12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-10 (Sat)
昨日はめるもなのシャンプーDAYでした
20140510-1.jpg
今回もこのカゴにお湯を溜めて入浴したよ~♪
20140510-2.jpg

カゴの中で洗えるかな?って思ったけど、洗うのはちとキツかったので
20140510-3.jpg
シャンプーは今まで通り洗い場で
泡立てネットでアワアワいっぱい作ってゴシゴシ~

お風呂からあがった後は大暴れ~ ヾ(;´▽`A あっちこっち動くからなかなか乾かせない
20140510-4.jpg

お顔が乾き始めると大人しくなるんだけどね それまでが大変
20140510-5.jpg

シャンプー後はぐっすり~☆
20140510-6.jpg
めるももなもお疲れ様


いい匂いのめるもなと一緒に私も寝たいけど~ママはまだお仕事があるのだよ
濡れたバスタオルを洗濯して~部屋に舞った毛をコロコロしたり掃除機かけて・・・
終わるころにはヘトヘト (; ̄ー ̄A
たまにはパパにお風呂に入れてもらいたいけど・・・そうするとめるもなから異臭がするからなぁ(笑)
前はね、シャンプーはパパ、ドライヤー担当は私って分担してたんだけど
パパがお風呂に入れると緊張からかヘンなニオイがするの
なんて言ったらいいんだろ?水槽のニオイ?みたいな ヾ(;´▽`A わかるかな?
なので、ここ数年私ひとりでお風呂に入れてます~私と一緒だとそのニオイ、全くしないの。
パパよりも私と入る方が好きみたい (* ̄m ̄)ぷっ



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : トリミング・シャンプー・お手入れ
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by どんぐりママ
シャンプーお疲れ様でした!

パパさんがシャンプーすると、異臭!?(笑)
うちは、パパがシャンプーすると
怒って唸りがすごくてね^^;
歯をむくからって理由で、顔洗ってくれないし
結局ぜんぶ私ひとりでやることになった。。

大変だなーと思いつつも
私じゃなきゃダメなのねー♪って
ちょっとうれしいよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

