123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
20140509-19.jpg
前回の続きです

20140509-1.jpg
まろにぃちゃんとバイバイした後、色とりどりの芝桜を見ながらお散歩再開だよ~
20140509-2.jpg
ここには全体の芝桜が見渡せるように見晴らし台があるの^^
上から見てみると模様がはっきり

20140509-3.jpg

この日は曇ってて残念だったけど、
20140509-4.jpg
それでも色鮮やかな芝桜はホントにキレイでしたよ~

20140509-5.jpg
真っ白な芝桜もきれいだね^^

20140509-6.jpg

前記事では通路にお座りさせて埋もれ写真を撮ったけど、
こちらは芝桜の中にぽっかりと(かなり大きい)穴が開いていたのでそこにお座りさせてパチリ
20140509-7.jpg
通路で撮るより、囲まれてるから落ち着くのかな?もういいよって言ってもしばらく動かなかったよ(笑)

芝桜だけじゃなく、近くには菜の花畑もあるの
20140509-8.jpg
2つのお花が楽しめちゃうなんて、なんだか得した気分だわ^^

菜の花に囲まれて
20140509-9.jpg
パチリ

20140509-10.jpg
芝桜でも菜の花畑でもモデルさんいっぱいしてくれてありがとね

この後はめるもなのお楽しみ~
20140509-11.jpg
芝生でランラン駐車場の近くに芝生エリアがあるのでそこで思いっきり走ってもらったよ^^

20140509-12.jpg
モデルさんしてる時のお顔と全然違うー(笑)
やっぱり走るの楽しいよね。暑くなる前にいっぱいランラン連れて行ってあげたいな。

20140509-13.jpg
カラダ全身で楽しい~!って表現してるよね^^
もななんてお口ぱっかーんだし (* ̄m ̄)ぷっ

走ってる途中、もながテンションあがりすぎるとこうなる~ ヾ(;´▽`A
20140509-14.jpg

やりたい放題の妹
20140509-15.jpg

めるはあとが怖いから(笑)もなに反撃しないんだよね。
20140509-16_201405091524546a1.jpg
優しいお姉ちゃんだからのびのび出来るんだぞぉ~少しはめるに優しくしなさい (◎`ε´◎ )


この日は満開の芝桜が見られて芝生広場ではランラン、ゴロスリ出来て
ニンにもワンにも楽しい1日でしたー。
20140509-17.jpg
近場でこんなにキレイな芝桜が見られるなんて嬉しかったなぁ~♪
人はいっぱいいたけど、通路が混雑して めるもなが歩けないってことがなかったのでそれも良かったしね
写真もゆっくり撮ることが出来て・・・ここホントいいとこだね^^
20140509-18.jpg
また来年も見に行けるといいな


千葉市富田都市農業交流センター
住所;千葉市 若葉区富田町711-1
電話:043-226-0022
駐車場:通常34台 臨時駐車場あり ともに無料



只今、頂いたコメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます。
ブログをお持ちでない方へのお返事はこれまで通りこちらにさせて頂きますね。
訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m




みなさん、最後まで読んでくれてありがとう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
2つのランキングに参加してます。ポチっと応援お願いしますm(._.*)m
20120721-00.gif


* Category : お出かけ(千葉県)
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by うこうこ
芝桜キレイだった~♪
行った気分(⌒‐⌒)
見に行ったことないから行ってみたいわ~(^^)
菜の花の黄色もかわいいよね。
タイプだわo(^o^)o
めるもなちゃんもモデルさんバッチリだね。

その上お友だちにまでバッタリ会って
嬉しいね♪
遠征して偶然ってスゴい☆☆
ドキドキだね!

次女もなちゃん
おねーちゃんが優しいからって(≧▽≦)
人間もワンコも長女はガマン!!
(わたしも長女( ̄ー ̄)ゆきちゃんもだよね?)
同じなんだね~(^○^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

