プププw
芝桜も今年見にいってないのー。
めるもなちゃん、本当にいっぱいモデルさんしてるね!可愛い写真がまた増えてよかったね~♪♪♪
お父様のお花コレクションもすごい!
実はガーデニングが趣味なので(モカがきてからほとんどやってないけど)こういう庭、理想だゎー。
スマホも使いこなせるなんてお若いのね。
うちの母なんて通話機能しか使えないの^^;
写真撮る時は私が..笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by さくらんぼ
はじめまして。
いつも仲良しめるもなちゃんに癒されています(*^^*)

お父さまのお庭、ステキですね♪
ウチは、両親と同居なのですが、
お花を上手に育てられたことがなく
ついには庭をつぶして
駐車場にリフォームしたくらいです(笑)

お父さまのキレイなお花とカワイイめるもなちゃん
の素敵なコラボですね(*^▽^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

