12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-12 (Mon)
あれ?昨日UP予定のこの記事、予約投稿したつもりだったんだけどUPされてなかったみたい
下書き保存のままだった・・・今気付きました(。ノε`。)

昨日は鎌倉へ遊びに行って来ためるもな家。
前から行ってみたかったカフェで素敵な時間を過ごして来ました。
その様子はまた改めて・・・



先日 千葉へ芝桜を見に行った時にね、こちらの写真を撮ったんだけど
20140512-1.jpg

この写真には実はめるもなの他にもうひとり写り込んでたの~ ヾ(;´▽`A
20140512-2.jpg
お座りさせた時には居なかったので、ここだ~!と思ってからめるもなをスタンバイさせたんだけど
パパがリードを離す間におじさんが写り込んじゃってね
通路にお座りさせてたし、人がはけるまで待たせてたらモデルさん達 飽きちゃうからと思ってそのまま撮影したの。
でもやっぱりこれは~~~すごく気になる(笑)

でね、アプリでこんなの見つけたのでご紹介
20140512-3.jpg
写真に写り込んだ背景や人物をトリミングできちゃうスグレモノ。
TouchRetouch Free

20140512-4.jpg
アプリを開いて、不要な部分を指でなぞってスタートをタップするだけ。
20140512-5.jpg

すると・・・あら~不思議。おじさん消えちゃった。
20140512-6.jpg
周りの風景となじむように補正されたよ♪


ホントは修正なしで載せられたらいちばんいいんだけど、
私の撮る写真はこーゆー残念な写真(めるもなの後ろに不要な背景・人物の写り込み)がよくあるの
無料でここまで加工出来ちゃうなんて嬉しいよね♪(有料版もあります)
パソコンの画像編集ソフトよりも簡単に使えるスグレモノアプリ。
これでどんな写り込みがあってもコワくない?(笑)





只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif




* Category : アプリ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by sammyindra
すごいね、こういうのがあるのか~!

しかも簡単そして無料♪

ほんとにキレイに消えちゃうんだね!

教えてくれてありがとう♪

* by atti
こんばんは^^
いいね、ありがとう

芝桜きれいだね
家にも植えてたけど、、、いつの間にか
なくなっちゃたな~(⌒-⌒; )

便利なアプリ多いね
気軽にきれいに消せて最高だね

* by ゆみ
こんばんはー
月末月初とGWの忙しさでご無沙汰になってしまいました…

最近のアプリはもうパソコンいらずになっちゃうものばっかりですね!(笑)
前はこういうのはフォトショでひたすら加工するしかなかったけど
一瞬で出来ちゃうし何て言ったって無料ですもんね(≧m≦)
これでもう後ろを気にせずガンガン撮っても大丈夫…!?

* by ゆーこ
こんばんは~
すごいアプリがあるんですねー
写真を見ても、そんな加工をしていることわからないです。
無料でここまでできるなんて、素晴らしい♪♪
これなら ちょっとした写り込みも気にせずに撮影できますね^^

* by hazuki
こんばんはー!

スゴい無料アプリですね("⌒∇⌒")
こういう残念な(笑)写り込みって結構あるから、
助かりますね~♪

* by tie
こんばんは^^
そうそう、背景に人が~^^;とかよくあります
どいて~とも言えないですしね^^;
こんなアプリがあるんですね~
知らなかった
使ってみようかな^^

* by Mam
 おはようございます♫

 お嬢へのお祝いコメントありがとうございます!

 このアプリ凄いですね。私も毎回何枚の写真を失敗しているやら・・・・(涙)

 使ってみたいと思います。ナイスな情報ありがとうございます!

 鎌倉記事楽しみにしてますね~♪

* by Chee
わーいいの聞いた~♪
さっそく試してみまーす。

かわいいめるもなちゃんの後ろに写りこんだおじさまを消せるなんて最高
すごくいい写真になりましたね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

